09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

寄贈品:『Trick or treat』

2008/11/03
皆様、おはようございます。

今日は遅れてきたサンタさん風に遅れてきたかぼちゃさんです。
本日は宣伝ナシでサプライズ~~

ソラ様より、ハロウィンな頂き物を頂きました!!
ソラ様有難うございます~~~。

素敵な妄想を書き立ててくださるSSです!
続きをプリーズと皆さんで叫びましょう。ソラ様から続きが舞い降りてくるかも(笑)

叫びは是非こちらで↓
空廻る純白の羽 様

堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:トリック オア トリート!!



Trick or treat



「こら、笠原早くしろ」

うー…待って下さいーと郁は唸りながら日誌を書く。
いい加減どうすればいいのかはわかっているのだがやはり中々手が進まないのが悲しいことだ。
うーうーと唸りながらやっと仕上げて堂上からOKが出た時には7時半を過ぎていた。

「よし、上がっていいぞー」
「はい…すみませんでした…」
「もういい、気にするな」

堂上はそう言うと机を片付け始めた。
そしてふと何かに気付いたように郁に向かって言った。

「Trick or treat」

へ?と郁が聞くと堂上はお前まさか意味がわからんわけじゃないだろうな…と溜息を吐きながら言ってきたので、なっ!そのくらいわかってます!!と言うと手を差し出されもう1度言われた。
どっどうしようっ!!
まさか堂上がお菓子をくれなんて言うとは思わなかったので用意なんてしていない。
郁は何とかこの場を回避しようと、「と…トリックオアトリート!!」と逆に言い返した。
堂上がお菓子を持っているわけがないのでこれでいたずらされてもおあいこだ!
と思った所で、ほれっと袋を目の前に差し出された。

「え…?」
「お菓子だ」

そう聞かれ郁はなっなんでそんなもの持って…っ!と言うと、こういうこともあろうかと準備してたとニヤリと笑って言われた。
で?お前からはないのか?
そう言われ郁は慌てて机の周りを探した。
たったしか昨日貰った飴があった!と机の上を隈なく捜したが何処にもない。
うそーっ!!確かに昨日あったのに!!と心の中で叫んだが出てくるはずもない。

「郁、いい加減諦めろ」
「いっ嫌です!落書きなんてさせませんからっ!!」

と言う郁を見て堂上は、は…?と眉をひそめた。

「え…だって顔に落書きされるんですよね!油性マジックとかで書かれたら明日みんなに笑われちゃいますっ!」

という郁の言葉を聞いて堂上は、お前…今までどんなハロウィンを過ごしてきた
んだ…?と呆れたように溜息を吐いた。

「ど…どんなって…あ、兄達から小さい頃いたずらするぞーって顔に落書きされて…そっそれから…っ」
「要するに、お前の思ってるいたずらは顔に落書きをすることだと?」

あ、はい…違うんですか…?と聞かれ堂上はまた溜息を吐いた。

「で、机にあるはずの飴なら昨日お前が自分で舐めたはずだが?いい加減諦めたらどうだ」

堂上にそう言われ、昨日堂上から貰った煎餅が辛くて自分で食べたのを思い出し唖然とした。
郁が固まったのを見て堂上は良いな?諦めたな?と言って油性マジックを持って近づいてくる。

「まっ待って下さい…!今から急いで買いに…!」
「もう遅い」と言われ顔に手を添えられる。

ああっもうダメだっ!!
と目をつぶると温かいものが唇に触れた。
え…?と思って目を開くと可笑しそうに笑う堂上がいる。

「アホ…お前の顔に落書きしたら俺が直視できんわ。安心したか?」

と堂上に言われコクコクと郁は頷く。
じゃあ安心したところで、再開だな。今のはほんの序の口だ。覚悟は出来てるな、と言い堂上は郁を引き寄せた。





覚悟、私はできてますよ!!教官!!!!

でも、ここは事務室ですからっ。せ、せめてホテルにして。
なんてー。そういうストーリーではなかったみたいです(笑)


郁ちゃんにとってのイタズラってハネツキの罰ゲームみたいだ。
きっと兄ちゃんたちに散々やられたんだろうな。
そんでもって兄ちゃん達は女の子の顔になんてことを!!と
兄ちゃん達を激しく怒ったに違いない。とか妄想が炸裂だ。


あと郁ちゃんが、たまたまバナナを持っていて。
笑顔でバナナを渡したら、教官が『バナナはおやつに入らんから無効だ』
とかいって強引にバナナを取り上げたままちゅーするといいよと思ったりした。

HENTAIモードのスイッチを入れて行っては行けません(笑)

ソラ様、楽しいひと時を有難うございます!!!

08:00 寄贈品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。