07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カミツレデートレポ!

2008/11/02
おはようございます!

日曜日ですね。本日は肉の日なので肉貰いに実家行ってきます☆

皆様もよい連休をお過ごしくださいませね~~。


という訳で、昨日のカミツレデートのレポートを・・・

ご興味があれば、是非!!
長いぞ!そして万遍なく「恥」だ!(苦笑)





第三回?カミツレデート!

行ってきました、また上野。

出張中の相方さんを迎えに行く為、上京されるというエスキユさんを捕獲しました。
いつでも急だ!直前だ!
お茶でもどうですか?なんて100年前から続くようなナンパが見事成功!
言ってみるものですね~♪

そして、上野といえばcubeさん!(前に上野で会ったというそれだけ(笑))
cubeさんにも会いたいーというエスキユさんのご希望で忙しいcubeさんを突如召集。

忙しいのに爽やかにOKしてくださった!!
有難うございますーーーーーー。

という訳で無事に?なんとかデートを実現できる事になりました。

ドキドキ、ワクワクしながらお洋服を買いに行った訳ですが、いざ当日の朝着ようとしたら
旦那に今時分それはちょっとじゃない?と渋い顔をされた!

茶色のニットだったんですが、そんなの着てる人いないよ?まだ。と言われてそうなのかと思った。
私は普段、車通勤で超イナカに行っているので若い人を見かけないんですよー。
スーパーに昼間いるオバちゃんくらいのもので。

だから信用して薄着で、上着も着ずに行った所、駅にいる人は皆上着着てるし!!
マフラ巻いている人もいるしっ!

ええええええええ?!と思った。
肌寒いけど皆からはみ出られない日本人だから頑張ったのに。
アレエ?ってね(笑)
一人季節感間違ってた!!


電車に乗ったら早速、エスキユさんにメール。
上着の話をしたら
もう冬だよ。とサラリと返されたぁぁぁぁぁーー!

秋じゃないの?11月って!

車内でメールのやり取りしていたらあっという間に日本橋について乗り換えに。
ボケっとしていて乗り換える線を間違えた!

会社の本社に行く時に乗る浅草線に行ってしまって、上野ないなああ?と首を傾げていたら
銀座線の方だった~~~~~~~~
紛らわしいよっ地下鉄!!(この間はスムーズだったのに、相当上着が気になったらしい)


無事に何とか乗り換えて、上野駅に到着。

当然ココもほぼ皆、上着!!

エスキユさんたち私をみたらビックリするんだろうなと思った。
上着買おうかと真剣に思ったーーー。

cubeさんが先に来るかと思ったら、エスキユさんが先のご到着。
私も前回の遅刻を反省したので早く来ておいたので丁度良かった。
今回はキュートなスカートにボンボリを4個もつけてご登場だ!

上着ボンボリと服にもボンボリ、両方ニットで温かそうだった。
私とエスキユさんが並ぶと季節が間違っている間違い探しが出来そうだった(笑)

エスキユさんとは三回目にして初めてスカートを拝見した!
これからもスカートでこいよ!と思った(HENTAI!)

ボンボリを『タマ』だと言い張るエスキユさんに脱帽、だ!
タマ二個だ。この下にも二個あると笑顔で言われた。

タマ二個の間にいるエスキユさんはつまり×××だな。
なんて思った事はナイショ、だ(笑顔



エスキユさんが昨夜から何も食べていない。というので取り急ぎ近くのスタバに入った!
私がスタバに最後に行ったのはいつだったろうか・・・。

お先にドウゾとエスキユさんに勧められたのココアを頼みました。

『ホットココアのS(エス)下さい』
『はい。ホットココアのS(ショート)ですね』


そうだったーーーーーーーここスタバだーーーーーーーーーー

エス、エム、エルじゃねぇじゃん!!

ショート、トール、グランデだろ!!!と今更思い出しても仕方ない。
エスキユさんに聞かれたかな?

恥ずかしいなぁ。どんだけ行きなれてないか丸見えだったよなぁ。
とドキドキした。

ほら、あれだ!デートでかっこつけて行きなれてる風を装ったのに思いっきり間違えて
恋人にそっとフォローされちゃうようナそんなかっこ悪いシーンだ。


これがさー、堂上さんだったらと思うと悶えた。

『この、ホットコーヒーだが、Mサイズっていうのはないのか?』
『きょ、教官。ここのお店のMサイズはトールって言うんですよ』
『徹?男の名前か?それは』

なーんてネ。そんな訳ないけどさ。クヒヒヒヒ、ってな具合でささやかな妄想をお決まりの『赤いランプ』の下でな!
さっきの恥をどこに置いてきたのかという忘れっぷり(苦笑)


ココア飲みつつ、エスキユさんと久しぶりのご挨拶。
なにやら食すエスキユさんを見つめながら、cubeさんの到着を待った。

思いのほか早いというか、ギリギリなのにお茶しに入ったので、ちょっと時間が足りずのみ残す二人。
(私の飲み残しはデフォルトだ!)
慌てて待ち合わせ場所に行った所、相変わらず美人のcubeさんが爽やかにご登場だ!!

相変わらず美人さんだった。

フリーマンエスキユさんが行きたい所があるのだろうと思って何も考えていなかったのですが
なんと今日は全員何も考えていなかったので、前回訪問した『こども図書館』に再び赴いた。

そして各自、えほんやらを物色して読書を楽しむあたり、図書館仲間だと思わせる光景だった(笑)

エスキユさんが、『赤毛のアン』についての思いを話してくださって。
あんなに活発なアンが結婚した途端淑女になるのが納得できなくて途中から読んでないんだよねと。

高校生くらいの時だったからーと言っていたが結婚した今でもイマイチ理解できないという様子だたので
思わず爽やかにツッコンでしまった。

『エスキユさんは結婚しても淑女になり損ねたんだな!』なーんて。どんだけ失礼か!

でも、多分淑女はエロリンとかやらないから、嘘ではないと思ってる。私は正直者なだけ、だ!(オイ!


その後はまたしても、いくところが決まらずに『東京駅』へ移動。
その間一生懸命cubeさんが行き場を探してくれた!

ありがとう!cubeさん!!

ファミレスがなかなかないのが東京だー。ウチの近所にはいっぱいあるのに(涙


結局、密室という事でカラオケに行く事になり、ビッグエコーへと連れて行ってもらった。
誘ったのはこっちなのに連れて行ってもらう体たらく・・・・
ごめん、ごめんなさいよ。cubeさん!エスキユさん!


私は所詮この程度だから好きな所に連れ込んでくれっラブホでも構わないぞ!(オイ!


という訳で到着しましたビッグエコー。

自動という文字があるのに開かない自動ドア。
押してくださいと書かれたフラットなボタン。

普通のガコって押せるタイプじゃなかったので。cubeさんと色々押していたが、開かない。

そうしたら突然!エスキユさんが後ろから、ガッっと閉じてる自動ドアに手をツッコンだ!!
コイツ人力で開ける気だ!!と思っていたら中から店員さんが苦笑しながら出てきて
手動で開けてくれた。

『もうすぐ、開店なので中でお待ちください』

一同、唖然


時刻は11時50分を回った所。

開店は12時だったそうで・・・。

ホラ!こういうの地域柄だけどフツー10時からやってるって思うじゃない?
だから確認しなかったんだよーーよーよー。

でも中から丸見えの入口で女三人、開店もしていない自動ドアを開けようとしている姿は
相当滑稽だったろう。


は、ず、か、し、い!!!


でも不思議なもんで三人いると恥ずかしさも三等分だ☆
私はすぐ復活したけど、お二人はどうだったのだろう(笑)

私はあれだ、コーガン だからな!


あ、字は厚顔だからな!違う字を当てはめた人はHENNTAIだ!(爆笑)


お陰で無事に部屋に案内されましたが第一号なのに案内された部屋は

『445』室


なんで一発目で全部あいてるのに、この番号選ぶか!?と店員さんの作為を感じた(怯

そんな事に怯えている前でエスキユさんは爽やかに『ホテルみたいだな』と笑っていた。

お、と、な、は発想が違う!!

でも居並ぶ個室っぷりはソレと思えなくもなかった(笑)


そして歌う訳もなく、ドリンクを頼み。
エスキユさんのお迎えタイムまでの2時間を過ごすことに。

昼食も食べずに軟骨揚げと美味しいフライドポテトを頼んだ!
サクサクのフライドポテトが恐ろしく美味で、これは家でもやりたいねと盛りあがる。
世の中には知らないうちに美味いもんが出来てるなと感動した(どんだけ貧乏だ!(笑))

そしてcubeさんの恐怖の一言でその事件は起こった。


『ロシアンルーレットがありますよ』


なに!?会社でやったら盛り上がったという恐怖のロシアンルーレット。
三十路前後の女達は顔をつき合わせてメニューを覗き込んだ。

ハバネロ入りの甘い何か。

からし入りのたこやき

ワザビ入りのシュークリーム


やるか?

やるだろ


という視線で語り合い(ウソ)

検討の末、一番ソフトそうなシュークリームを選んだ!

店員さんは運んできた後必ず『ごゆっくり』と言うのだが
このロシアンルーレットの時のごゆっくりだけは私には違う響きで聞こえた(苦笑)



まず、一発目。

いっせーので差して被ったらジャンケンというスタイルで決行!
無事にバラけたのでいっせーので一口!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目で会話


ハズレ。


ゴクリと息を飲む三人。

という事は次は必ず誰かが当たる!!!

その恐怖に怯えながら、いっせーの!で選んだ所

私とエスキユさんがバッティング!!

あやしいと思った奴はみな同じだった!!!!!!!!

薄くミドリが見えてんだよっ!という話(苦笑)


そこでエスキユさんとジャンケンをした!

負けたほうが一枚脱ぐ!

というのはウソで負けたら怪しいシューだ!!


最初はグーの掛け声で行われたじゃんけんの勝者は


たね!!


ヤッタネ~~~と涙を流して喜んだ。

悔しがるエスキユさんとcubeさんといっせーの、で食べた所



エスキユさんが固まった。


笑顔も凍った。


そのまま沈黙した。



『だ、だいじょうぶ?』


ヤーイ、アタリだ!と盛りあがる気配なんてないさっ!微塵もないさっ。
皆マジだった!!


エスキユさんはふるふると首を振ってダッシュで出て行った。
静かに取り残される二人、目を見合わせて大丈夫かね?と


戻ってくるエスキユさんのために水をお願いして待つ事数分。

真剣な顔でエスキユさんが戻ってきた。

『マジでスゴすぎる 』と。

リアクションなんて出来ない!ぐらいスゴかったらしい。

中はワサビクリームかと思っていたら、ワサビがまんまシューにみっちり入っていたそうで。

それはきつい!!!と

『手加減ないな?』
『手加減なんて一切なかった!』と涙目のエスキユさんにゴメンよと思いながらも
自分でなくて良かった。


なんて思った私は汚い人間だぁ!!!!!!!!



水を飲んで落ち着いたエスキユさんのマジっぷりにテンション急↓

そういいつつも、再び徐々にヒートアップしてしまうのがエロトーク!
満遍なく何色かわからない色に染められたトークであっという間に時間が経過してしまった。

エスキユさんが空港に移動する時間が来たので、東京駅で解散したのは14時



ちなみに、図書館的トークは殆どなかった!(オイ!!


殆ど相方さんの話と●ムの話だった(ええ?!


皆の話を聞いて思った私の相方さんの感想。


エスキユさんの相方さん → 野生
Cubeさんの相方さん → オトコ
自分の相方さん→ オトメン



というケッカだった!

コレは私的な感想だ!(笑顔)



満遍なく、失礼を炸裂させてスッキリしたが帰り道一人で歩きつつ
やっぱりちょっと失礼すぎたかなと後で思うこんがりチキンだ!

それも数分で忘れて「あたしンち」の新刊を買って電車で読みながら楽しく帰った♪

夕飯は買ったヤキトリだったが我が家のオトメンはウホホご馳走だぁと
喜んで食してくれた。

添えモノはほうれん草とたまごの味噌汁と沢庵。


ちなみに添え物のにミソ汁は前日にオトメンが作ってくれたのを冷やして保存しておいたヤツ、な!





最後に二人に煮立てて味噌汁はしょっぱいし風味がなくなるからダメだと言われた!

私は煮詰まった味噌汁が好きなんだ!!


と味オンチを激しくアピール♪

ウチで味噌汁って言ったらほぼトン汁だけど☆
野菜補充の為にそうなってる。


だれか、いるだろ?!煮詰めたトン汁が好きな人が!!



以上 カミツレが全くないカミツレレポでした。




おそまつーー!!


エスキユさん、cubeさんありがとうな!!!
私の失礼部分だけはすぐ忘れろよ!





07:31 雑記(日常・その他)

