07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おはようございます 朝の叫び

2008/11/16
みなさん おはようございますー。

日曜日なのに私の地域は雨です。

そして今日は旦那が日曜出勤なのでお見送りせねばと思ったのですが

お、き、た、ら、い、な、か、っ、た、!!!

一応いつでも起きてお見送りだけはしていた駄目妻なのですが
ついにやっちまいましたよーよーよー。

多分雨だったので早めにでてったんだと思いますが。
1時間ねぼーしちゃったからなぁ。

慌てて飛び起きたけどもぬけの殻で、ねこたちが不思議そうに私を見ていました。
こういう瞬間て、やっちまったーって思いますよね。

ネコがいてくれたんで、まだ癒されたー。
ヨシヨシってしてぐるるんと喉鳴らしてくれると一人ぼっちじゃねぇなーと思うわけです(ウワ痒っ


朝起きられないくらいで、そんな凹まないでよと思うかもしれませんよね?
起きられなかった理由が『ま、た、チ、ャ、ッ、ト!』


ダメ主婦だ。


この下は色んな叫びだ。興味があったら、是非~
でもちょっちオトナ色まじってるんで15歳以下は遠慮してくれー。
別に怪しいことは書いてないけど、青少年に読ませちゃ悪いから♪



しかもチャット相手はエスキユさんな!!!

一昨日のは打ち合わせで昨日のは純粋にただのトークだ。
しかもcubeさんをひっぱり出してのチャットだった。

しかも、21時くらいから1時半まで!
ずううううううううううううううううううううううううっとほぼリアルなエロエロエロエロエロトークだった!
そして全員酒入りだったので、(マテ!)(オイ!)(コラ!)の連発だ!

ほぼ全部放送禁止だろっていうトークだったなぁ。
男子寮も真っ青な女子寮っぷりだった。

特に度肝を抜かれたのが

エスキユさんが案外乙女!
Cubeさんが恐ろしくオトコマエでエロクィーンだった
ってコトだな。

エスキユさんかわいいよ!この人がエロリン主催してるとかシンジレナイヨーと思いつつも
やっぱりえろ?と思わせるギャップに萌え萌えだった。

そんで、Cubeさんはやっぱり漢だな!というはっちゃけっぷりにこれまたマジデスカー?!
と外見とのギャップに萌え萌えだったー。


私の知らん事この二人は次から次に教えてくれたヨ!
ちょっと未知の世界とか大人の階段とかチラ見した!!


エスキユさんに至っては48手を詳細に解説しているサイトのURLまで教えてくれたよ!
これはエロリン関係で聖さんの加密列さんに行かれてる方はご存知かと思うが
私がエロリンキングで聖さんがビリだったら私にエロSSをリクエストできる。

という設定だったんで、聖さんが私にリクエストしようと思っているという『千鳥なんとか』ってなんだろな。
っつー話をしてた時の事です。


別に突然、エロスキユさんが『おい、お前48手知らないのか?コレでも見て勉強しとけ!』と
URLをたたきつけてきた訳ではアリマセン(笑)



まさか、図書館戦争のSSのために『48手』の勉強してる人がいるなんて
原作者は思わないだろうな!!!と思った。


私もまさかとおもったよーーー。
しかもそのページが昔興味で調べた人形でのポーズ付のページでココは!?
と思った(笑)

調べるなら自分のために!調べたいな(マテ!!

しかしエスキユさんがキングの場合にリクエストされる手より
私にリクエストされている手の方が優しくできているのは
聖さんのあいじょーだと思った!!(違うのか?!



刻々と迫る、エロリンの終了時間を見ながら私は焦った。

何故か『ムッツリ』部門のトップまで取ってる自分がいたから!
私ここまで『オープン』なのになんで『ムッツリ』!?

ムッツリなんて納得行かないワーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で必死で逆転した。

ムッツリはエスキユさんで間違いないって(笑顔

そして『変態』部門

これもさー私はHENTAIって可愛く言ってるだけで、実際変態チックなものは
何もしてなかろうと思うわけですよ!!

でも、イメージだからと生温かく見守っていたら、票数が上がる上がる!
そんなあげたらキングだろ?!
と思って、ポチポチと後を追っかけてエスキユさんに投票していたら
0時丁度になるまで!

ずっと票が上がり続けたよ!!


だ、れ、だ、よ!!!

執念感じんぞ!!!!!!!!!!!(爆笑



エスキユさんが私じゃないぞって笑っていたが、不思議とエスキユさんがやってるとは思わなかった。

イロイロ、誘導日記かいてはいるけどその辺はさ!
エロスキユキングなだけあって潔いと思ってるから(褒めてねぇ


多分SラさんとかSラさんとかSラさんとかじゃないのか?!
とドキドキしながら『この投票はおわりました』が出るまでポチり続けた!!

勝負に勝って、何かに負けた瞬間だったorz




いやいんだ。
皆が私がHENTAIって思ってるって分かったから!!!!!!!!!!!!!!


12月はHENTAI祭りを開催できないかと思いながらも時間がナイーナイーナイー

HENTAIできるパワーが残っているか・・・。


とりあえず自分で計算してないからわかんないが、エスキユさんか私のどちらかが
エロキングなのは間違いないよ!!


はたしてひよこさんの『ひよこ砲』の行方はどうなったのか。

結果発表を楽しく待ちたいと思う。


という訳で超長いけど、朝の日記に相応しくない爽やかじゃない日記でした!



『応援』アリガトウ!!


意味不明な人および18歳未満の皆さんゴメンな!気にしないでくれー。




という訳で、今日はエロリン掲載用のSS仕上げるからなっ。

夜にはあみみ様の夢想 堂上版アップするから!!
また来てくれな~~~~~~~~~~


よい週末を!



08:17 雑記(日常・その他)

