09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜にっき =一部ねこにっき=

2008/11/15
皆さん。おはようございます。

今日は凄くいい天気だー☆
お陰様で風邪もヤケドもすっかり良い!!

ご心配をおかけしました有難うございます~。

もう少ししたら正式に公開しますが、今度akirakoさん、榊さん、エスキユさんと
合同誌を作る事になっておりまして。

昨夜はエスキユさんと、ちょっくら打ち合わせチャットしてきました。
が、しかし!

実際に打ち合わせた時間に比べて余談をしていた時間の長い事!!
結局21時過ぎから1時頃までチャットをしていた・・・。

しかし実際に打ち合わせをしたのは1時間にも満たない時間。

その間何してたんだよ!っていうのは
もちろん・・・満遍なくエロエロなチャット。リアルから妄想まで――

またログがエスキユさんちで晒される、かもしれない。
晒されない、かもしれない。


みせろよおおおっていう時はエスキユさんちで叫ぶとよろしいかも。
でもそんな他人様が見て面白いって程の内容ではなかったかな。

自分の欲望ばっかり叫んでた気がする(笑)


課題提出してくれてる皆さんありがとうな!!
ちゃーんと壁新聞にして張り出すから、ドシドシ提出してください♪



あと今宵21時に、良い夢が見られる素敵寄贈品を掲載します!!
あなたも好きな人を夢に見られるかも☆


私はまちがいなく堂上教官の夢を見ると思う!!
その時の堂上教官の姿も、描かれているステキイラストだぞ~~。



それじゃあ夜にな!!

今日はカンヅメになるつもりが、夫の出現に寄ってスーツの直しを取りにいくことに!!
今日も夫がオヤスミならば、エスキユさんを相方さんの留守に連れ出して
王子のキスを飲ませるチャンスだったのに、無念だ(人の都合はお構いなし!


という訳で、バイオなハザートに夫が夢中になっているスキにエロリンの作品を少しでも進めなければ!
今夜投票終わっちゃうじゃないかーーーーー(怖!!!


皆は良い一日を過ごしてくれな!!!


意味ないネコ写真。↓



たねお手製爪とぎボックス!
時にはお昼寝場所に大人気、順番待ちの行列だ☆(今は飽きられて閑散・・・)

つめとぎ



王子のサービスショット!ちゃんと修正をいれといた!(入れるトコちがう?!)

しり!
しりり





07:53 雑記(日常・その他)

