09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/24
皆さんこんばんは。

今日は午後くらいから天気が崩れて雨になりました。
休みの日の雨の音が好きなので、午睡を楽しみながら
その後一本、妄想SSを書き上げた。

新婚さんな二人がこんな雨の日の休日をどんな風に過ごしているのかなと
いう妄想、な!

その内、公開することがあると思うのでその時は是非宜しく(何を宜しく?

我が家はそんな甘い妄想とは打って変わってなんもなし。
旦那はwiiでバイオハザードに興じ、私はPCの前でカタカタカタカタと。

何も予定のない一日はまったりと心地よいです。


この連休皆さんはどうでしたか?
どこか行かれましたか?

私がこの連休にしたこと、といったら・・・。

チャット!チャット!チャット!

三回言ったんじゃなくて三連チャンな!(マテ!!

金曜日、土曜日、日曜日と私は隅から隅までエロチャット。
どんだけエロだよ!!と自分で突っ込みたくなった。

元々予定は一本もなかったのだが、たまたま成り行きやら何やらで
気付けば毎日!(お盛んだろ!

そして、場は違えどこの三連チャン
全てエスキユさんとご一緒しているあたり、どんだけエスキユマニアなのかと思った(笑)

エスキユさんの相方さんもビックリするほどだろう。
さすがに昨夜は、もう寝るぞと相方さんに攫われてしまいました。
エスキユさん攫われたねーといいながらcubeさんと真面目なエロ談義。

真面目でもエロ、不真面目でもエロってどうなのよと思いながら。秋の三連休を満喫しました。
肩が痛くて痛くてたまらないのですが・・・。
だれか助けて?(自業自得だ!アホウ!!!


チャットでご一緒した皆様、ご迷惑をおかけしました!
楽しかった☆


という訳で、私の連休はこんなもんだ。

お休み中も訪問してくれて、拍手してくれて、コメントしてくれて有難うございます。

いつもとても嬉しく拝読しています!!
言葉にする機会が少なくても、アリガトウの気持ちがイッパイ詰まってるのは
きっと皆さんにも分かってもらえてると信じています。


今日は個別レス。
11/24の記名分に!無記名の皆さんもありがとうございます♪



>おかぴ 様

こんばんは。
素晴らしい妄想講座だったと私もとても満足です。
こんなショボな紹介では申し訳ないくらいだ。

今回ROMでもいつでも妄想を炸裂させて送って下さい。
私はいつも思うのですが、読むのも楽しいけど
妄想は炸裂させると更に楽しいんですよ(笑)

堂上教官コメは後でつけたの失敗したーと思った(コラ!
どういう立場で書かせるかを考えてなかったから
思うままに書いちゃって、視点が定まってない。
あー恥ずかしい!

皆さんの図書館ワールド楽しかったですよね。
またいつか、炸裂しあいたいと思います!その際は是非ご参加下さい。



>向日葵 様

こんばんはー。
それは私も思いました。

まさかの夢オチを見事にやられてちょっと待てよ!!!って
画面に向かって叫んだ。

あの続きが皆読みたいんだよな?(笑)
見事な落とされブリに感激でした。

なんとか篤君に愛の手を思ったんですが今日は指乗らなかった。
残念無念!(コラ


>遊 様

深夜にお仕事お疲れ様です。
大変ですね。

四コマはぜひPCから楽しんでください。
可愛くてウハっとなりますよ!!

ソラ様の妄想にノックアウトでしたよね。
たぶん私の種が育ち気味かもしれません。
生殺しも、夢オチも(笑)

また突然、叫べ!と暴れ出すかもしれませんので
その際はご参加下さいね~~


>りんご 様

ララこれからですね。
た、楽しみになりました?私の感想で?

痛いから気をつけてくださいね???
ホテルは言うまでもないけどただの妄想だヨーヨーヨー(当たり前だ!


>ソラ 様

こんばんは。
お見かけしないと思ったら寝込み中でしたか。
種の発芽熱か何かですか?(微笑)

ヘンソラさんに孵化する日も近いな。ウン。
R15にしといた。
一応性的描写イメージがあったから。気にしないで下さい。

そしてツートップ大トリな!
皆楽しんでくださったようだ!有難うございます。
下ネタでいいじゃないですか、私下ネタダイスキだ。


イッパイコメントありがとうございます、いつも励まされています。
いないと、静かなんであれ?いないな?と思ったりしてます(笑)

にゃんはカワイーゾー。
飼える環境になったら是非ドウゾ(笑)

旦那の手はなんか妙に指摘されました。
写真写りはバッチリだ確かに。

綺麗な手でその含みある笑いはなんですか?
ヤラシー事考えてるようにしか見えないニヤケはなんですか?と
思う私が、もうダメダメ(笑)


あとララの感想からでホテル妄想に飛ぶのに意味なんてない!(キッパリ
この二人がいかにして絡み合うかについてというテーマが
脳内に一本軸としてババンとあるので!

これは必然、だ!(アホ!!!


>あみみ 様

いつもありがとうございます。
あみみ様もぜひ4コマチャレンジとかな!

かわいい4コマができそうだ。
あの二人は絶対前後に違いがないですよね。
多分郁ちゃんの恥じらい具合が初期に戻って
堂上さんの過保護が加速するくらいかな。(笑)

夢オチにしっかりとオトされて、皆さんの気持ちを噛み締めた。
ヘンソラさんにすっかりヤラれました!

焦らされて焦らされて人は妄想を掻き立てられると再認識☆



>金魚 様

こんばんはー。
妄想講座楽しんで頂けてよかったです。
企画したつもりはなかったのですが、皆のノリで思いがけず
ものすっごい楽しめたので棚ボタでした(笑顔

そしてウチの旦那の手・・・お褒めに預かり恐縮です。
私の手は黒いんです。黒いんです色黒なんです。
地黒なんです、マグロ好きなんです(違うだろ!

という訳であれは紛れもなく旦那の手です。

ハンドモデルとかありえない!
フツーの手ですよ。血色のわるーいね(笑)

まーーーーったく美しくはありません。
顔は柿ピー食べすぎでニキビッチだし。
肌が弱くて、ヒゲそりで顔が真っ赤で気の毒です。

ガリガリの血色悪い男ですよ。全身まっしろ。まさにモヤシ君だ(笑)
ブログに好みだって言う人がいるよと教えてあげたら
『本人見てないからでしょ』とシラっと言っていた。

ここでマジでー?!と喜ばない辺りがマダマダ生真面目だ。
そんな訳で一生懸命アホになるように開発中です!
少しだけアホになってきました。最近。


>Pacato 様

はじめまして、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

私は日本語オンリーなので、日本語でレスをして申し訳ありません。
英語は苦手なのですが、多分・・・それなりに分かったと思います!

私の馬鹿な感想に共感頂けて光栄です。
しかも、コメントくださるお気持ちがとてもうれしかったです。

小学生もビックリの英単語ですが、この一言に尽きます。
Thank you!




17:40 拍手お返事

