07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/14
皆さん こんばんはー。

金曜日もお疲れ様でした。
風邪やら火傷やら心配頂有難うございます。

どちらもなんとか復旧してきました☆
いちいち大げさで毎度毎度お騒がせしております(笑顔


昨日休んでおいてなんですが、お休みですね。
色々しなきゃと思いつつまた寝ちゃったり・・・と今からドキドキです(苦笑)



今日も訪問、拍手、コメントを有難うございます。

こうして楽しみにしてくださる皆さんがいることがとても嬉しいです。

週末はお休みですが、また来週皆さんに少しでも何かをお届けできたらいいと
週末精進いたします。

今日はちょっと後ろで早帰りの旦那が検閲中で、遅くなったー。
一括レスでごめんなさいです。







というわけで!こんばんは!!

今日も堂上さんが痛いよ!!!といわれてしまいまして。
本当は堂上さんの痛い所だけで終わる予定だったとは口が裂けてもいえないなぁ(微笑

郁ちゃん部分は来週の予定だったんだけど、コレで来週に持越しって言うのは
ちょっとどうなんだろうと思って二回分をくっつけたのでした。

くっつけといてよかったと今思います(笑)


そして、真面目に宿題を提出してくれた方々がいた!!
まだ週末前なのに!先生感激だよ!!

来週さらしていいか?
絶対に晒さないで下さいって書いた人のは晒さないけど何も書いてない人のはさらしていいんだよな?(笑顔

NGの人は月曜までにダメーって叫んでくれな。


まだまだ募集中だからな!壁が賑やかになる事を祈ってるぞ!
丸晒しが恥ずかしければ名前伏せもOKだから。

皆、脳内を晒しあおうぜ!(ニコッ


来週公園で二人がどうするか、楽しみだな♪
なんだかとんでもない妄想してる方がいるみたいだ!

堂上さん風だと
『待て!落ち着け!!ここはそういう所じゃないだろう!』

という焦りっぷりだな(笑)


堂上さんの部屋はヨワヨワ虫でいっぱいだろうというコメントを頂いた!
ヨワヨワ虫っていう表現が可愛くて笑った!!

いいなヨワヨワ虫!!

これって手塚の部屋にもいっぱいいそうじゃない?と思った(笑)

困難じゃダメだー!!って振り切った瞬間に
キャーって飛び散るヨワヨワ虫を妄想して笑った。
だれかこの素敵な虫をイラストにしてくれないだろうか(爆笑)


あと、エッチのない堂上教官が不憫でっていう方もいらした。
そこが不憫なのかーーーと突っ込まずにはいられない(笑)

『貴様は俺の事はナンダと思ってるんだ!』と同情されているのにキレる教官が
見られそうでニンマリしました☆


そしてそしてゴール直前なのにサイコロの目が合わなくてゴールできないみたいと言われて
目からウロコおっこちた!

本当にそんな感じだね!

桃鉄みたいだ!!ウワーウワーいい事いいますね☆ウマイッ♪




そんでもって、堂上さんが好きだ郁ちゃんが好きだと告白する人に混じって
『たねさんが好きだ』と告白してくれた貴重な方がいた。

Sラさん・・・真面目に私のコト好きなのか?!

エロリンキングに押し上げようとしているのはSラさんなりの愛の証なのか?
それともそれとこれとは別なのか、愛の裏返しなのか・・・・・。

Sラさんを思ってジレジレしたっ(笑)
私はSだから、恐らくSラさんとは仲間のジャンルに入ると思う☆
ここは一発、いじりがいタップリのエムスキユさんを呼んだら盛り上がるぞきっと。

私が部門優勝しなくてもSSは飾られるから心配いらないぞ!!
心から『変態』or『ムッツリ』と思うほうに投票するのだ(ニコッ

おっと話がズレました。




週末皆妄想に励んでくださいね!

妄想力は使わないと萎える一方だぞ☆

そして出来た課題は、ちゃんと提出してくれな!
テーマは堂郁がらみならなんでもいーさ!!愛だけはタップリな!
5行くらいの爽やかな妄想でも構わないから(笑)



他にもたっくさん素敵なコメントがあったけど、後は私の頭と心の中にしまっておきます。
皆さんたくさんの熱い想いをいつも届けてくれて有難う!!




なにやらリアルな世界であらぬ妄想を浮かべてにやけていらっしゃる方がいる様子だが
くれぐれも回りに悟られぬ様に!!

わっかの中に入りこんだ棒状の商品をみてニンマリしたりしないで下さいね。
そして、それをこのブログのせいだとか思わないで下さいね!!!(笑)



危険人物にならないように見た目は清く正しく普通の人で
脳内だけは危険人物で楽しい週末をお過ごし下さい!!!



皆さん今日もありがとうーーーー!!








◆私信

>かな 様
DVD第三巻の初回限定はもうないんですか。。。。

チラチラと見た感じ、残念ながら打つ手はないですー。
私もそう情報通ではないので・・・。


だれかがここを見ていてDVDの第三巻の初回限定版が買える所を教えてくれるといいのに!

と大きく書いてみた。

コレでもしも情報が手に入ったらご案内しますね。
役に立てず申し訳ないです・・・(涙)

20:03 拍手お返事

