09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/12
皆さんこんばんはーーー!

水曜日もお疲れ様でした。
昨日と打って変わって今日は静かな一日でした。
静か過ぎて眠くなってしまった(コラ!!


ぼんやりといろんな事を考えていたら、司令塔に不審な目で見られた!
ああいうとき自分はどんな顔してるんだろうかとちょっとドキドキしたっ。


今日も皆さんたくさん訪問してくださって拍手押してくださって
そしてコメントまでもタップリしていただいて本当に有難うございます。

ちゃーんとたねの妄想銀行の口座に貯蓄しておきますね☆
何もないんですが、口座の貯蓄がカラになると更新が停止します(コラ!!!

皆さんの振り込んでくださってるコメントもちゃーんと貯蓄残高に乗るので。
助かります(笑)


今日は、まったりと一括レスを。




という訳で改めまして、こんばんは。

ようこそ、たねの妄想銀行 幸福の花支店へ!
というのはジョーダンでございますが、たくさん開設者がいて驚きました。

エロ貯蓄にたくさん引っかかっていってくださって面白かった。


スイートロードの景色に皆さん喜び始めて下さって嬉しい限りです。
まだまだお花畑とは行きませんが、ほのかな甘みを味わってくださいませね。

先月まで炸裂だったのが嘘みたいに静かな11月だな!と改めて思う(笑)


皆さんが迷子にならないようにパンくず落としておくので
食べながら追ってこないように!

後の人がついて来れないから(笑)


今日の堂上さんは共有スペースで、郁ちゃんが来るといいなって
思っていたらいいですよねー。

どなたかが念を送って郁ちゃんを呼び寄せたに違いない!
と素敵なコメントを残してくださった。

この調子で俺を思い出せーってやって欲しいですよね(笑)

もうそこまで出掛かってるから、頭叩いたら思い出すんじゃないかなんて
面白いコメントも頂いた☆

そんな!のどにつまったアメじゃないんだから!!
壊れたテレビガンガン叩いて直す人を思い出した~~。



折角のムードを台無しにする逆バージョンならこれがいいよね!
たねの正しい妄想講座も楽しんでいただけて何よりです。

たくさんたまって満額になったら、SSに変換できるといいな!


どれもこれもご紹介したいくらいに楽しいコメントばっかりなのに
さらされてなくて残念だーーーー!
私だけじゃなくて皆にさらして良いのに(笑顔


一番ウケウケだったのは郁ちゃんはムリならBダッシュで逃げる。
というレア様のコメントだった!

それってゲームだなって思っていたら。
図書館戦争キャラのゲームが脳みそに浮かんできて

堂上教官に捕まったらホテルに連れて行かれちゃうぞゲームで郁ちゃんを
逃がす為に必死でコントローラーで走る為のキーを叩きまくる皆さんを想像して一人で大爆笑だ!!!


逆に堂上さん役をコントロールする場合は、皆さん目を血走らせて
『まてーーーーーー!郁!まてーーーーー!!』

って叫びながらダッシュボタン押し捲るんだろうなと思ったら床を転がった。
ゲームやる人なら簡単に想像できるかと思われる☆


wiiとかでリモコンを上下に振れ!とか出たら
皆さん手が千切れそうな程必死に上下させて、家族にドン引きされるといいと思った☆

だれか!ゲーム開発してくれませんかね?(真剣




明日は多分皆さんの妄想貯蓄どおりだなー(笑)
ちょっと切なく、ホックリ甘く、すこしスッキリとできるといいと思うがまだまだ続くーーーーーー。


明日も定刻どおり出発の予定でございます。
皆さんの妄想を乗せてラブ救急車で妄想道路をひた走る。



たくさん休んで明日もがんばろーなー!!!


今日も楽しい時間を有難うございました。
寒くなってきたので体調にはくれぐれもお気をつけて☆







この下はエロリンに対してのちっちゃなコメント☆
18歳以上の方で興味ある方だけ読んでおくれませ。エロな事は書いてないけど、一応な!!








コレは全然関係ないとある場所で開催中の大人のお遊びのお話ですが
どうにも私を変態にしたくてたまらない方がいるらしい(笑)

エスキユさんも仰っていたが『変態』で『ムッツリ』の二冠て避けたいよねと(爆笑)

変態ムッツリですよ!?
もうある意味最悪というか最強というか!

それならオープンに変態とか、卑猥な変態の方がまだましってもんだね!

なーんて思ったりナ☆


ちなみに自分では変態でもムッツリでもないと思ってる(笑顔)

ちょっと前はゴカイしていたけれど、とある大人の女の人(エスKYさん)が変態ってローソクとかだって
教えてくれたからな!!

だから私は違うんだーーーー!!

皆もそう思うよな?(微笑


19:11 拍手お返事

