07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/01
こんばんわ。日曜日が終わりそうです!!!(><。

もうすぐサザエさん症候群ですね。

未だにサザエさんを見てしまうのは日曜の終わりだからなのでしょうか。


いつも拍手あーんどコメント有難うございます。
とても楽しいです。

さてさて名前つきコメントへのお返事になります!



>実羽 様

 こんばんは!いつもありがとうございます。
 私も堂上教官はムッツリだと思います(←コラッ)
 
 やっぱり好みに近いAVが見たいはず!(笑)
 いつまでも振り回したいと思います!


>S 様

 はじめまして!コメントありがとうございます。
 堂上教官も郁ちゃんを自分色に染めて楽しんでいるハズ!
 柴崎に翻弄されつつも、上手に矯正して郁ちゃんを育てますよ
 きっと(笑)

 またお気に召したらコメント残して下さい☆


>りんご 様

 なんと!布教活動に役立ててとても嬉しいです。
 Webラジオは自分としては男子寮が好みですが
 女子寮も聞いて見てくださいね~。

 また、お暇な時に来てください☆


>キリ 様

 いつもありがとうございます。
 楽しんで頂けましたでしょうか?
 
 策略・・・は一応まだあるんですけど
 ちょっとイマイチパンチがないなぁと思って下げてます。
 気が乗ったら出すかもです(苦笑)



>hato 様


 革命映画化と別冊ラジオ朗読をメールでリクしまくりましょう!
 さあ!ご一緒に!!!

 笑って頂けて嬉しいです。
 堂上教官は微妙に正直なんで多分気にはなると思います。
 男心は複雑なハズ☆

 郁ちゃんのモットーは「速さ」なので。

 いつもたくさんコメント有難うございます。


>なぎ 様

 笑って頂けて嬉しいです!有難うございます。
 ああ、小牧教官に怒鳴りに行く堂上教官が見たいですね?
 
 絶対自爆だ。
 自爆は楽しいです(笑)

 
 オバケ屋敷は緊張しますよね。
 出口付近で一般客に悲鳴はちょっとだけ恥ずかしいですね。
 でも気持ちはスゴイ分かります・・・。

 私はもう入る事すらできません。怖くてブルっちゃいます。
 こういうところで、カッコよく先導してくれる彼氏がいたら
 ホレボレしちゃいますよー。

 ちなみに旦那は「怖いから入らない」と断言します。
 ああ・・寂しい。所詮夢なのでしょうか。




>グイン 様

 予想通りでした?お定まりですよね。
 一応、彼氏モードなので甘甘デス。
 次回は明日です。しょぼいですよ!(笑)



>衣織 様

 郁ちゃんと同じような事をされたんですか!?
 それは投げ飛ばしを!???

 いや、もしそうなら感動です☆
 私はもう怖くて進めないタイプです(苦笑)

 最後のレッドタワーは勿論 策略デス。


>みぃ 様

 多分、語り草ですよね。
 触ったり投げ飛ばしたりしないで下さい。くらいの
 注意書きがされたかも!?

 明日もショボですが、それでも良ければいらして下さい~



>ポチ 様

 郁ちゃんならやりますよね。ウフフ~
 手塚・・なんかヘタレキャラですよね。
 すみません・・・。

 超、脇扱いデス。


>錫 様

 有難うございます!正直者は得をするといいますから!
 人間正直がイチバンです(笑)

 でも相変わらずショボ文なのでその辺はスルーで。

 オバケはお触り禁止ですか?そうですよね。
 こっちからも接触も禁止とは知りませんでした。
 でもそうじゃないとキケンですもんね。

 情報ありがとうございました!


>Cube 様

 もう咄嗟に一本行ったと思います。
 勿論、柴崎は最初から締めはレッドタワーと決めていたハズ!

 そして青くなった手塚に大丈夫ぅ~?とか聞いちゃうのです。

 明日もしょぼしょぼですが、お暇ならぜひ。


17:19 拍手お返事

