07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/05
皆さん コンバンハ!


今日もお疲れ様でした。
頑張ってお仕事をしてきました。


帰りがけ司令塔が急に不機嫌になりまして。
私また何か余計な一言を言ったのか?!とドキドキした。

本日も残業のご様子なので、激励もかねてせんべいをプレゼントしたが
超超超不機嫌だった!

司令塔の怒のツボはイマイチ良くわからないので薄氷を踏む思いだ。
余計なこと言うなって話なんですけどね(苦笑)


今日もたくさん拍手とコメントを頂きました。
有難うございます。

コッソリ携帯で確認するコメントが私のささやかな休憩時間だー。


たくさんコメントホクホクしながら今日も一括レスさせて頂きますネ。







と言う訳で改めまして今日も有難うございます。


いつも来て下さる皆様、毎度有難うございます(笑)
はじめましての方も勇気を出してくれて有難うございます。


しっとりと続いております、記憶喪失ネタ。

堂上教官が根回ししてないタイプは珍しいんですねー。
確かにしっかり根回ししそうだ!!(笑)

でも私の予感では柴崎は協力しないに違いない。
柴崎が協力しなければ無理だろうという事でそのまんまの設定だー。

ウチの堂上さんは『素直』だからな☆

出来れば思い出してくれたらイイナって多分思ってるから(微笑



『身体で覚えるタイプ』っていう言葉に皆さん異様な妄想を膨らませている事に笑いました。
確かにそういう意味っぽいよね!と(爆笑)


中には郁ちゃんの身体にキスマークがついてて~~なんてすごい妄想を
炸裂させてくださったか方がいた!!Sラさん貴方です(爆笑)

堂上さんはしばらく忙しかったらしいから多分、跡は消えちゃってたと思う(オイ!



皆さん一様に切なくなっておりますが、私が書く程度ですから!!
もう少ししんみりしたら坂を転がる勢いでラブ保険が支払われます(笑)

ゆっくりついて来てくださいー。
私もゆっくり書くから(オイ!!



そうそう、全く違う話ですが指を負傷した私にステキなコメントを下さった方がいた。
名前は伏せてコメントの一部だけさらさせて~~


『おい、たね。大丈夫か?まぁどういう状況で切ったのかはわからんが
お前も妙齢の女なんだから傷とかつくるな。(手を取り傷を見る)
…まぁこれなら絆創膏でも貼っとけば大丈夫か。おい、貼ってやるからほら指出せ』


はい!教官、ココー!!
ここ。切ったんじゃなくてズル剥けたんです。
酷いでしょ?(笑顔

お風呂の後も交換が必要なんです。
教官、お風呂の後、女子寮まで来てください♪

ってお願いするのになーなーなー

絶対お断りされるな(笑)


調子に乗るなアホウ!!って。それもヨイ☆

優しいお心遣い!そしてステキコメントを有難うございます。
こういうの萌え萌えする(喜)

とかかいてて、いつの日がコメントが万遍なく堂上風だったら
大ウケだと思った(笑)

有難うございますHさん!!!



皆、耐える堂上さんにメロメロだな!!

私が堂上さんをどうしたいのか?と質問されたので答えておく。


自分でもどうしたいのか分からない!(笑顔



多分、耐えて耐えて耐えてブッチギレル堂上さんがみたいんだけど
切れたら皆が10万光年くらい引くと思うから、耐えてばっかりなんだ(笑)


耐えて堪えて、限界を越えそうなギリギリが大好きだ!!(ONI!



と言う訳で、明日はちょっと郁ちゃんの切ないポイントが上昇する。
ズキズキ来ると思うから、心のバンソーコ配っとくな!!!

ちゃんと持参しろよー。



と言う訳で。また明日。



いつもありがとうございます。本当に!!

19:13 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。