07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お楽しみ =ねこにっき=

2008/11/09
おはようございますー。

日曜日ですね。
昨夜は少々進行しているとある件について打ち合わせしましょうと
エスキユさんを呼び出してチャットなどに興じてしまいました。

が、チャット中に事態が変わって今打ち合わせしてもダメだったね・・・なんて。
満遍なくRなチャットを展開して終わりました。

ここでバラしていいのかわからないけれど、あまりにも面白すぎるのでこっそり書く。

昨夜はエスキユさん宅の回線速度?の不調で
エスキユさんの変態チックなコメントばかり二重投稿されるという現象が発生して大爆笑。

普通のコメントは大丈夫なのに、なんだろうな!
さすがエロリンで変態キングを取ろうとしている方は違うっと思った。

ラストの方はエスキユさんの燃え燃え劇場をたった一人で観覧するという素晴らしい時間に恵まれた。
もし気が乗ったら、続きを自宅にアップしてくださるというので今からドキドキだ!

燃え燃え劇場も、ラストだ!!


あと一言、さあ言え!堂上さん!と最高潮に盛り上がった瞬間にエスキユさんが『消えた』
エスキユさん宅のチャット参加したことがある方はご存知がかもしれませんが
突然回線切れたりすると、『××さんは行方不明になりました』と表示される仕組みらしいのだ。

最高潮のその一瞬に出た一行は私の期待した一行じゃなくて

『エスキユさんが行方不明になりました』


の一言だった。

一瞬、時間が止まった後に夜のPCの前で本気で声を出して笑ったら
後ろにいた旦那がなんだこの人という顔をしていた。



堂上さんじゃなくて、エスキユさんがどっかにいってしまった(大爆笑

今までで最大級の生殺しだった!
エスキユさん、黙って書いてゴメンな!大変楽しませて頂いた。

ありがとう!ここでそっと叫ばせていただく。



さて、長ったらしい私の『おたのしみ』話でしたが次はにゃーたちのささやかな楽しみ。


図書館戦争とは関係ないねこワールドなので大丈夫な方だけドウゾ☆


皆さんよい日曜日をお過ごしください!



昨日、旦那コートを買った袋に入って楽しむ泣き虫姫とオッサン王子
2匹ハイってもだいじょーぶ!(●ナバの物置風)

けっこういいにゃ  広いな
ふくろ




そんな二匹を気にせずにマイペースに一人踊りに興じるデブリ姫
珍しくカメラに気づいていない。

よっこいしょー
おどり




マヌケ写真を取ったこと後で怒られた(嘘 ただの大アクビ☆)

『ちょっとー!!!!!』
いかり



ブレブレボヤボヤのねこたちでした。

ちゃんちゃん♪

07:53 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。