09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/02
皆さん こんばんはー!


連休の中日ももう終わりですね。
無事に肉貰って米貰って帰ってきました!!

明日も休みだと思うと、なんか帰りも急いで帰ろうという気がしないので
やっぱりゆとりは大事だなーと思います。

仕事もゆとり仕事になればいいのにな(ムリだろ!



本日も、訪問、拍手、コメントを下さって有難うございます。

お休みの日でも読んでくださっている方がいるんだなと嬉しいですよー。


今日は一括レスでごめんなさいー。






◆寄贈品について
たくさんの拍手、コメントを有難うございます。
本日分まで全てみぃ様に転送いたしました!!!

きっとみぃ様の次作への糧となると思います!



◆大人の広報記事について

早速行ってきたよーーーーーーーー!という報告を有難うございます。
嬉しい限りです。

桃助さんのイラスト素晴らしいですよね!
もう、私もトリコでございます♪

不定期に更新してきますので、更新したら広報するようにします。

桃助さんを引っ張って、目標のあるシーンまで走り抜けたいと思います。

皆さんもひっそりとついて来てくださいませね♪


ちなみに。生殺し、じゃなくて、「生殺しじゃない」話ですから!!
お間違いないように(笑)



◆カミツレデートレポについて

こちらにもコメントをありがとうございます!

まんべんなく恥だったのは私だけですからネ!!
しかしトン汁は煮詰めても美味しい!という言葉がたくさんあって
嬉しかった~~~~~~~

味噌汁も私は煮詰まった方が好きですが。
これはNGだという方が多いんですね!

ちなみにお育ちなのかというとそんな事はないんです。
実家ではちゃんと煮詰めてはいけないと習っていますヨ(笑)
ただ一人暮らしでウッカリ煮詰めたら、その魅力に嵌った(アホ!!

炒め物もいためすぎが好きだ!
本とかは食感を残すようにとか書いてありますが、しんなりが好きだ(味覚オンチ!


ひらたく言うと料理が下手で口がそっちにあっちゃったんです♪

大好物はえのき茸とたまごのお味噌汁!!!
えのき茸が恐ろしく好きなので入れられる物にはなんにでも入れています。

えのき大好き!!アツマレ~~(集まってどうする!!!

おっと、話がそれました。


カミツレデートを覗きたかった方がたくさんいましたヨ!
さすが、私のブログに来てくれる方々だ。

カラオケ店の防犯カメラになりたい方に大笑いだ。

一瞬、カップルがナニかしないかを確認したいのかと思っちゃった(笑)
カラオケ屋ならせいぜいちゅーだろ!!(オイ!!


カラオケの個室ってカメラ全室ついているんですかね?
廊下にあるヤツだけでしょうか?

堂郁でカラオケ・・・。
それもタダ二人きりになるために!おっ!萌えますね。

部屋にカメラはないから安心しろとか言いながら、キスとかしちゃう堂上さん。
どうだろう!!!!!(爆笑)





それからな!!

コーガンをゴーカン!と間違えた方!!!

そりゃ怖いヨ!!

私はゴーカンだからな!なんて、いきなり犯罪宣言だから(爆笑)
いやー皆さん楽しい方ばっかりだ。

いつか機会があったら、意外と普通の「たね」を見せて差し上げたい。
本当にフツーなんだよおおおおおおお
恥かきっこなだけなんですっ。




という訳で、満遍なくおかしなレスですが素敵なコメントの数々を楽しませていただきました。
本当に有難うございます!!


皆様の愛情で肌寒い今日もホクホクです!


18:37 拍手お返事

