07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/18
お疲れ様でした。

という訳で帰宅いたしました。
今日もまったりとした一日を過ごしました。

皆さんは如何でしたか?

私は会社にいる間中、ネタが書きたくて書きたくてウズウズしまくりで
帰る頃にそのパワーが消えてしまうのが本当に残念でなりませんよ!

あのパワーのままフリータイムがあればアレモコレも試せるのにと
どうしようもない社会人です。

向かいで大変な状況に追い込まれている主任を眺めがら
堂郁の今回の結末を思い浮かべてヘラヘラしているというダメッぷり。

いや、助けられる事は助けますけど、私には何もできない事なので
遠い世界に旅立ってみただけですよ!

決して私のせいで主任が窮地に立たされた訳ではアリマセン(笑)


という訳で、本日もご訪問を有難うございます。
クルクルと回るカウンターを見ていて、ああ、もうすぐ20万ヒットとかするのかな。
なーんて驚いてみたりしました。

恐らく熱心な方が何回も回してくださってるのだろうと心から有難く思います。
そして私もせっせと他所でカウンターを回しまくる。
一日何回行くんだよ!!ってくらいチョロチョロしています(笑)


さてさて本日も一括レス+一部私信でお届けします。
課題の掲示できたら今日しますが、出来なかったら明日な☆





というわけで改めましてコンバンハ!



皆さんの提出課題もお互いにお楽しみいただけているようで何よりです。
SS風になってなくて、なんて心配されている方もいましたが
特にSSである必要はないんですよ!

私はこんな事を思った!という妄想を書くところなんで(笑)

コメント全部晒したいくらいだけど、あえて非公開にしているコメント
勝手になかなか晒せないから~~~という事での課題提出だったんです。

たくさん乗っかってくれた方が盛り上がるのでとても嬉しいです☆
なんと贅沢に課題にイラストを出してくださった方もいた!!

いや、有難いことです。

これはもう!!トリの片翼を担ってもらおうかと思っておりますよ(笑)
トリはもう決めてある!

それは、いつも愛を叫びまくってくださっているソラさんな!
私の渾身の愛を込めてオオトリを飾ってもらう予定なんで
ソラさんに関しては匿名希望及び課題取り下げのご要望は承れないので、ご了承下さいませ(微笑)


皆楽しみにしててくれな☆


そして、ソラ様が妄想課題に萌えてたくさんコメント送ってくださったので、公開しておきます。
提出者の皆さんも喜んでくれると嬉しい!


とまと様のを更に妄想!!
→結婚後だから郁ちゃんはベットに入って誘うんじゃねぇ?(おい)
んで「篤さんしたくないですか・・・?あたしに魅力は感じないんですか・・・?」ってなって涙目!
んで、「そんなことないからおちつけ!!」って篤さんは慌てる!
んで郁ちゃんは「そんなことないなら、篤さん!したらきっと思い出します!!」って強引に押し倒してチューするんだぜ!!(笑)
篤さんはホントだったら嬉しいはずなのに「もうやめろーーー」って心の中で叫ぶんだ!(爆笑)
やっぱ堂上バーはギャグにしかならないな!楽しい妄想ありがとうございました!とまと様v

向日葵様の妄想の感想!!
→「どこかの国の王子様から熱烈なキスをもらっちゃったみたいでさー」に爆笑!!
いやーうまいなー!人に例えるかっ!っと思いました(笑)
堂上は何がなんだか分からずに慌てて迎えに行くんだ!(笑)で
ついたら郁はすぴーーってなって「おうじさまーーだいすきですーーもう一回ちゅーしてくださいーー」とか寝言言ってみんなに爆笑されればいいよ!!(笑)
「よ!王子様!チューして欲しいだとよ!」とか言われるといいよ、あはは!(爆笑)
いやー素敵な妄想ありがとうございました!向日葵さまv


怜美様の妄想の感想!!→これだよねこれっ!!課題文ってこんなのじゃーないのか!?たねさん!!
 えと、小牧視点楽しかったですvというかデート目撃!(笑)
小牧に見られてた堂上(笑)いやー可哀想だ(爆笑)
これから堂上の部屋に・・ってことは、2度目のお付き合いですねv
多分公園でちゅーはしただろうから小牧が部屋に行ったら堂上は顔が緩んでにやけてるんだぜ!!(笑)
それで小牧は色々わかっちゃって爆笑するんだ!!(笑)
いやー面白かったですv続きの妄想も是非!!
たねさんその時は公開よろしくーーv素敵小牧ありがとうございました!怜美様v






さてここから本編の方に

コメントをありがとうございます。

大分甘みが出てきたかなと思っておりますが、まだ痛い方もジレジレの方も
いらっしゃるみたいですねー。

基本はシリアスだからな。それが正しいのかもしれないが
ウッカリと甘いほうに目が行って肝心な事を忘れてしまう書き手です(笑)


お手手のつなぎ方。

指を絡めるのは恋人繋ぎ。と勝手に決めているのですが
実際そんな事ないんでしょうかね?

私はこの恋人繋ぎをやられると指に力を込めてギュイイイイ!と締め上げたくなるんです。
そして痛がる相手の『イテテテテテッ』っていうのを聞くとキュンとする(マテ!!

そんな事を繰り返していたら恋人繋ぎはしてもらえなくなりました(当たり前だ!

ちなみに遠い昔の事ですよ。


そうそう今日のコメントで、リアルにスーパーで買い物をしていた時に
知り合いの新婚夫婦に会ったら、スーパーの買い物中にもお手手を繋いでいたそうで。
新婚とはいえアマアマだーというお話を聞いた。

堂郁なら新婚じゃなくても、ですよね!というコメントに激しく頷きつつ。
そのシチュに萌えた。

そんで知り合いにあった瞬間にご夫妻はさり気なく手を離したそうですが
これは郁ちゃんだったら慌ててパッっと離して真っ赤になった挙句に
突っ込ませる所を作っちゃうんだよねと思った。

ああーいつかこのネタは盛り込みたいと思います。
大変萌えた☆いいよね。こういうリアルに見かける仲良し夫婦とか。

でもヨーカドーのエスカレーターでちゅーとかは遠慮してもらいたいな☆
それなら人気のない屋上駐車場で激しくするといいと(コラ!



おっと話がズレましたが、段々と皆さん結末が見えてきたようで
それは正解!というコメントがチラホラ。
でも分からないという方もいるのでまだシーッとね!

まあ王道だ王道!(笑)


終着点目指してひた走りますので、宜しければご乗車下さいね~~。


それでは!!


また明日お会いいたしましょう!!






以下私信



>エスキユ 様

我慢できなかったって・・・。
堂上版の妄想に萌えてくれて?(笑)

そして妄想も素晴らしいと思いました。ちなみに一番は無記名さん。

もし堂上さんが記憶喪失だったら、泊ったホテル全部つれていけばいいよ☆
そんでもって毎回、この下着ですとか見せればいいよ。(プレイはナシな!) 
「思い出すまでダメデス!」とか言われてしまえばいい。
堂上さん、すごい悶々として寮の部屋のベットに「うぉおおお」って頭突きして思い出せばいい。



ウン!これ大変面白いと思った。

面白いから晒しておくな!!
私はコレ郁ちゃんがやったらどうだろと思ってた!
頭ゴンゴンして、なにやってるんだアホウ!と怒ってもらおうかと(笑)



>かな 様

DVDの特典ブックレットは確か
堂郁→手柴→小毬→堂郁ですね。

何巻のが一番よかったかって?!そりゃもう!!!
4巻のジュエルボックスです!!!!!!(絶叫



>桃助 様

不調なのにイロイロ申し訳ありませんでした。
メールでもお大事にしてくださいの一言もなく大変失礼を!!

ブラブラをラブラブと読むトラップに引っかかったのは
桃助さんだけではありません(笑)
ご安心ください!

宿題はいつでも!!
ていうかいただけるんですか?SSでもイラストでも
有難く晒させていただきますよーよーよー☆


>のぞごん 様

背広の心配までありがとうございました。
ダッシュで見ましたが背広は無事でしたーー。

この間買ったばかりのおろしたて初日だったので
『アホか!貴様!』と怒鳴りそうになりました。
どうやって背中にチョコつけるのか教えて欲しい(笑)

のぞごんさんちのチビちゃんの行動を今度見ていて
分かったら教えて下さいね♪


>しっぽ 様

上でも書きましたが背広ハセーフでした。
そしてニャーはチョコには興味がないので大丈夫でした。

サキイカには反応します(笑)

この爪あとはなに!!
とネコでは鳴らないと思いますがプフッっと
人の不幸を笑って、笑った事を怒られそうですね(笑)

不倫疑惑はまだまだツヅク・・・。(ウソデス)

怪しいから携帯見せろ!と迫って(冗談でですよ)
着信電話とメールが、会社の人の仕事メールと私へのカエルコールしか入っていなかったときに
可哀想になりました。(余計な世話ですが――

怪しいメルを消してるかもしれない!とは思わず、この人、友達いないの?と胸がギュッっと☆

19:08 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。