09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/05/31
こんばんわ!

土曜の夜皆様いかがお過ごしですか?

いつも拍手・コメントありがとうございます☆

明日は、遊園地行きますね。

お待たせしてすみません。

お名前つきコメントにお返事です!

文字色



>ポチ 様

こんばんわ!はなぢ?
大丈夫ですか?!

イジワル堂上は私もダイスキデス!

四度目で出すかはなぞですが検討します!
ありがとうございました。


>みけ 様

 ご訪問及びコメントありがとうございます。
 つまらないものばかりですが
 少しでもヒマを潰していただければ幸いです。


>みぃ 様

 いつもありがとうございます!
 名案でしたか?
 なんかいつも強引設定ですがそういって頂けると
 励みになります!ガンバリマス☆

>もちこ 様

 私もそうなんですよ!
 変わりに堂上教官に襲ってもらってマス!


>あさ 様

 昨日はありがとうございました。
 投稿頑張りましょう!

 カモミールを育てていらっしゃるんですね。
 苦難の中で負けない力の花が綺麗に咲きますように☆

 また宜しくお願いします。


>蜜柑 様

 いつも有難うございます。
 毎日代わり映えしないのに、来て頂いて
 お恥ずかしい限りです。

 なんだかヘンな作品ばっかりですが
 またお暇な時に来ていただければ嬉しいです。


>榊 様

 こちらこそありがとうございました!
 しかもブログにまで来てもらって!

 こんな何もないブログなんで
 大変恐縮です・・・・・・・・・。

 男子寮は本当に楽しいです!
 確かにどの程度を想像していたか気になりますね!

 教官てどういうのが趣味なんでしょう(笑)


>胡蝶 様

 いつもありがとうございます♪
 第四巻は私も書いていて、気になるねコレは!

 と思っています。
 コレを実践してみて欲しいなぁと暗躍していますが
 完成できても表では晒せませんね(笑)


>Cube 様

 郁ちゃんはまっすぐなんで!
 一応中身も確認します!(笑)

 なんだかんだ言っても篤さんラブですし☆


 ラジオはスゴイですよね。段々楽しいです。
 敵前逃亡はグッときました。

 今頃もっとやってが殺到していると信じています!


>ポチ 様

 一応堂上教官も興味あるでしょう。
 なんせ郁ちゃん似なので。

 ウフフ。
 しかも郁ちゃんが見たのなら見ないわけには!


 一緒にラジオに一杯投稿して映画化を叫びましょう!
 ってラジオにするものなのかな?(笑)



>いるか 様

 本当にナイスでしたよね。鈴木さん!!
 ファン垂涎!と前置きしてもらいたい。

 アニメ堂上の濡れた感じが妙にヤラしかったですよね。
 どこかのブログでも言ってましたが
 傘ナシでしたよね。帰りは雨がやんでいてよかった。


>ふらん 様

 いつもありがとうございます。
 なんだか変なネタでしたよね。

 必死な二人がダイスキです!

 そしてラブラブも☆

 自分的には楽しいのですが、旦那にカタカタと
 何やってるのと不審がられています。
 キケンです(苦笑)

 待っていますなんて嬉しすぎです。
 その内更新が滞る事もあるかと思いますが
 今後とも宜しくお願いします!



>kiyou 様

 前野さんがもしも別冊を読んだら
 堂上ってこんなヤツ!?と叫びそうですよね。

 いやー。楽しい。

 ちなみに、初めての女性との接し方 HOWTOはツボでした!

 今度堂上教官に研究してもらおうと思います。

 実際にネットで探したら似たようなのがあってウケました!
 面白い(といったら不本意かもしれませんが)
 素敵コメントありがとうございました。
 ここから花を勝手に咲かせたらすみません・・。
19:50 拍手お返事

