09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/05/30
こんばんわ!

今日も皆さん一日お疲れ様でした。

そして金曜日!土日休みの方はバンザイですね!

やはりエロのパワーはすごいですね。ドキドキします。

拍手&コメント有難うございます!

貴重なご意見?もあって参考になります。

お名前つきコメントにお返事です~。



>みぃ 様

 毎回コメントありがとうございます。
 あんなに切れてる感でよかったですか?
 
 つまらない文章ですが励みたいと思います!



>衣織 様

 こんばんわ!コメントありがとうございます。
 朝からこんな物あげてすみません。
 
 ちなみに朝から書いてるわけじゃないですから!
 ソコだけは!お間違いなく(笑)

 48手は私もしらないので勉強が必要です。
 今後とも宜しくお願いします☆


>エスキユ 様

 こんばんわ!
 お名前エロの方になってしましたよ!?(笑)
 
 さすが私の師匠!いいホテルでそう来るとは!
 ダメダメじゃないですよ、私がマダマダです。
 こんな駄文読んで頂くのも恥ずかしいです。なんだか。


>ぺえた 様

 いつもありがとうございます。
 ちょっと初心者向きじゃなかったですかね?
 
 堂上教官は色々試したくてウズウズなんですよ。
 たぶん(笑)

 48手の実践・・・スゴイ。これだけで後46話できますね。
 なんか恐ろしいブログになりそうです。

 堂上教官のLoveレッスン 48手シリーズ・・・。
 カテゴリアダルトサイトにしないと(笑)

 一人で48話はマンネリだから
 どなたか協力してくれたらいいのにな~。

 そんな恐ろしいエロ企画に乗りたい管理人さん募集!なんて(笑)


>Luna 様

 いつも有難うございます。
 ラブラブ度上がってますか?
 感じられなくなっている私はもう糖尿病でしょうか・・。

 本になったら買いたいなんて嬉しい限りです。
 でも、お金を払っていただけるような内容じゃないデス。
 こんなにしょぼくてOKなら励ませて頂きます☆



>錫 様

 こんばんわ~。
 錫様もお好きですねぇ~な~んて。 
 私も好きなんですが、自分のじゃ下手すぎて
 あんまり燃えないんですよね・・・(^^;;

 素敵サイトさんに行くと眩暈がします(笑)

 リクエスト心の中にそっと受け止めました。
 サンクスです!


>胡蝶 様

 いつも有難うございます。
 ちょっと早かったでしょうか?

 って早さの問題じゃなかったです?(笑)

 外で・・・・。しそうなのでストップさせています。
 もしもしちゃう事があったら
 それはメール配信限定の裏の裏SSにさせて頂きます。
 パスもかけずに大衆の目に晒せない・・怖すぎです(笑)

 もしも、そんな事があったらお知らせしますね~。


>cube 様

 いつもありがとうございます!
 ドキドキして頂けました?嬉しいです。

 一応、何でも確認するのが郁ちゃん流です。
 そしてそしらぬ振りで流れを持っていくのが
 堂上教官流!?(笑)

 また宜しくお願いします!
19:40 拍手お返事

