09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

LaLa一月号 ネタバレ!!

2008/11/24

皆さんおはようございます~

連休もあっという間に今日が最終日ですね(涙)
用事とPCしてたらオワッタよ!!

今日も恐らくすごい勢いで終わると思います。

皆さんはどうぞ良い休日をお過ごしくださいませ♪



さて、今日は朝からちょっと叫ばせてもらいますね~。
Lala1月号のネタバレです。


まだの皆さんは気をつけてくださいね?

合言葉は?!

LaLa読んだか?!

よんだーーー!!



以下ネタバレバレ





という訳でララの1月号 図書館戦争のネタバレ叫びです。

今回は痛かったな!!!!


ウン、わかったよ原作読んでるから分かってた。
でもすごいな弓先生の郁ちゃんがガーーーーン!てなったらさ。

こっちも脳天ガツーーーーーンとくるな!!


郁ちゃん頑張ろうって思っていた矢先だからよけいになぁ。
特にさー264Pあたりの本気で在るものだと信じてた部分なんて
ない胸を私はかきむしったよーーーーーーーーーーーーーーー!!!(号泣



そして焦っている手塚ちょっといいやつじゃんとホロリとした。
こまっきー節も炸裂していて、ああ。

今盛り上がってる所か?と思った。
堂上教官のあの顔!顔!顔!!!!


自分でやったとはいえ郁ちゃんにあの顔をさせた事はやっぱり、ね?
あのダンしてくそっっていう所がもう!!

好きすぎてグアァァァ!!!と転がった。


涙出るの後にちゃんと混じってるギャグに心癒されますよね。
飲むのが酒じゃなくてジュースってのもまたポイントだ(笑)


そんで窓の外にバカヤロー!

これはお約束だな(爆笑)

なきながらほほえみうさぎと寝る辺り、郁ちゃんがマジで可愛くて可愛くて可愛くて<!!

ちょっと堂上教官なにやってんのさーーーーーーーーー!

いま抱きしめるところだ!と思った(笑)



稲嶺さんの過去記憶もすごいグッっときた。
やっぱりイラストで見ると全然心に来る印象が違いますね。

なんかねゾワってちょっと鳥肌たった。


ほんで全然関係ないけど郁ちゃんスポブラじゃないね!
しかも濃い色だと思った(笑)

キャミなのかな??

白シャツの下にあれじゃ、透けて見えちゃって大変ーと。

ウッカリ何かの折に上着をぬいて下着が透けてたら堂上さんが、オイ!上着は着てろと
怒るんだろうなと・・・クフッ(勝手に糖度補給)


ちゃんと最後に明るく上げて終わる辺りが流石に弓先生だ。

この後順調に進めばあのシーンだよな!!
いつだ?再来月くらいか?!もっと先か?!

ヤバイ!今から心臓壊れそうなほどドキドキしてんだ!!!!

ララ版の二人なら抱き合ってちゅーくらいして一気に付き合っても可笑しくないだろ?!って(マテ!


そのままホテル行っちゃっても郁ちゃんならがんばるだろ?!とか(既にララオーバー


↓まったくララと関係ない妄想
二人付き合って自分の采配で郁ちゃんが拉致られたら
堂上さんの衝撃ってハンパないねと妄想した。

血眼になって探しまくり、見つけた郁ちゃんをギュってして
無事を確かめさてくれって、ホテルに連れ込むんだ(またホテルか!!

そんで傷がないか裸にして隅々まで確認、な☆


ちょっとだけ傷があったりして俺のせいでといって傷ちゅーは基本だよな!!
それでビクッとした郁ちゃんに煽られて、二人は目くるめく夜の世界に飛び込むわけだ。



あー。糖度不足で脳内がアホな妄想を展開させまくり!!


次回も楽しみですよー、手塚君が大活躍かな?(笑顔


来月も楽しみだな!!!!!


という訳で今回痛めだけど我々も頑張ろう!!(敬礼!)

08:11 感想

