09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/07
皆さん こんばんはー。

本日もお疲れ様でした。

疲れましたねっ、疲れましたねっ と連呼してみる(笑)

でも明日と明後日はお休みですよー。
ワーイ×10

会社は来週の監査に向けて大変な騒ぎになっておりまして。
今朝会社に行ったら人が三人床に転がっていました。

どうやらお泊りだったようです。
そのうちの一人が物凄くうなされておりまして。
起こしてあげた方がいいのかとドキドキしながら見守ってしまいました。


ウウウウウーーーーアアーーー
アアアーーー!!!とすごい声で叫んでいた。
やはり会社などに泊まった上、床だから夢見が悪いのでしょうが。。。。

とまあ、それは過ぎたった時間の出来事で(オイ!!

大事なのはこれからですよねっ!!!(笑顔


本日も、シリアスにお付き合いを有難うございました。

読んで静かに去ってくださった方にも、パチパチとして去ってくださった方にも
コメントをカキカキして去ってくださった方にも心から感謝をしております。


ありがとうございますっていくら言っても言葉では表現しきれない
もどかしいものですよね。気持ちって。

こういう時は身体を繋ぐといいんですよね!
さあ、皆さん私の胸にトビコンデコーイ!なーんて。
できればお一人ずつ飛び込んでくださいね(笑)


さて今日は風変わりレス。という名の妄想で全然レスじゃない!(ええ?

堂上さんからのお返事風だ☆
(ずっと前から来ている方はご存知と思いますが、一時期あったバトンの名残です。たまに登場させて欲しい
 とリクエストを貰っているので今日は、しんみりを吹き飛ばすくらいの勢いで???お出ましを)


不愉快な方もいるかもしれませんので、そういう方はスルーな!!




あー。という訳で、なんだ。特殊部隊の堂上だ。

今日も、当分館に訪問有難うな。
今ちょっと、笠原の事で底抜けに明るいという状態ではないと思うが経過は良好だ。

いろいろと心配をかけているが、俺に任せてくれ。


さて、今日は担当者から閲覧者コメントへの返事を担当してもらいたいと言われているので
早速返事をさせてもらう。

慣れていない上にかなり久しぶりだからな。
見苦しい点があっても苦情の投書は少なめにしてもらえると有難い。


万遍なく、郁・・・いや。笠原の心配をしてくれている様ですまないな。
突然の事故でいろいろとナーバスになっている様子だが、だんだんと落ち着くと思う。

俺がついているから問題ない。

しかしなんだな。

笠原が切ないよりも、俺が切ない方がまだマシだという投書があった。
まあ、俺もそう思うが、あまりはっきり書かれるとな・・・俺も人間だからな。

うっかり次の回では変な態度を取ってしまわないとも言い切れない。


それからな!もしも、俺が記憶喪失になったとしても
パンツの柄まで忘れる訳あるか!!!
どれだけだと思ってるんだ!

小牧やら外野やらがなにやら仕掛けてきても恐らく簡単に察しがついちまうから
貴様ら、いや諸君らの思惑通りにはいかん。

つまりそんな話は面白くもなんともないという事だ。
分かったな?

まだ分からないというのなら懇切丁寧に説明してやるから
業後に特殊部隊事務室へ面会を申し込む様に。

話が若干逸れたな、元に戻すと、諸君らの言うとおり、笠原は感覚派だからな。
頭はからきしでもカンはいい。

いわゆる動物だな。

味覚から嗅覚から聴覚から視覚に至るまでありとあらゆる感覚で
笠原の記憶を揺さぶり起こしてやるつもりだ。

っと、今のは余計な失言だな。忘れてくれ。




今日の回で、笠原が小牧の香りを懐かしんでいると思ったという投書が複数あった。

そ、ん、な、わ、け、が、な、い、だ、ろ、う!!!

あまりの驚きで声が大きくなってしまったが
あれは俺の!ハンカチだ。間違いない。安心してくれ。


小牧がロッカーにハンカチを何枚もスットクしているのは
何故なのかという質問があったが、特殊部隊においてはいつ何時負傷するかわからんからな。
汚れてもいいように新しい物をロッカーに置いておくのは常識だ。

笠原にも常日頃から言ってあるが、どうもウッカリが多いから今日もカバンに入れたまま
飛び出してったのは丸分かりだったんでな。

小牧に頼んで渡してもらった。
俺が追いかければ追い詰めるかと可能性もあるからな。
こういうのはまず、焦らせないことが重要だと本に書いてあった。

諸君らも、もし笠原を見かけてもあまり早く思い出せなどとせっつかないでやってくれ。
これは俺からの個人的な頼みだから、できれば、でいいが。



何やら待たせてばかりで申し訳ないが、じっくり見守ってくれ。



こうして、諸君らが様子を気にし来てくれる事がとても有難い。
何も返してやることができないが、必ずや笠原、いや、郁の笑顔を見せてやると約束する。
まだまだ、手探り状態なんだがな――。


どんな時も諸君らの変わらない励ましに心から感謝している。



上手く返事ができなくてすまないな。

また来週、経過を報告するから良かったら様子を見に来てくれ。
あいつも喜ぶ。




広報担当者から、明日の朝DVD4巻のネタバレ感想を掲載するという連絡が入っている。
興味があれば、また訪問してくれ。



以上だ!
19:27 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。