07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/22
皆さんこんばんは!!

今日はLalaの発売日でしたよ。読みましたか?

読みました、私は読みました。
そしてギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウっと胸が痛くなった。

ウン。やっぱりアレのあとはコレだもんね。
そうだよね。甘いだけあってさ。とか色々ブチブチ呟きたいところですが
まだネタバレだめだよな!という訳で、とりあえず痛い!

けどこの先に期待だ!期待!!

でもどうかどうかどうか、戦争が終わっても連載は終わらないでと祈らずにいられません。


早く叫びたい!!!

いつ叫ぼう。あさってくらいに叫んでいいか?!とこんな所で放出してみる(笑)


さて本日も、ご訪問有難うございました!!

まだの方は是非今朝更新した妄想講座第三回も見ていってくださいね~
そして今夜21時に妄想講座第四回、明日21時に最終回の第五回を更新します!!

全て素晴らしい妄想で選べなかったが直感で最終回分を選んだ。
最終回は殊更素敵妄想だ、一本R15だしな(マテ!


それではコメントに個別レスで!!


21日20時以降分の記名コメント分です~


いつも皆さん有難うございます!!
拍手だけの方も閲覧だけの方も等しくありがとうを受け取っていってください!








>金魚 様
いつもありがとうございます!
そして、お仕事のとあるお話も驚きながら拝読しました。

ゴミ漁りをする羽目になる方がいて驚きました!
やっぱりそういう事もありますよね。


世の中いろんな事があるんですね!!
警察の方は怖いイメージですが・・・どうなんでしょう。

上からモノ言われそうなイメージだ。

しかし先輩も素敵だな日頃の行いが悪いなんて!
何を行っていたのかコッソリ教えてください(笑)


本日はお一人ですか。
そして旦那さん東京!近くですねー。

ピンポイントで地震という事はないかと思いますが心配ですよね。
無事であるように私も祈っております。

今日は快晴でした。
髪を切って、Lala読んで、昼寝して、SS書いて今に至ります。
ダンナは14時から18時現在の今でもまだ一人で寝ています。
もう昼寝じゃないねこりゃ(笑)

ももイルカの事も忘れた設定は切なすぎでしたかね?
なんとなく忘れてるシリーズでの課題だったんで。
しかし人から貰ったんだから甘いのつけるべきだろうと
後から反省しました(苦笑)


人徳なんてマッタクないです。皆さんの熱い想いが迸る
図書館戦争の素晴らしさですよ!!


>遊 様
いつもありがとうございます。

甘く感じてもらえてよかったです!
もうラストスパート入りますから☆

最後はしっとりほのかに甘くしめられたらいいと想っております。

理想の男女交際で運べるか!堂上篤!とニンマリしつつ
展開を見守って下さい(笑)

寄贈品にもコメント有難うございます。
柴崎の持っているピンクは携帯でした!

写メだそうです!!細かくて可愛いですよね~~~


>ぴぐ 様
ありがとうございます。
本当に良かったです。

自販機は本当にビックリしましたよ!!
私もまさかあんな田舎で見るとは思わず。

田舎だから人目がなくてやりやすかったのかな。
午後に言ってもまだオロナミン君が落ちっぱなしだったのが
気になりました。業者読んでないのか?と(苦笑)



>トトロのめい 様
はじめまして、コメントをありがとうございます。

全てを読んでいただいたとは、これは大変恐縮で恥ずかしい。
今と昔は大分中身が違うというか私の壊れっぷりが・・・。

どんどん崩壊していく様が恐ろしいことでしょう(苦笑)

温かいお言葉を有難うございます。
妄想力だけは人並み以上かもしれません。

というか叫びたい衝動が人並み以上なのだろうか(笑)

笑ってもらえて嬉しいですが朗読だけは!!
羞恥プレイなんで勘弁を!!

誰かに絶対聞かれないようにしてくださいね?!(ドキドキハラハラ
素敵なコメントをありがとうございました。

とてもとても嬉しいです。


>怜美 様
楽しんでいただけてよかったです。

私の駄文はあんまり気にしないで下さいね?!
後から読んでも恥ずかしい(笑)

ぴぐ様の郁ちゃんかわいいですよね。
篤さんのコメントも切なかったと今更気付く。
これ書いた時脳内がどうなっていたか今思い出せないのです。

折角のイラスト台無しにしたー(反省・・・

>mayu 様
エピ6ってどんなのだっけと読み返し(忘れたのか!

妄想を楽しんで頂けてとても光栄です。
コメントをありがとうございました。


>あっちゃ 様
お陰様で報われました!

最近は切ない世の中ですもんね。
でも届けてくれた人がいるんだから捨てたものじゃないと
他の方に言われて目からウロコでした!

本当ですよね!!

オロナミンC大量投下は本当にビックリしました。
ウチには何故か実家から貰ったオロナミンCが70本あるので
オロナミンの呪いかと思いました(笑)

一回取り出し口開けて確認してしまいましたよ!


>ソラ 様
いつも有難うございます。

この格好だったら間違いなく教われそうですね郁ちゃん。
夫婦設定なら抱きしめられていて、何?と目を覚ますと
風邪ひくぞって抱き寄せてくれるといいとか
妄想が炸裂ダッシュしましたもん。

堂上教官にポンポンしてもらっている夢を見るとイイと思いまして!

さすがヘンソラさんだな!!
発芽してるどころか、珍種になりかかってるぞ(笑)

ラストスパートは今書いてる。

さてどこで終わるかな?

それは、指先だけが知っている(笑)

私の駄文なんて似たり寄ったりだろうと思うのに
そんなに楽しみにしていてもらえるとなんだか恥ずかしいな!オイ!

ありがとうな!!


>ぴぐ 様
こんな切ないSSつけて申し訳ありませんでいした!

記憶喪失シリーズだったからと思ってやったんですが
人から頂いた幸せなイラストに何してるんだ!!
と我に返ったのは掲載した後で・・・。

本当に申し訳ないです。

今度はあっまいのつけるんで!!!

また送って下さい(コラ!


18:35 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。