09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/23
皆様こんばんはー。

連休中日はいかがお過ごしですか?
私は、ちょっくら町に行って、とある作業などをガシガシしていたら
あっという間に夜になっていてビックリしました。

休みの日の時間はいくらあっても足りないのは何故ですか?!

と叫びたい(苦笑)

皆様はどうぞごゆるりと、秋の休日を満喫してくださいませね。


さて、こんな何もない日にまで訪問を有難うございます。

拍手やコメントが残っていて、今日もアリガトウゴザイマスと
手を合わせて拝んでおります(笑)

21時に最後の妄想が掲載なんで!!良かったら読みに来てくださいネ☆


今日は一括レスで~





という訳で改めましてこんばんは。

ねこしか乗ってない日記にコメントをありがとうございます。

ねこの日記なのに何故か、『旦那の手』に話題が集中していて相当ビックリしました!!
ソコかよ!と(爆笑)

写真の光加減はあると思いますが、確かに旦那の手は女の人の手みたいです。
手首もほっそいし色が私よりも白いんだ!!!

私と並ぶとオセロ状態です(涙)

ソコに注目している皆さんがスゴイと思いましたー。

初めて親に旦那を挨拶した時も『あらー。手がきれいなのねぇ』と驚いていた事思い出した。
その時はそうか?!と思いました。

実は私は一度も思ったことがなくて(汗

果たして男として手が綺麗はどうなのか分かりませんが、伝えてみたら
ええ?そう?普通でしょと言っていました。


身体も全体的に女の人並に華奢なのでバランスは取れています(コラ!

目がパッチリ大きくて睫がすごい長いんで!
私にその目をくれ!と何度もお願いしましたがもらえませんでした(当たり前だ!

いつか子供作る時は、色白と、目の大きさと睫の遺伝子は寄越せよ!とシッカリ頼んであります。(無理だろ


そしてニャーが綺麗だけどフロに入れているのか?という質問を頂きました。
入れてません!

一回だけ入れたけど、入れても入れなくても同じだと分かったので
もう入れてないです~~~。


各自、自力で綺麗に保つように努力してくれています。(笑)


そしてハロゲン占領のねこが柴崎みたいだというコメントに笑いました。
確かに!柴崎ってねこっぽい!

柴崎はねこで郁ちゃんがいぬ?
堂上さんが狼で(コラ!)
小牧さんは・・・ナニ?!

とか色々考えて楽しかったです。


ほんの少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。


こうしてこんなつまらない日記も楽しんでくださる皆様に心から感謝を!

楽しい休日をお過ごし下さいね~~~~。


というか!皆さんLala読んだか??????


19:32 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。