09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/06
皆様、こんばんはー。


今日も一日お疲れ様でした!

今日はなかなかにのんびりした一日でしたので妄想に励んだ。
しかーし脳みその中にいっぱい浮かんでも文字にする時間がちょっとしかないなんて
すごい生殺しだよな!(笑)


私のナゾノートは怪しい走り書きでいっぱいだ!
会社でウッカリ落としたらもう退職するしかない感じだ(震

来週の社内監査に向けて大慌ての社員の皆様を置いてひっそりと
かえって来てしまった私はダメ派遣さんだ。

ここからひっそりごめんなさい皆さんと謝っておこう・・・。



さて本日もたくさんのご訪問、拍手、コメントを有難うございます。

皆さんいつも有難うとかきながらふと私は思いました。
なんか最近皆さんを『耐えさせて』ばかりじゃないか?!とね。

そんなつもりはないけれど。
なんだかそんな事になってやしないかと、遠くを見つめました。


今日は、ちょっとフルパワーで個別レスをさせて頂きます。

11/6 7:00以降分の記名コメントのみです。

長いぞー注意☆





最近、似たというか全く同じ字で人が違うのかしら?
というコメントを見かける機会が増えております。

万が一、混同してしまっていたら大変申し訳ないことでございます。
被ってるかも!と思った方はHNを変身させるのもいいかもしれません。

この人しかいないだろう!っていうぐらい独創的なヤツを(笑)

明太子にかけて変太子とかどうだろう!ヘンタイコなんですけどヘンタイシとも
読める美味しいネームだ☆

これは冗談だけどもな~。(笑)



それでは個別レスを。


>しゅり 様

 毎日、有難うございます。
 あんなに楽しみな休日を、私の駄文が読めないだけで
 あまり嬉しくなくなってしまうなんて!!!

 勿体無いお言葉を有難うございます。
 今度は休日限定更新に切り替えるか検討致しますね(オイ!!


>螺旋 様

 切ない気持ちを伝えてしまいました☆
 無事まっすぐ伝わって良かったです。

 ギャグ路線堂上さんが私の頭の中に増殖して
 大変なことになっています。

 いちいち皆に踊らされる教官の被害者はもちろん郁ちゃん、な!(笑)


>桃助 様

 こんばんは。切なくさせてごめんなさい。
 タンスに見たことない大人下着がギッシリあったら
 えええ?!と思いますよね。

 とりあえず預金残高確認するかな(リアル!!!

 堂上さんの勝負下着は勿論ボクサーで(笑顔
 シンプルな無地ばかり。

 お遊びでキャラものっていうのはウケますよねー。

 あと、同じパンツが山ほどあったら面白いですよね。
 黒ゾーン、グレーゾーン、ブルーゾーン三色のみ!とか。
 教官いつも同じパンツですねって笑顔で郁ちゃんにつっこんで欲しい(オイ!

 お陰様で大分しみなくなってきました。
 大したことないのに騒ぐのが大好きなんでごめんなさい(ペコリ



>しき 様

 切なくてごめんなさいー。
 篤さん、気づくか。気づかないかっ。
 それは・・・今はいえないのじゃーって(ダッシュ

 バンソーコをいっぱい貼って見守っていて下さい。
 その内、ガーゼで汗を拭かないとならなくなると思いますが(嘘です


>みぃ 様

 心の条件反射ってやつもあるんじゃないかと思ったりしております。
 教官はね、一歩引くのがオスキだと思うんですよね。
 でもちゃーんと色々見てるのが堂上教官なので。

 今日はこれだけっ!


>遊 様

 身体の条件反射ですからねー。
 堂上さんは 表で耐えて 影で泣く男と勝手に思ったり。
 王子様のキスでお目覚めはいいですね!

 そういう手があったかーメモメモ(笑顔

 堂上さんバージョンを書く日がきたらそれは満遍なく
 ギャグとシモネタの嵐になるだろうと思われます。(オイ!!


>紗乃 様

 あの時郁ちゃんは何をいいかけてたのかなーってね。
 多分日常的な小さな事なんでしょうけどね。

 紗乃様は鋭いなー。それは皆にはシーですよって
 結構皆さんにバレバレなんですけど(笑)

 もう少しだけバンソーコ握っていて下さい。


>金魚 様

 こんばんはー。
 金魚様ピュアだなー。

 ①か②かはたまた③か!!
 お楽しみにってまだかけてないっでも最後は決まってます。

 大人堂上に惚れて下さいっ☆


>りん 様

 ありがとうございますー。
 堂上さんネタで笑ってくれて良かったです。
 大ナシだよ!って怒られるかとハラハラした(笑)

 いずれ書くとしても満遍なくギャグとシモネタですよ多分。

 地道に続く郁ちゃん編、もうしばしお付き合いくださいませー。


>ぴぐ 様

 本物の救急車が通りましたか!
 お迎えって。ドコにつれていかれるやら・・・。

 堂上さん切ないけど郁ちゃんも切ない。
 W切ないとなりました。

 堂上さんは・・・気づいてるかな??
 それは先に行くとわかりまするー♪


>んま 様

 泣かせてごめんなさい。
 郁ちゃんが大好きなんですね。
 
 段々と変わっていきますから。ひっそり待っていてください。


>あっちゃ 様

 痛ませてしまいましたねー。
 写真のところ、気づいてくれて嬉しいです。
 ちょっと嬉しかったと思うんですよね。

 複雑だとは思いますが!!

 待っててくださいね!!終着点はいつも一つ!!


>小梅 様
 
 ソコにだけ焦点をあわせてくる小梅さんがステキだ。(笑)

 サイテーと仰いますが、それは心にしまっといてくだされ。
 オチなくなっちゃうからな!!(バレバレかよ!!!!


>Luna 様

 増量させてありました。
 ビックリビビった後に、そっけないじゃんよーーーという
 衝撃。

 感覚はシッカリ残している。反射の郁ちゃんですから。

 あ、明日は・・・・・・・・・
 浮上か微妙なラインなんで、皆痛んでるから
 PAに寄ろうかと思ってるところです(笑)

 これからけんとーしますー。


>ソラ 様

 混乱の郁ちゃんでした。
 堂上さんは信念の人だから多分見た目だけは
 しっかり取り繕うはず。

 すぐボロでるけどな☆
 真面目なコメだけだったからドキドキした。

 ソラ様が真面目だとしんぞーに悪いなっ!!(失礼!


>ゆづき 様

 感情移入をしすぎると危険ですよー。
 なーんて。

 王道だから安心ていうのもありますよね。
 あとがきで一気に雰囲気をブチ壊す辺りが
 自分のこんがりチキンブリを表現していて恥ずかしい。

 でもマジメに妄想の嵐になりませんか?
 書きたいなーかけるかなー。と思っています♪


>怜美 様

 マイナス入っていると、気を使ったつもりの言葉が
 違う風に聞こえて傷つくことありますよね。

 ウルウルしていい感じだったのに。一気に切り替えてごめんなさい。
 一日の始まりがウルウルで終わるのもどうかと思って
 下らない妄想の投下をしてしまいました。

 でも面白そうですよねーーー。
 書けたら晒すので、気長に待っていてください☆


>たくねこ 様

 今降りたら本物の救急車がいるくらいに胸が痛くなるなんて。
 確かにその通りかも(苦笑)

 振り落としたりないのでちゃーんとついて来てくださいね♪


>しっぽ 様

 ジュエルボックスで糖度を補充して!!
 なんとか乗り切って下さいね。

 ってその後にコレを読むと逆効果??
 私は甘い後に辛くていいなーと思ったりしたのですが。
 ちょっと味覚オンチなもんで☆

 切なさ度は下がりますから、心臓潰さないで下さいねー。
 ドキドキしちゃうから。

 私へも応援を有難うございます。
 無理せずマイハイペースで進みますー。


>アオ 様

 心がけるんですよね。堂上さんは。
 泣いたらダメですーって私のせいか。スミマセン(汗

 心のシートベルトはしっかり締めて
 バンソーコをいっぱい張ってついて来てくだされ!!!

 辛くなったら目を瞑るのです(オイ


>黒猫又 様

 いきなりソコにコメントですか(笑)
 ありえそうで楽しいですよね。

 妄想が炸裂だ!

 ブックレットは熟読しなければならないですよねー。
 もうアレって妄想の余地ないくらいの爆走っぷりなんですけど!

 堂上さんジュエルボックスってOTOMEだ!!と思った。
 そりゃタイトルだけども。
 心の箱に大事にしまっている辺りがOTOMEですよね。

 図書館のBL小説話には驚きました。
 そういう現実があるんですね・・・・・。

 BLは普通のエロに比べて同等レベルにエロでも規制がないですからね。
 無法地帯・・・なのかなある意味。

 館員さんに隠れ腐女子さんがいたら苦しんでいるかもしれないですネ。
 私の選んだ本がーーーーーー!って


>響 様

 ソコにひっかかってきますか!
 さすがですー。

 うーわー。そんな事、でっち上げられたらドクドクしそうだ。
 笠原さんとはいつも・・・・だったよとか聞かされて
 実践したりして(なにをだ!!!

 頑張れは難しい言葉ではありますが、いい言葉でもあると思います。
 使う人の心次第。受ける人の心次第ですね。

 二人は頑張るよ!きっと一直線だー☆


>まめ 様

 ありがとうございます。ゆっくりついてきてくださいね。
 ギャグ路線は書けたら書きたいーと悶えている所です。


>紺 様

 ラストはいつも一つ!!!

 と何かをパクル私。

 じっくりついて来てください。まだかけていない終着点まで
 何とかご案内しきれるように頑張ります☆


>はなひよ 様

 私も、拝読した事があります堂上さん版
 ステキだったー。

 ウチの郁ちゃんと堂上さんだとこういう感じに・・・
 なりやすいんですよねー。

 細やかな描写と荒い描写が入り混じって凄いことに
 なっておりますが。最後に教官勝負パンツで浮上してくださってよかった!

 やっぱシメは笑っとかないとですね(私が言うか!


>i 様

 自分がいっぱいいっぱいでも教官に悪いことしたんだ。
 と思わせるくらいショックを受けていた教官だった。

 という事ですよね。

 郁ちゃんちょっと今おっこちていますが、すぐ登ってきます。
 何せ郁ちゃんだから☆
 可愛いですよね!郁ちゃんは!!


>おかぴ 様

 いやー切ない最高潮部分なんで。
 周りもドキドキしているでしょう。

 アノ二人、大丈夫かよ。俺らでなんかやってやるか?!
 とか、あの横断幕どうだよ!!!
 もう一回飾ればという話をしていたら大変だ。(爆笑)



>うり 様

 一緒に走ってくださると光栄です。

 ゆらゆら揺れながら猛ダッシュです!!


>秋月 様

 痛々しくなりすぎてごめんなさい。
 すぐに巻き返すから待っていてくださいネ。

 堂上さんもがんばりますから!!見守っててください。


>のぞごん 様

 温かいお言葉を有難うございます。

 教官らしかったですか?
 イメージが同じみたいで嬉しいです。

 まあこの先、記憶喪失ネタじゃなかったっけ?
 というくらいのいつもの世界に戻っていきますから。

 私にまで応援を有難うございます!!
 頑張ります!!無事に終着点につけるよう!!


>cube 様

 堂上さん版に萌え萌えですね!
 さすがcubeさんだ!

 大爆笑だー。
 ソコかよ!心配する所ソコかよ!!って突っ込みの嵐です。
 いいなーcubeさん。

 SS書いて下さい。
 すごいウケウケのが出来るんじゃないかと私はひっそり思った(笑)


>ありまま 様

 子供のお迎えはちゃんと行ってあげてくださいね(爆笑)

 なんなら一緒にお子さんもドウゾ。
 おっとチャイルドシートがなかった・・・・


>まっつー 様

 私がエス!?
 それは・・・よく言われますが。
 そうなですかねーやはり(笑)←笑うのかよ!

 ジュエルボックスはメガヒットですよね!!
 あのネタかー。

 もうアレで完成されすぎてません!?
 あ、でも弓せんせの続きとかは妄想が
 たくさんできそうだーーーー。

 今度二人で行く時には存分に飲んでもいい
 とか言って連れ出すんだ。あの堂上さんは(笑)



>胡桃 様

 ネタバレは土日にします(笑)

 炸裂しそうだからなーーーーー。
 小説すごいですよ!!

 超お楽しみにしていてください。読んだらマスマス眠れないから
 今寝ておいたほうがいいです(笑)

 ムラムラきますよっ!これすごいイイよーーーと
 転がりまわるくらいはイイ!!




19:37 拍手お返事

