09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/25
皆さん こんばんはー。

連休明けは如何でしたか?
私はボチボチと忙しく丁度いいテンポでお仕事が出来ました。

いいスタートだった!

今朝、車で走っていたら先週まで綺麗だった紅葉が散っていて
ああ、もう冬がくるんだなぁと思いました。

毎日寒いし、お鍋が美味しい季節ですよね。

ナベはいいよー。
ウチでは最低でも二日くらいは同じナベ食べています。
クタクタに煮えちゃったヤツでも美味だ!美味☆

もう親には絶対にいえない食生活を展開中です。
夫がガリガリなのはそのせいだろう!と突っ込まれそうですが
そんな事はないんですよー。
連日油モノを食べさせても腹を壊すだけでちっとも太らないので
基本的には体質のようです。

(言い訳がましいな!(笑))



本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ああ、コメントあるなぁって今日もホワホワと一日過ごしました。

コメントは 明日へ繋がる 夢の種


なーんて意味のない一句をよみつつ拍手レス。
今日は少なめだったんで個別レスを!

11/25の記名分になります!

そして堂上さん版がなかったよーーーーーう!という悲しみがいっぱい聞こえたので
いらない堂上さん的妄想をレスの一番下に乗せておきました。

ただ、本当にその時思いついたままのメモなんで一切一貫性がありません(笑)
それでも良ければドウゾ☆

下ネタだから注意しろよー。



>蜂蜜 様
読みましたか!!
ズキっとキュンとグッっときましたよね!

そして、不思議な事に香港の方らしき方からコメント頂いて
私もビックリしました(笑)

これはブログを読んでくれてるのかなと思ったのですが
しかし日本語はダメって言ってるしな~と
英検を持たない私は、旦那に読み聞かせてもらいました。
でもレスは日本語のダメっぷり(笑)

更新待っていて下さって有難うございます。
凄く嬉しいです。


>エスキユ 様
今週は四日だけですよね!
後三日になりました。

すごいコメントに笑ってしまった。
自己発電て!余計に精製してどうする!と(笑)

訓練で身体を使いまくるという解消方法はありそうだ。
朝から炸裂コメント有難うございます。

私もがんばる!エスキユさんもがんばれ!


>しき 様
楽しみにしていてくださったようで有難うございます。

こんな先輩がいたらいいですよねー。
この後押しどう押されるかは・・・予想通りかなきっと(笑)

ちょっとずつのミニ更新ですが、お付き合い頂けると
嬉しいです。明日も宜しくお願いします!


>のぞごん 様
いつも有難うございます。

三連休って多い時期と少ない時期がありますよね。
私はたくさんあると嬉しいんですが(笑)

そんなに待ち遠しく思ってくださっていることが
凄くありがたくて嬉しいです!

堂上版は郁版の余韻を攫いすぎという事で
カットしてみたのですがというか、ただのメモですよ?
あれは(笑)

結構楽しみにされていた方がいて
みんなどんだけだ!と思いました(笑)

私は胸ナイけど腹は豊満です(涙)

楽しんで頂けてよかったです。
明日も宜しければお付き合いください!


>桃助 様
こんばんは。

キスをされないと悩むは定番なり!と思って(笑)
堂上さんはそりゃ歯止めが効かないよね!!

効かない所が個人的には見たいんだけども(マテ!!

妄想講座にご参加ありがとうございました。
皆さんに大変好評でしたヨ☆

またぜひ四コマも!ってアレモコレモお願いしすぎだ(苦笑)
これからも共に妄想道路をひた走りましょう!!


>んま 様
こんばんはー。

どのように記憶が戻るかは・・・もう少しお待ちくださいね。
でも基本はR指定ナシを目指しているので
スゴイ展開は期待しないように(笑)

ってんま様は乙女路線だからそんなコト考えてなかったですよね!(微笑


>ありまま 様
こんばんは。

郁ちゃんは悩みまくっています。
でも耐えているの堂上教官のほうですねきっと。

案ずるより・・・でいっちゃうと
あっという間にフィナーレだ!

ソレも面白いとか思ってしまいました。

郁ちゃん記憶をなくす→焦る堂上さん→そうだ!ヤレば思い出すかも!
一気にIN!→記憶戻る→ハッピーエンド

ってどんだけだーーーーーと妄想して転がりました☆
堂上版の雰囲気で郁版ですね。

郁ちゃんが勇ましくないとNGになってしまう所が難しい(笑)


>金魚 様
こんばんは!

Xデーって!何が降ってくるかと思いました(笑)
イイデスカー?R指定ナシを目指しているんです。
という事をお忘れなく(微笑)

大人のオマケについては検討中、だ!

今度の週末に指が乗ったらオマケ付なので
星に願っておいて下さい。

『たねさんの指がエロ妄想を紡ぎますように』と(爆笑)

フェチって色々ありますよねー。
胸だったり尻だったり足だったり。
堂上さんは『郁フェチ』な!

ウチの旦那は『ねこフェチ』です(滂沱の涙)


>ぴぐ 様
妄想メモをそんなにも楽しみにしてくださって有難うございます。

ぴぐ様は女子寮暮らしですか!
いいですねー。ちょっと秘密の花園チックです(オッサンみたいだな!)

触りあいはやはりあるのですね!
抱きつきはなかろうかと思いますが(笑)
私も一度くらい、おっきい胸を触る機会が欲しかった!
一生、噂の感触をしらないまま死ぬんだな。(遠い目

とか思いました!(アホ!



>紗乃 様

耐えて耐えて耐えて、そして切れる!
イイナー切れないかなーと思っている私は鬼(笑)

郁ちゃんが大胆女子になるかどうかはお楽しみ、で!(笑)
たまには違う人にも登場してもらおうと
どっかで出てきたようなキャラで再び登場~。

先輩の後押しがどう効くか!
という事で、ダラダラ長いですが宜しければ
あと少しお付き合いくださいね☆


>たくねこ 様
こんばんはー。
脳内は書くと余韻がなくなるということで
ちょっとナシにしてみましたが、楽しみにしている人が結構いて
あら?と思いました(笑)

たくねこさんも女子寮ですか。
そして厳しい所もあるのですね!!

お嬢様学校なのかとドキドキしました。
私は寮とかではありませんが若かりし頃に
どうやったら胸が大きくなるかは調べましたよ。
結局大きくはなりませんでしたー(涙

さてSSの方は郁ちゃんどうなっちゃうかはどじょさん次第か?(笑顔


>遊 様
週末が楽しすぎたんですね!
それはとてもよかったです~。

忘れかけてても大したSSじゃないんで
あ?こんな話だったっけ?程度に読み流してください♪

女同士で見る分でも恥ずかしい私です。
友人と温泉にもいけない!!!
どんだけ恥ずかしいのか(笑)

抱き合うなんて無理と思いますが、無理じゃない人も
いるかなーなんて。

こう大胆にね(微笑

郁ちゃんがどうでるか、お楽しみに~



>しっぽ 様
堂上版がそんなにも愛されていたとは!と
ちょっちビックリしました(笑)

しっぽ様はおばちゃんにそんな事を!
大変でしたね(苦笑)

でもそれだけ魅力的なボディと思えば!!
私などは絶対ターゲットにされません。

やっぱり他人のと自分のじゃ感触が違うんじゃないですかね?
私も誰かのを触りたいけど今やったら間違いなく
HENTAIのレッテル貼られまくりだと思われます(涙


キス早はまた別の機会に!!!


ももイルカ有難うございました。
公開についてはどういう風にしようか検討しているので
もう少しお待ちくださいね!
青いコも楽しみにしています~



>怜美 様
こんばんは。

まさか1話から読み直しとは!!
アラが目立ってしょうがなかった事でしょう(怖!

郁ちゃんは婚約していた事を知っている。
という設定になっちょります。
本文内にはそういえば書いてなかったと今頃気付く。

いやーダメダメな書き手でございますが
ここまでに至る紆余曲折の中で知っちゃった☆と
勝手に思ってた!ごめんなさい(苦笑)



>響 様
郁ちゃんにも二面性があるみたいに
堂上さんにもクッキリ二面性がありますよね(笑)

郁ちゃんには弱いんだ。
ちゅーしたらね、想像通り止めるのが大変だって
堂上さんは分かってるんだきっと。

公園のベンチでヤッちゃってから
我に返るんだ。

スマン郁。
こんな所で俺はっ!って(後悔するトコソコかーーーい!とね

私も響さんと同じですよ!!
せめてスレンダーが全部がボインかどっちかがいいですよね。

私も堂々と生きています☆
でもフロで小学生らしきコに負けていると
ちょっとだけ泣き笑い、だ!



>ソラ 様
またタップリコメント有難うございます(笑)

ちゅーをしたら止まらないと思うのは
ヘタレですか(逆かと(爆笑))

ホテルじゃなくて残念でした~。
郁ちゃんはねー婚約している事を知っています。

でも本編で書いていないので分かるはずもなかったです。
いやー指摘されて自分の中で勝手に設定して
終わっていた事に気付きました!!

ソラ様もペタンコですか!私も、だ!
ペタンコ同盟つくりましょうか~~なーんてな(笑)

一回フワフワの胸を触らせてもらいもんだ。
でも実際どうぞって言われても恥ずかしくて
触れたもんじゃないな!

意外と乙女だから。わたし☆

堂上さんがイイ想いをするかどうかは・・・
私にもワカランのですよ(笑)


>しゅり 様
もうすぐラストです。
アッサリサッパリと終わります。

堂上版は本当にただのメモなんですよー。
思いついたままにサラって書いているだけなので
思った以上に反響があってビックリしているのは
私の脳細胞です(笑)



>やんみぃ 様
腹筋が割れた事はないですねー。

毎日部活でやっていたときは固くはなりましたが
割れはしませんでした。

やっぱり相当しっかりやり続けないとダメなんでしょうね。
体質もあるでしょうし。







おまけの堂上さん的メモ

もしも記憶がなくなったのが堂上さんだったら

風呂場で突然先輩に声をかけられる訳だ。
お前記憶なくしてもやることはちゃんとやってんだろうな!と。

何を!と焦る堂上さんに、部下にあそこまで熱心に誘われるなんて
男冥利に尽きるじゃねぇか!なんでヤんないんだ?

記憶なくても付き合ってんだから、問題ないだろうが。

いや!そういうのは、俺は。

なんだなんだ、堂上。もしかしてヌいてもいないんじゃないのか?

オイオイ、まだ枯れる年でもないだろうが。

とワラワラ集まってくる先輩達に取り囲まれる堂上さん。

今日コイツの部屋で上映会すっから来いと無理やり拉致されて
まだフロに入ってません!と叫ぶと、フロは一汗かいた後に限るぞ!!と

素っ裸のまま連行されそうになって必死にタオルだけを巻いた堂上さんが
先輩の部屋に連行されていくのを脱衣所の隅で腹を抱えて笑いながら
見ている小牧さん。

オロオロと、堂上の服を持って追いかける手塚。

ああ、堂上の運命やいかに~~とか。

記憶喪失とまーーーーーーったく関係ないのですが、記憶がないことで
微妙に弱気な部分ができてソコにつけ込まれるという設定ナ☆


ちゃんちゃん~



19:20 拍手お返事

