09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/16
皆さん こんばんは!

日曜日は如何でしたか?
私は結局PCに張り付いて一日を過ごしてしまいました。
会社にいるより自宅にいるほうが忙しいってどうなんだろう(笑)


本日も、ご訪問、拍手、コメントを有難うございます。
妄想課題を提出してくださっている方も有難うございます☆

来週の夜にでも掲示させてもらおうかなと思っております。

みんなの妄想コーナーって事で(笑)


そしてDVD初回限定版の情報たくさんありがとうございました。
アニメイトのネットショップだと限定版かどうか確認の上買えるかもしれない。
という情報を頂きました。

なんかアニメイトページ使いにくくて私はうまく見つけられなかったんですが
もし初回限定版探している方は行ってみるといいかもしれません~。


あ、あと今宵 21時昨夜のイラストの堂上版を掲載しますので!ぜひいらしてくださいネ!!


本日は個別レスですが、寄贈品へのコメントレスは遠慮いたしますね。
11/16の日付で記名のコメントへお返事です。





まずは昨日掲載のあみみ様の寄贈品:夢想 Ver郁にコメントを下さった皆様
有難うございます。先ほど転送をさせて頂きました。

先日の、ももイルカの動画へのコメントも既に転送済みです。
あみみ様より『コメントとても嬉しかったです。ありがとうございます』との伝言を
お預かりしております!!


そしてなんと今回の妄想課題であみみ様のイラストから妄想をしてくださった方もいて
ああ、こうやってちっちゃな妄想の種が大きな花を咲かせていくんだなーと
とても嬉しく思いました!!

皆さんの小さな一言が、妄想という名の幸福の花を育てる肥料になるんです☆
幸福の花は普通の花と違って肥料をやりすぎても枯れませんから
どんどん、肥料を撒いていって下さいね☆



そしてここからは、普通のコメントレスで!


>ソラ 様

お風邪は大丈夫ですか?
私の菌は強力なんですね?!お大事にしつつ
ここは一発ソラ様のヘンタイパワーで吹き飛ばしてください!

ソラ様なら余裕ですから!(笑)

そしてエロリンの件では疑ってごめんなさい(マテ

爽やかにイッパイ投票してくれていそうだったので
思わずコレはもしや!と思いました。

さて、果たして最後までネバっていたのは一体誰だったのか(笑)

エロ茶は本当に、リアルなエロエロになる可能性が高いと思うので
自らエロの世界に飛び込めないと無理だと思います(爆笑)

ソラ様も全てを曝け出せる!と思ったらエスキユさんちで
エロを叫ばせてくださいと叫んでみたりすると
秘密の動物園を開錠してもらえるかも?

でもこれは自分が叫ぶ前提、な☆

そして課題ですが、特別締め切りはないですよー。
ただ、波からはずれると目立つ事この上なしです!
目立ちたい時は遅れて登場がオススメ(笑)


>のぞごん 様

こんばんは。
あのログは大人しいところですね。多分一番。
放送禁止用語の連発というかリアルエロな話ばかりで
さすがノエスキユさんも乗せどころを迷ったのでしょう(笑顔

昨夜のログは晒せる所がないんじゃないかなと
勝手に思ってます。

そんなRチックな新年で本当にいいんですか?!
と叫びたい(笑)

除夜の鐘でも落ちない煩悩って・・・。

いや私のは確実に落ちませんけどね☆
私がのぞごん様からすごいお年玉を頂くってのはどうでしょう?(微笑


>金魚 様

こんばんはー。
金魚様のコメントに先日ホクホクしたばかりだから
ギリギリまでやってたのが金魚さんとか思ってないですよ。

そしてさらっと48手を勉強しようと思いますって
どういう意味ですか?!と突っ込んで宜しいか?(笑)

自分のために48手を極めるんですか?

それとも何か他に目的があって・・・・?
なんかすごいドキドキしてきた!!


>響 様

おお!起きたら旦那不在はよくありますかー。
多分普通にあると思うんですけどね!

チャットしてたから寝坊したっているのが、オウ!って感じだったので。
多分本人は全くなんとも思ってないハズ。
逆の立場でも私も会社行く事しか考えてないからなんとも思わないと(笑)

今日は詫にナベを用意してあるので安心でス。

響さんは昨日そんなに遅くまで起きていたんですか?!
それじゃあお誘いすればよかったですね。

なんかオフでもチャットでもエスキユさんとやる時は
なんか結構突然パッっと決める事が多いんですよね。

明日やるか!とか。今からやるか?!とか。
なんでなかなかタイミングが。(笑)

響さんのお噂はかねがねエロスキユキングからお伺いしているので
本気を見せていただきたいと思います(笑)



>ぴぐ 様

ありがとうございます(汗

変態度Noワンの称号を手に入れてしまいました。
なにやらの情報操作があったようで
私とエロスキユキングさんの得票数だけ異常な事態に。

恐ろ楽しい結果となりました(笑)

でもたったの三票差でエロキングの名誉はエロスキユキング様の
頭上に輝きました☆

とても残念です!(笑顔



>ゆうみ 様

寝坊した時はオロオロしますよね。
4時間以上チャットはやりすぎだったかしら?
でも、止まらないんですよね。
盛りあがると・・・どんだけ飢えてんのかと思われそうなトークを
展開している自分に翌朝気づいてハッとなるのです(笑)


私もエスキユさんがエロエロキングでcubeさんは爽やかエロって
イメージだったんですが、昨日はちょっと意外な面をチラ見
させてもらえたので。
感想が変わっています(笑)


課題字数オーバーですか?!
その1、その2とか分けて送ってもらってもオッケイですよ!
これなら無限に書いても大丈夫です(無限にかけるわけない?



>ありまま 様

こんばんはー。
ひよこさん支持者ですか!

ひよこ砲はなぜかエスキユさんに被弾していて笑った。
最終的にひよこ砲は威力があったのかな?(笑)

もしひよこ砲が成功していたら
エロスキユキングさんが、堂郁でカップル喫茶(爆笑)

になるんですね。
いやー待ち遠しい。

私が入れた三票がエスキユさんをキングに押し上げた訳です。
私が負けたら堂郁の忘年会をオガタ目撃ブホッ
というSSになる所だったわけデス。

キングじゃないけどのこのSSは書いて見たいと思った(笑)



17:32 拍手お返事

