07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/09
皆さん こんばんは。

日曜日はいかがお過ごしでしたか?
私は色々と引きこもりに相応しい一日を過ごしました。

明日からまた会社だと思うと心がずっしり重いのですねー。


気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、本日Web拍手の撤去を行いました。
楽しみにしてくださっている方も居るとは思うのですが
中々更新が出来ないので、とりあえず撤去する事にしました。

作品は全て書庫的サイトの方へ回収済みです。
web拍手は撤去しましたが記事拍手でパチっとしていっていただけると喜びます。


本日も、訪問、拍手、コメントを有難うございます。
今日も皆さんに会えて嬉しかったです。

11/9の日付分のコメントに個別レスを!




>ありまま 様
一番乗りでした!!有難うございます。
ピッタリ8時で驚きました。

あんな記事しかないのに・・・。
でもデブリ姫を楽しんでいただけたみたいで良かったです!


>あっちゃ 様
IN 袋の二匹が良かったですか?
結構綺麗に取れたので感動でした。

お持ち帰り仕様ですのでこのままドウゾ(なーんて)

動物や子供はシャッターチャンスがイッパイですよね。
多分大人にもあるんでしょうが、それはきっと
人間だと微妙に内輪でしか楽しめないんですよね(苦笑)


>のぞごん 様
ちびっこちゃんはにゃーにゃー言ってるみたいに見えたんですね。
ある意味合っていますねー。
鳴く時もアノ口ですから(笑)

エスキユさんとのチャットは確かに素で話してる・・・かな?
凄く生々しくてオイ!となると思うので盗聴はオススメできません(笑)

ネットカフェは行ったことがないないんですが
くつろげそうな空間なんですね?

なんかちょっとした集まりで楽しめるスペースがあるといいのにって
最近思いました。

カラオケ見たいな個室だけどカラオケはなくて
フリーに楽しめるスペースを安く提供するって感じの場所が欲しいこのごろ。


>うり 様
癒されて下さったら幸いです。

試験は如何でしたか?
確か今日ですよね?

ご褒美にDVDを見て楽しんでくださいね!


>榊 様
私も大笑いでした。

え?ってカラスが飛んだ感じだった。
エスキユさんはすごいと思いましたよー。

ネコ、お持ち帰りされますか?
わがままで泣き虫だからたいへんですよー♪

ネコは狭いところが好きですね。
箱とか袋とか、入れないでしょ!っていう所に入るのが好きです。
少しだけ開いている引き出しの隙間とか。

油断すると衣装ケースの服を掻き出して勝手に入ってる事もあります(涙)


>怜美 様
笑ってしまいますよね。
初めて見たとき、コレどういうシステム?と皆さんで大興奮しましたよ。

そこで聞いてたので知っていたのですが
知らなかったらマスマスドキドキしたと思います(笑)

姫のハラはすごいですよ。
フワフワのムチムチです。


>金魚 様
ネコの不思議ですよね。
狭いところに入るのは(笑)

ウチの旦那はガリどころかガリガリです!
167cmで51キロしかない。
頑張れば競馬とかのジョッキーになれそうなくらいの細さだ。

金魚様の旦那様はデブ様ですか。
たくさんご飯を食べるんでしょうね??

土俵入りの練習をしているというのがユニークで笑いました。
忘年会の一発芸もそれでいけますね?!

痩せも、太りも程ほどじゃないと身体に悪いですもんね。
私もちゃんとコントロールしないと秋になって太ってしまいました(涙)



>はなひよ 様
素敵というか、どうなんでしょうか(笑)

生々しいRチャットです。
今回は・・・さらせるところがあるのかどうか不明ですが
エスキユさんの燃え燃え劇場はさらしてくださると信じてます。

ちょこちょこエスキユさん宅を覗いて下さったら更新されているかも。
しれません(笑)

生き別れの双子・・・(爆笑)


>cube 様
ありがとうございますー。

お出掛けはいかがでしたか?
cubeさん活動的ですよね!

姫と王子バッチリカメラ目線のを選びました。
チッチッチーってして目線を取るのが大変なんで
いいのが撮れてよかった♪

そして褒めてもらえて嬉しい飼い主馬鹿・・・。


>紗乃 様
ありがとうございますー。

似たり寄ったりですけど少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!


>たくねこ 様
にゃにゃー♪

ハラに顔埋めOKです。
洗ってないけど綺麗と思います(笑)


>エスキユ 様
昨夜はこちらこそお邪魔しました。

続きを楽しみにしています。
デブリ姫はニャンコ先生みたいですか?
確かに・・・似ている瞬間があるかも?(笑)


>ふみか 様
ありがとうございます。
似たり寄ったり写真ですがそういって頂けると嬉しいです。

明日もちょっちシリアスですが宜しければお付き合いくださいね。


>アオ様
突拍子もないですかね??

でも楽しいといってもらえると光栄です。
多分私がイチバン楽しんでいると思いますが(笑)


姫のハラが気に入りましたか?
これ以上太らせないように必死ですが
寝るのが趣味なんでなかなか難しい所です・・・。

さすがに見慣れましたが時々素敵ポーズだと興奮して
写真撮りまくりの飼い主馬鹿っぷりです。


>しき 様
姫のハラは洗ってませんが多分綺麗だと思いますので
もふもふっとやって下さい!

口に手を突っ込むと噛まれると思いますが
宜しければドウゾ(笑)

あがあがしてくれるのかな・・・・。
今度勇気を出してやってみようかしら(爆笑)
17:07 拍手お返事

