07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テレビ =ねこにっき=

2008/11/01
おはようございます!

連休初日の朝ですね~。
私はこれから上野に行ってきます!

また、上野!

何故なら、今日相方さんを迎えに東京に来るというエスキユさんの捕獲に成功したのです!
と言う訳で、またエスキユさんのためになる大人の話を教えてもらってきます(笑顔

そして今回はcubeさんもご一緒してくださる豪華メンバです!
張り切って服を見に行って惨敗した。
私にはセンスが全くない、イラストも服もデザインも何もかも・・・・

明日もキュートコロボックルなエスキユさんとカッコキレイにキメたcubeさんの
半歩後ろを歩いてついていく事になりそうです(笑)


さて、今日はちょっと面白い写真がとれたので。
一枚ほど載せていきます☆

8時には甘いおめざの用意がございますのでネ!早く着ちゃった方はまた後でも来てください♪


この下はネコだけで、図書館一切関係ナッシングです!
興味ある方だけ~

テレビをじっくり見る猫夫婦イメージ♪

『まぁぁぁぁ。消費税が値上がりですって!』
『まじかよっ!?また、カリカリの値段があるのか・・・』

テレビ


と言う訳で、姫の顔が怖いですね。そしてリラックスしきりのあの体勢・・・(笑)


会話は当然フィクションです☆
そして実は見てるのもテレビじゃない。

でもテレビ見てるみたいに見えませんか?(笑)



07:00 雑記(日常・その他)

