09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/03
皆さんこんばんはー。


連休終わりましたね。
結局ね、寝ちゃったよ。駄目夫婦だ。

でも私は1時間くらいで起きるけど旦那はその三倍寝る。

結局今日ももう夜になるぞーと起こしに行った。
それで夜も早々に寝るから、どれだけ眠いのかと思う(笑)


皆さんのご家庭では休日にお昼寝したりします?
我が家では用事がなくて家にいるときは大体ちょっと寝ちゃいます。

猫と共に過ごす午睡タイムは至福でござる♪


本日も、ご訪問を頂いて有難うございました。
そして、拍手やコメントまで!

感謝感激でございますー。
今日の更新を期待してきてくださった方ごめんなさい。
祝日だったのでねー。
何かを祝いつつ寝てしまいました。

これから昨日貰った肉を食うぞー!最後のお楽しみ~~~~~♪


それでは寄贈品分は除いて個別レスで。
11/2 18時以降分から


尚、寄贈品へのコメントはちゃーんとソラ様に転送いたします!!
ドシドシ、送って下さいませ♪
プリーズつ、づ、き!と叫びましょう(笑)





>アオ 様

 いつも有難うございます。
 EL企画楽しんでいただけて良かったです。
 これはキングレベルですかね?

 他所の候補様のお宅は日夜拝見していますが
 どうみてもウチよりすごいと思います・・・(笑)

 今回は桃助さんのイラストがすごいという噂も♪


 カミツレレポにも有難うございます。
 女三人ラブホに行った訳じゃないですからねっ!!

 私も最初はボケっとして煮詰めたんです。
 でも煮詰まったのも美味いですから。
 味オンチも、色々役立ちますよー。旦那がマズくて食べられないという物も
 美味い!と食べられる素晴らしさ(笑)

 アオ様もお仲間みたいで嬉しいです。(失礼?


>金魚 様

 ナマ殺しはナシですよー。
 ちゃんと『ラスト』までね。

 どこがラストだと思いますか?(笑)


 猫にもコメント有難うございます。
 こういう時だけは仲良しなんですけど喧嘩もいっぱいします。
 特に王子とデブリ姫は夫婦喧嘩宜しく派手にやりますー。

 寄贈品にも有難うございます。
 ソラ様にお伝えしておきますね?プリーズ!と!!


>ソラ 様

 こちらこそ有難うございました。
 続きは、当然ソラ様が書いてくださると信じておりますよ?
 ウフフ☆
 モット本気を出せば出来るんですよね?(キラリ

 抜き返していたのはソラさんですか!
 んもう!!

 夜はエスキユさんだったのにアレ?と思いましたよー。
 いいんですよ。無理しなくて(笑)

 今日祝日でした。ゴメンなさいー。
 明日シリアスだーこれまたゴメンなさい(汗)



>んま 様

 キムチ鍋にえのきはサイコーですよね!!
 あとニラ!!

 タラのボイル焼きもいいですねー。
 えのきはポン酢もあいますからね☆

 もやしとえのきを塩コショウで炒めただけ。
 それに豚肉を入れて炒めただけというどうしようもない料理が大好物!

 塩コショウじゃなくて醤油味でも美味いです。
 でも私は味オンチ(笑)


>やんみぃ 様

 有難うございます。
 エスって思わず言っちゃいますよね!!

 仲間だ~~~。

 私は厚顔なので、また行けちゃうんですよねー。
 ココアに今はまってるんです。

 飲みすぎでニキビでてるー♪

 でもスタバは高いからしょっちゅういけませんもんね。
 普段はイナカのスーパーの自販機でMeijiとポッカの共同開発
 ココアを飲んでいますがこれは相当甘いけど美味!!


>koron 様

 爆笑していただいたんですね!お恥ずかしい。
 私は未だに、cubeさんに頼りきりだったことを後悔している
 こんがりチキンだ(笑)

 自動ドアは相当恥ずかしかったです。
 でも『あらー、まだ開いてないのぉ?
 12時から開店なんてわかんないわよねぇ?』

 とか言っちゃうおばちゃん風味にならなくて良かったと思ってます(爆笑)


 教官は歌うのかなー。
 俺はいいからお前ら歌えとか言いそう。
 そもそも歌う以外の目的でしかいかなそうだと思いました(笑)


>怜美 様

 さらしてしまいましたっ!
 いや、面白かったので!つい。

 いやーゴーカンしようと思っても、ついてないんで(オイ!!!!

 女からできるんですかね、ってここで考えることじゃなかった。
 電車でキョドらないように気をつけてくださいね☆

 猫にもコメント有難うございます。
 ワンちゃんも見るんですね。

 やはり動物には何かあるんでしょうねー。
 おしりペンペンペンといったら皆目を丸くして驚くと思います(笑)


>あっちゃ 様

 ありがとうございます。

 妙なミッチリ具合で思わず撮った写真が出てきたので。
 何かの相談してたのかなー(笑)


>のぞごん 様

 有難うございます。
 なんか妙にミッチリくっついていた珍しい光景でした。
 縁側なら間違いなく茶が似合いますよね。


>遊 様

 こういう時は仲良しなんですけどね。
 しょっちゅう喧嘩もしますよ!

 夜とかあらぬところを見つめているととても怖いです。
 ピクリと何かに反応したりとか(苦笑)


>ゆうみ 様

 有難うございます。
 何もなかったんですよねー。
 アリでも見てたのかな。

 何かありはするんでしょうが、全く見えないんですよ!!(怯


>たくねこ 様

 尻ですか!?
 あんまキレイじゃないコが混じってますけどイイですかね?(笑)


>しき 様

 有難うございます。
 尻、きれいにしない子がいるんで、いい香りがするかも?

 ソレでよければどうぞどうぞ♪

 たまに壁というか天井を見ていると怖いことがあります・・・(汗


>結城 様

 一体何を見ていたのかはナゾなんですよね。
 あれが柴崎・小牧・手塚に見えるなんて!!

 じゅーしょーだー(笑)

 そんな結城さんが素敵すぎる!!!
 思い浮かばなかった。

 じゃああの視線の先にはいちゃつく二人ですね??


>紗乃 様

 触るとフワフワですが、舞い散る毛もフワフワで
 家中毛だらけですよー。

 

>ひよ 様

 お久しぶりですねー。
 今日で本当最終日でガックリですよ。
 
 でも少しだけウチのニャンズで癒されてくれたんでしたら
 嬉しい限りです。

 家の中で一点集中はすごい怖いと思います。
 特に一人の時には・・・。


>Rin 様

 ありがとうございます。
 パタンパタンと揺れる尻尾は魅惑的ですよね。

 Rin様のお宅のワンちゃんも何かを見るんですねー。
 私もなに見てるんだーーーって今度はグリグリしてみます。

 うっかり写真を撮ってしまいました(笑)


17:49 拍手お返事

