07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/10
こんばんは!

皆さん、お疲れ様でした。
今日は凄く寒かった。皆さんは如何でしたか?

私の本日の業務は監査の為のお片づけ。

月曜日だから丁度良かったかなーと一人FDをメディアシュレッダーに
かけまくった一日でした。

バリバリバリバリ
ボリボリボリボリ

と砕ける音がまだ耳に残ってるー。。。。


不用品掃除はマメにしろよな!と思ってしまいました。(苦笑)


さて本日もご訪問、拍手、コメントを有難うございました。
連載じゃなくてビックリされた方も居たと思いますが
『不定期』って書いてあるからナ☆

今日は個別レスを。

11/10の日付の記名コメント分に!





>野分 様

たくさんのコメントをありがとうございました。
ガイドラインについても、掲載当時は色々とありましたが
現時点では残す事もないかと思いつつ名残で残っております。

難しい世界ではありますが、皆さんで楽しく過ごしたいという気持ちには
全く変わりないので、これからも出来る範囲で地道に更新していくと思います。
お暇な時に覗いて頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。


>エスキユ 様

今日のSSへのコメントとしては一番ノリでした。
同時刻にせっせと書いていたソラ様を抜いての華麗な一番ノリに
エロキングになる気満々だな(関係ない!
と笑ってしまった。

そして王子様ありがちゅーに大爆笑した!

それはさしもの堂上王子も衝撃で硬直した後大爆笑だろうな。


>ソラ 様

残念ながらエスキユ様に抜かれて二番ノリでした(笑)
ジュエルボックスネタは旬なうちにと、無理やり割り込みだ。

当然王子は迎えに来るよね!!
そして今回の被害者は、自分が送って行きましょうかと
ジュエルボックスで宣言していた手塚君だ!

こうなるんだぞ!ってな(爆笑)

へんたねとか書いているから遅れを取ったのだ!
なーんてな(笑)


そして妄想劇場拝読した。
こんな寝言されたらそりゃもう!ヤルだろう。
さすがソラ様。続きはどうしたーーーーー!(笑)



>しき 様

まじです。終わりです☆(笑)

明日はシリアスバスが出発ですー。


>ruri様

手塚が自分で変わりますと言ったから仕方ないんです(コラ!
確かに郁ちゃんがダダ漏れだから、教官は余裕ができたんでしょうね?
じゃないと、もっと必死になっていいはずだ。
こんなにこんなにこんなに想ってるんだから逃したくないはずだ(笑)


どこで王子のキスを貰うんでしょうね?

12時に魔法がとけるのか、魔法にかかるのか♪


>紗乃 様

ジュエルボックスネタで!
旬は熱いウチに(笑)

交際始めても結婚しても色々言いそうですよね。
堂上さんは。

ジュエルボックスで今日は俺がって手塚が言ってたから
そう?って思って私が手塚に送らせて見た(笑)

恋人ならお持ち帰りできるから堪らない。
続きはねぇ。

王子様とお姫様はお城で幸せな一夜を過ごしました。
めでたし、めでたし♪

って所ですね!

恋人ネタ拝読に行きますね楽しみにしています~。


>桃助 様

王子のキスは濃厚なんです。
姫を夢の世界にいざなう酒ですから(笑)

あの寝言は誰が聞いても一瞬硬直ですね。
もちろんあの後はお城ですよね☆

目が覚めると、本物の王子がバスローブから
割れた腹筋を覗かせて覆い被さってるって寸法です(爆笑)


>じむの 様

すごい!教官の口移しで飲んだら速攻ダウンですね!

そっと召集してすぐに解散チームHENTAI♪
明日はシリアスに向けて出発ですー。



>紺 様

勿体無いお言葉を有難うございます。
月曜朝から、テンション下がりません?
大丈夫ですかね?(笑)

エスキユさんとのチャットはね。
あんな感じだ。
ノリノリのエスキユさんを固唾を呑んで見守った☆
私、名前と喘ぎしか書いてないじゃーーーんと(笑)

エロリンは投票しなくていいですから!
エスキユさんに投票してあげて~。

窓開けてするのは『燃える!』みたいだから☆
HENTAIはエスキユさんだと思うだろ?!



>金魚 様

手塚に萌えてらえて何よりです!

私は、王子のキスを注文する郁ちゃんに萌えた(アホ)
元気よく頼むなって言わなくても元気よく!

手塚のおんぶをみた教官はハッ!となって走ったんだよ!多分(笑)

金魚様は手塚におんぶかー。
私は教官にだっこがいい(笑)


>まめ 様

甘かったですか?
こういうとんでもない名前のお酒ありません?

恥ずかしくて口に出せないくらいのヤツ!
何度か見た事があったので。

店の人は慣れてるから照れないんだろうけど
雰囲気に押されて照れちゃったという設定で(笑)

次回の飲み会では王子のキスは絶対に注文するなと
クギを差されるに違いない。

んでもって誰か勝手に頼んでいて王子飲ませてやれヨ!
とかなるといいと妄想を(笑)


>んま 様

満腹ですか!!
良かった良かったー。

全部頼んでみたいっていうのはありますよね!
私もお酒類はほとんど飲めないんですけど
美味しそうだと凄く迷うんです。

送り係が手塚だったら寮でひと騒動おきそうだ。
付き合い始めたのアノ二人?!
まさかーーーとかって(笑)

こまっきーならある事ないこと後で堂上さんに言って
からかうに違いない☆


>まっつー 様

騒音は困りますよね・・・・。
でも少しでも爽やかになってもらえたのでしたら
恐縮ですが光栄です。

店員さんが復唱躊躇ったのは特殊部隊の大爆笑に
押されたからと思われます。

いつもは爽やかに。
もしくは、はじめての注文だったりして(笑)

王子のキス注文入ったぜ!とか厨房でざわめいていると
面白いかもですね☆



>ありまま 様

のんべなんですね!
王子のキスを飲むとニセ王子が現れて
ちゅーされるかもしれませんよ(笑)

堂上教官はあの送る時間を超楽しみにしていたに違いない。

今日も言うか・・・と思っていたら
王子でガッカリとか。

どうじょうきょうかんだったらニンマリとか(笑)


>小梅 様

続きは・・・
あるんでしょうかね?(笑)


>うり 様

今日はお仕事でしたか。
試験お疲れ様でした。

時間が空いたらゆっくりDVD楽しんでくださいね!

教官のコーチだったらウットリしちゃって
勉強にならないんじゃ(笑)

違う勉強教えてください☆
なんてAVチックな発想に流れていく自分がコワイ。。


>はなひよ 様

痒い所はどちらですか?

付き合ったらダッコだろ!と勝手に(笑)
郁ちゃんが寝ぼけて首に抱きついてきたら
そのまますぐ唇が奪える様にナ☆

手塚だから言わないだろうって思ってるのは
間違いないと思います。
こまっきーだったらブスっとして
余計な事を言うなよとか言って自爆するんだ。きっと。

チャットログ見てきたんですね・・・
わらえ・・・ました?(笑)


>怜美 様

手塚君は翌日気まずい上に
これからは飲まないように見張る方につくと思われます。

どれ頼む気だ!これは駄目だ!とか
ぷち堂上の誕生だ!(笑)


>結城 様

シリアスじゃなくてごめんなさいー。
あしたはシリアスだからな!

お城にも反応して、自らHENTAIになった事に気づく。
素晴らしいことデス(オイ!

私が開拓したんですか?!
開発じゃなくてまだ良かったのかな・・・・(笑)


>遊 様

チュッチュしてる気持ちで郁ちゃんは飲んだよ。
それを皆は生暖かい目で見ていたけど
だれもそこは突っ込まなかったというか突っ込めなかったはずだ!

戻ってきた手塚に皆が気づいて
王子が迎えに来たっていう事がばれたら
今頃あいつら城だな!

とまた大爆笑だろう!!

DVD購入されたんですね☆
早く届くと良いですねーーーー!!


>向日葵 様

休憩中にニヤケを(笑)

有難いことですが会社の人に見つかって
驚かれない様に気をつけてくださいね(爆笑)


もちろん王子の衣装はバスローブ。
しっとりと濡れた髪で!!



>のぞごん 様

公休でなくても堂上は連れ去ったと思います。
朝イチで戻れば大丈夫だろ。ってな具合で!

郁ちゃんが弱いから酔っただけという噂もあります。
私はすぐ酔うから余り強いと一気にフィナーレだ(笑)

お茶付けください!ってなっちゃう(オヤジか?!

ちゃっとログを読まれたんですねー。
とっさにあんな会話を振ってくるエスキユさんが凄いんだと
私はくっついてあえいで見ただけだ(コラ!


キングはエスキユさんに!エスキユさんに
清くなくてもいいから100票くらいお願いします(笑)


>i 様

手塚が自分で送りましょうかって申し出ていたからなー。
手塚は自分で地雷踏むのが趣味だ。多分(笑)

危機後革命前だとどうなるのかなー。

お城にいけなくなっちゃうよー(そこか!重要なのは

時間空いて絡めるいいお話浮かんだら書きますね。
今ちょっと同じだけど違うシチュを妄想してブホっとなった。
書けたらいいなー。

ありがとうございます!!


>彩翔 様

連載を急遽繰り下げて、読みきり。
おもいのままに更新していてすみません(笑)

どこまでいってもキスが欲しいのが郁ちゃんだ。

結婚してからクリスマスとかに欲しいものないのかとか言われて
王子様のキスが欲しいですとか
まだ引っ張ってたらいい!と妄想してしまった。

手塚はもう一生引きずるねこの事。
そして結婚とかした後に、お前は痒すぎるとか色々
寝言のことを聞かされて郁ちゃんが絶叫すると楽しい☆


>榊 様

チャットログを見たんですね!!
エスキユさんはすごいですよ。
エロと笑いの神を光臨させたんですからネ。

本当に凄いものを見たとおもった!!(笑)

エロリンの優勝はエスキユさんがするといい!
あんなのは私にはできないからナ!

手塚の翌日は散々だと思います(笑)
つ、続きは・・・・・・

城の中?(コラ!


>ぴぐ 様

教官はおんぶされている郁ちゃんを見て走ったのだ。
多分!

あの、寝言が炸裂しているという焦りもあったかもな(笑)

王子のキスと引き換えに身体を貰うが気に入りました?
堂上教官が一人二役!

大火事バンザイ!!!

妄想の輪を広げましょう~♪



>みこ 様

はじめまして。コメント有難うございます。

時折見ていただいていたようで光栄です。
頭のネジがないんじゃないかという程のネタバレ感想で
コメントを頂けたのか恥ずかしいやら嬉しいやら!

堂上教官は見た目と中身のギャップがいい。

ジュエルボックスをいつか読む機会があったら是非!

真面目にジュエルブックスです。

教官がケーキ食べるのって確かに意外ですよね
ただ、最近は甘党の男の人が多いのも普通になってきましたよね。
男の人がパフェとか驚いたけど今は驚かなくなってきました(笑)


これからもよろしくお願いします!
19:33 拍手お返事

