09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/29
皆様こんばんは!


今日もお疲れ様でした。
まったりとネタを考えながらお仕事をしてきました。

仕事とネタが頭で混ざり合うととんでもない状態になるので
注意が必要だと改めて分かった(笑)


今日のお昼に突然、会社の人に『たねさんて2ちゃんねらー?』って
聞かれてビビった。

ナンダソレ?!と。

違いますけど、何でですか?と尋ねた所なんだか言いにくそうに
PCの履歴がどうのとか、たまに見てる画面がどうのとかゴニョゴニュ言ってた。

いつもハキハキ喋る人なだけにこれは裏があるなと思った。
会社の端末はiフィルターっていうネット閲覧制限ソフトで、ブロックされた履歴が管理されてるのだ。
でも大企業だから特別何もないのにそんなログみてないだろう。
しかも専門部署でもない部署のヒラの人がチェック出来る訳もないから
普通にPCの履歴なのか?とか思いつつ。

しかし2ちゃんねるなんて一回も見てないのになー。
検索して開こうとすると『ブログ』とか全部引っかかるので
正確には引っかかってるだけで、閲覧はしてないのだが。

注意が必要だ!と思った(会社で遊ぶなっ!


大したものはみてないから別にいいんだけれど
うっかりアホなページを見ないように気をつけなければ。

前に一度、アクセサリの検索を昼休みにしていて、カモミール風ネックレス
みたいなのを探していたら、ブロックされてブロック単語に
『セック●』って出てなんでぇぇぇぇぇ?!と思いました。

全くそんな単語が出ると思えなさそうな検索だったのに。
広告が入っていただけかもしれませんが、この履歴見られたら誤解だと避けんでも
皆に失笑されると思った!恐ろしいドキドキ感がたまらない。会社のネット。

という事で、今日もたくさんの拍手とコメント有難うございます。


またしても一括レスでごめんなさい。
でも愛だけはタップリ詰まってる!!





と言う訳で本日も熱いコメントを有難うございます!!
全て楽しく拝読させて頂きました。



たくさんの人が惹かれてくださったようで嬉しいです!
明日はたくさんの人が追走してくれそうで、ラブワゴンもさぞかし
走りがいがあることでしょう(笑)


すっかりネタは割れましたが、例のもので弱りきった郁ちゃんを介護しよう!というお話でした。

月のがきついかきつくないかは個人差があるし、その月々にもよるし
色々ですよね。郁ちゃんは普段はそうでなくてもたまにはこういうこともあるだろう!と

緊張したりすると余計によくないからな(笑)


皆ラブホを恐ろしく楽しみにしているが、本当に何もないぞーーー!
怪しいプレイとか萌えそうになってる方々がいたが
OTOMEだからな!OTOME!!(爆笑)



アレ中じゃあなぁぁひき逃げされた気分だなんて呟いていた方!!
異世界住人ですね?
どういう意味かはあえて聞かない事にしておくっ。(怯


病院じゃなくて、ラブホに行く理由。
それは・・・

私の気分だ!!

もとい、郁ちゃんの希望だ!(ニコッ



ちなみにな、1万払うか奢られるかの選択が横暴だ!と叫んでくださった方。
全くその通り。

郁ちゃんに黙って奢られておけという教官の優しさが変な方向で発現したバージョンだ。
本当に払おうとしても受け取らなかったヨ☆


明日で一応後編は終わりでございます。

まあ見ててください。OTOME仕上がりに全力を傾けた!!
妄想シャットアウトだっ。(爆笑)




明日も救急車ならぬラブワゴンは王道を直進します☆


惹き逃げされても本望なOTOMEたちは後に続け!!




という訳で、また明日!

皆さんとラブワゴンにアタックするのを楽しみにしています~~。



たくさんの想いに感謝感激です!!!

ありがとうーーーー!
19:18 拍手お返事

