09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬は眠りの季節です~♪=ねこにっき=

2008/11/23
皆さんおはようございます!

連休はいかがお過ごしですか?
どこかへご旅行されたりお出掛けされたりしてるのでしょうか。

我が家はやっときた連休にバンザイしながら、寝て、寝て、寝まくり
夜にはパチパチとチャットに興じ。

定期イベントや単発イベントを消化しつつ、としょせん!としょせん!としょせん!
と呟いています(怖!)

本当はイベントなんてゼロでいいからずっと張り付きで叫び続けたいんですが
人としてどうよって事で(笑)

旦那がいるのでまだ人間でいられます。
いなかったらカップめん啜りながら、遠い国の住人になるのは間違いなしだー。
という訳で、本日は眠るオッサン王子がなにやら可愛げだったので写真を。

泣き虫姫の写真が殆どないのは、彼女は本当にフツーのねこでじっとしてないんですよ。
ブレブレで!撮れないんだ。

だからいつもスリムです~なんて歌ったり。


そだ、今日21時!最後の妄想講座の提出物掲載するので!ぜひ来てくださいね☆
今日も楽しい一日を!



それでは図書館戦争とは全然関係ないですが
宜しければ眠り王子を見てってくださいませ~



夫の腕の中で赤子の様に眠るオッサン王子
こんなポーズでも熟睡できるのはさすがオッサン王子でしょう!他の子はムリだ。

だっこねむり




たね専のPC用クッション椅子を占拠するオッサン王子
人のモノこそオレのもの!という偽ジャイア●的発想で、今日もあったかハロゲンと椅子占拠!

あったかねむり




オレ、今日テレビみたよ!
モノマネするから見てろよ!と言ってる訳はないが、家政婦は見●!状態で
PCたね菌の様子を窺っていました。思わず「なんだよ!」と突っ込んだワンシーン

王子はみた!




という訳で今日は王子特集。

王子はねちょっとオモロイので写真も多くなる。
姫たちは姫なだけあって、なかなか普通なんだよな(笑)

次は姫特集したいとか思いつつ、オッカシイオッサン王子を撮っちゃうんだ。


07:33 雑記(日常・その他)

