09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/31
皆様こんばんはー!

金曜日のお勤めお疲れ様でした。

ちょっと寄り道して帰って来たらすっかり遅くなってしまいました。
明日から三連休ですね?

皆様何かご予定はありますか?
私は思いがけずビッグな予定が入りまして、明日ちょっとお出掛けしてきます。

とある方々と密会、だ!
後日レポる!!


さてさて、本日は金曜日なので個別にと思っていたのですが
思わず時間が押してしまい、本日も一括レスさせて頂きますね。

一括でも愛と感謝は同じだけ込めてありますので。







本日も、訪問、拍手、コメント本当に有難うございます。
こうして訪れて読んでくださる方がいると言う事がとても有難く
そしてちょっと緊張します(笑)


本日はハロウィン仕様といいながらも全くハロウィンと関係ないストーリでしたね!

本当はトリックオアトリートをテーマに
郁ちゃんがホテルで(普通のホテルだ!)堂上さんを突き飛ばしてくすぐった挙句
やり返されて降参する!

というお話を考えたのですが、これじゃあねぇ。

またR指定になってしまって18歳以下の方が楽しめないよ!と(R指定入れないのもできるんですけどね(笑))
思ったりしましたので爽やかに甘さだけはいつも3倍くらいは投入してみました。


皆様等しく甘さを感じてくださった様なので良かった良かった!
本当に冬はイベントが盛りだくさんですよね。

でも私はあんまりイベントモノを書かないので(だって被るし!(笑))

皆さんこの後、レストランで全員ご対面!を妄想して楽しんでくださったみたいでした。
でも残念ながら手柴は昼に同じ店に行ってる設定なのでね。

出くわすとしたら小毬さんですね。

隣の席になったらいいというコメントで、それいい!と思いました。
いちいち隣を気にして結局4人でとかになっちゃって。

それで食事の後、こまっきーに『泊まり?』とか聞かれて、堂上さんが『悪いかっ』
と返してくれたら楽しいと思った。



私の手柴に驚いてくれた方が何名かいてくださって、嬉しかった。
手柴はレアだからな☆


ちなみにコメントにもチラホロありましたがカボチャ、いも、くりの嫌いな男性は意外と
多いようですね。私の周りでもかなりの確立で発生しています。
甘栗は大丈夫なのに栗の甘露煮はだめとか。

芋栗南京は女子の好物ですからな!!



今月はHENTAIとOTOME心にスイッチが入っちゃった方いましたが
私も妙に針の振り方の大きい一ヶ月でした(笑)

来月はどうしようかと悩みつつ、それは今週末にかかっている!
来週の連休明けも皆様に何かの置き土産が出来たらいいと思っている。

思っている!!(笑)




堂郁なら何でもいい = 堂郁中毒!

というコメント頂いた!!いいですねこの言葉。


ここをよんで下さっている方の大半は『堂郁中毒』になっているでしょう!

他にも『手柴中毒』や『緒形中毒』や『玄田中毒』や『たね中毒』

の方もいると思いますがね~~~~~~。


アレ?なんか違うキャラが混じってる?

気のせいです(微笑




来月も頑張って更新できたら、またドシドシコメントしておくれませね♪
皆様よい連休をお過ごしください。

それでは!

本日はこれで☆


あとで寄贈品掲載の広報します~~~~~~。


20:02 図書館SS(堂郁)
« 広報課! | HOME | 1cmの距離 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。