07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/26
皆様こんばんは。

拍手レスしようとしたら、ブログの調子が悪くて困りました。

やっと直ったゾー!
私のアホな妄想でサーバーが止まったかと思いましたヨ(笑)

日曜日は如何でしたか?
私はなんだか妄想の調子がイマイチ。

って朝からあんなにテンションアゲアゲで感想とか書いたからだというのは分かってます。

アホだなぁ朝からと思った。
いつも日曜はちょっとメーターが振り切れてるのはホリデーハイ?(笑)


日曜日だというのに、訪問、拍手、コメント本当に有難うございます。
今日皆と繋がってるな!と幸せイッパイでございまする。


寄贈品にも感想たくさんありがとうございます。
しっかりと桃助様にお届けいたしますぞ!


という訳で、寄贈品分については桃助様メインという事で私からのレスは一括で!!

その他コメントについては個別レスだ!



 



>寄贈品:俺だけに――へのコメントについて

 皆様たくさんの拍手、コメントを有難うございます。
 きっと桃助さん宅のカウンタグルグル回した挙句
 バチバチしてきてくれたと信じております!!

 皆でガンバレーと応援して素敵な続きを手に入れましょうね(オイ!

 私の駄文がどうしようもなくて本当に申し訳ない!

 なんか毎回ラブホですね。ドンだけ好きだ!と突っ込まれると分かりつつ
 やっぱ突っ込まれたぁ(笑)

 すきなのは私じゃなくて堂上さんです。
 そんでササっと突然いけそうなのはそゆとこしか思いつかない
 私の脳みそが貧困なんですよーーーごめんなさい。
 来週はラブホ祭りに近いとこの場でコッソリ宣言しておく!!


 あとがき好きだと言って下さる方もありがとうございます。
 毎度アホなこと書いてると後で恥ずかしくなってサイト回収ではカットしてますが
 かいてあった方がいいというご意見たくさん頂きます(汗

 皆さん、流石にお優しいな!!

 
 そんでココで止められた堂上さんが不憫じゃというご意見も。
 大丈夫、我々に見えてない所で着々と進行しているからな!

 ライブ中継じゃないと思って置いてくだされば(笑)


 時にSラさん!
 『よく書くな』ってどゆ意味か?(微笑
 
 



>ほほえみウサギ様

 先日はこちらこそお世話になりました。
 お礼参りをどうも。(笑顔

 まだキングではありません。
 というかキングになる予定はないのですが(微笑み

 同じ構造をお持ちだというのはもう
 あの被り発言の数々で沁みました。

 次に本来のHNでお会いしてもこの被りは!?
 と分かりそうなかぶりっぷり。
 有難うございました。またいつかお会いしましょう(微笑


>とまと 様

 素敵情報有難うございました。
 気づいてなかった!
 コメントくれる方には気づいている人はいたみたい!!!

 すごいヨー!!!
 と感動しました。有難うございます。

 私はもう、変な針が振り切れていましたね。
 でも激しく叫ぶのも楽しいでございますよ(笑)

 妄想ネタも楽しんでいただけたみたいで何よりです♪


>のぞごん 様

 こんばんは。
 朝から妄想にやられて下さって嬉しいです。
 1ヶ月待ちだけどそのあとスグという訳にいかないのですよ!

 いやーどのタイミングで?!とワクワクするのが楽しい。
 結婚していたらいつでもどこでもOK(そんな訳ない?
 なのに手が出せないなんてさぞかし。クフフ
 と思っただけですから!

 私のHENTAIモードなんて可愛いものですよ。
 エスキユさんちのメモは鵜呑みにしないように!
 あれは都合よくカット脚色されているから!!

 現実はメモより真面目なり(笑)

 デビル:エスキユの策略だ。エロリンに向けての裏工作だから!!
 

>ありまま 様

 こんばんはー。
 壊れっぷりに萌えられた(笑)

 私もこうして壊れた私を愛して元に戻してくれる
 ありままさんが大好きだ!

 これからも一緒に愛を叫んでください!


>金魚 様

 キスはや堂郁はすばらしくジレジレーで
 楽しいだろうと妄想が止まらない。

 冒頭だけ書いたら超真面目になった。

 ソレなのにコメディチックでこれは新しい新境地で異世界だと思った!
 でもマジメにやりたいと思ってる。

 かけるかどうか構想中。でもテーマだけで内容はベツモノだ(笑)

 
 そして指摘のどじょさんの肘ですが!ほ、ん、とだ!当たってる?!
 む、む、胸に!(どもるHENTAI(笑))

 私にも見えました。ドサクサ紛れか!やるなララどじょさん!
 なんか戦争とかとっぱらって革命まで飛びそうな感じですよね。
 どうなるのだろうか。ドキドキするなぁ。

 でも全作品は流石にむりですよね??このペースじゃいつ終わるやら。
 終わらないでほしー(笑)


>桃助 様

 寄贈品ありがとうございました。
 メールでも、何度もすみません。

 キスはや堂郁は桃助さんも萌え萌えですか?
 一線越えるまでの葛藤が楽しくてたまらないですよね。

 そんで郁ちゃんもどうしよう、あたしから言うべき?
 でもいえない。みたいな。

 洗濯物で下着とかあらっちゃうと二人でギクシャク?とか
 色々妄想ーーー。


>あみみ 様

 頑張る郁ちゃんが可愛いですよね。
 カツどん郁ちゃんとウチの姫が似てました?
 覗き方は同じですよね。

 そんでどっちもカワエエの(笑)

 謎の世界について来てくれる宣言有難うございます。 
 光栄です!

 とまとさんのももイルカには驚きました!
 でも気づいている人は他にもいて、私まだまだだと思いましたよ!!


>紗乃 様

 キス早は面白いですよね。
 紗乃様と妄想被った!同じ穴ですね!!(笑顔

 感想にまで反応があるのが図書館戦争の皆さんの素敵どころだ!
 しかし叫ばずにはいられないですよね。

 私も後で拝読しに行きます☆

 あの『む』はそういう意味だったのかー。
 思わず焦った自分への照れ隠しだったのかと思った!!

 拍手コメについては、一回試したけどやっぱ見えたほうが楽しいかという事で
 元に戻しちゃいました。

 見えない設定の所もあるからそれでもいいかと思ったのですが
 ちょっと怯みますよね。やっぱり。
 たくさんコメント入ってるぞって思うと思わず入れちゃう気持ちもあるし
 じゃあいっかってやめる方もいるでしょうし。
 それぞれとは思いますが。

 できるだけ皆さんが楽しめるようにしたい。とその一心で色々試しては
 止めていくとは思いますが、またやってんなと思ってくださると嬉しいです!
 温かいお言葉有難うございます。

 そして、作品大人気でした。本当に有難うございます!


>しっぽ 様

 非公開嵐がおすきですか♪
 非公開限定でも数は見えたらいいのにとコソっと思った
 FC2ブログに改善願いか?(笑)

 というかデフォルト非公開にできたらいいなと思いました。
 
 事故ちゅーはOTOMEだったか!
 よかったーーー♪

 キスはや堂郁は今構想中です。
 超長くなりそうだから手短にやれないかと(笑)

 あ、ちなみに初ちゅーは式で済ませ済みって事で!
 そして、押し倒す前にはちゅーはしました。多分
 ちゅーして興奮してこのままイケるか!と押し倒したら
 ちゃらりーちゃらららりーらーという結果に。

 妄想が暴走するネタが大好きですから!
 一緒に走りましょうどこまでも(爆笑)


>やんみぃ 様

 こんばんはー。
 キス早は盛り上がりますよね。

 キスだけ早くもいいですね!!これは普通にありそうだ。
 キスもしないで一気に結婚!
 でも結婚式でするからある意味キスだけで結婚、になるかな?
 近いノキスが初チューってすごい萌えません!?

 うわーまた広がった。有難うございます(アホでごめんなさい)


>なつ 様

 ハイハーイ!たまらんですか!

 鬼教官が・・・オスキで?(笑)
 昼も夜もベッドに放ってほしい。と読んで笑ったら
 夜は、ベッドでしたね。
 いかんいかん。目の錯覚が最近酷いんです(微笑

 でもなつ様もなかなかのものですね。
 堂上の限界ジャックって!

 ドコジャックする気か!と大爆笑。
 しかも喜んで叫ぶなつ様の感性が大好きだ!!

 にゃーたちは兄弟ではないのですね。
 ウチのもそうですー。
 最初気を使いますよね。なんとか仲良くなってくれたけど
 最初王子とデブリ姫が険悪で姫を返そうかと思ったくらいです。
 二人不幸にするくらいならと。

 でもなんとか打ち解けてくれました♪


>りん 様

 ありがとうございます。
 どんなシチュでも飯3杯!男らしい!(笑)

 頑張って構想練ります。


>三日月 ひよこ 様

 早速コメントを有難うございます。
 相変わらずの振り切れっぷりに今日もホレボレ。
 でもチビっと見える迷いがドキドキのところなんですね!

 振り切れるまで何日カウントはいいですな。
 
 そんでもって、いきなり石川啄木風に大爆笑だ!
 石川さんもこんなトコで名前出されると思ってなかろ!
 
 ココではドンビキされないから安心してどうぞ(爆笑)
 でも公開コメでは私はリミッタ解除できないので
 ちょっと別人チックでも気にせんで下され!
 大変面白くてもうひよこ氏のトリコだ。私は。


>りの 様

 りの様はきづいたか!ももイルカに!
 すばらしいー。
 ジコちゅーはやはり王道なのだなー。

 キス早ネタは意外と好評そうです。
 私の書き方にもよるのでしょうが。

 いつブツっといくかが楽しいシチュですね!
 このネタだとラブホに行かなくていいんで
 いつでも解除可能で楽しいぞ!とワクワクしたのはOTOME?HENTAI?


>黒姫 様

 ご無沙汰しております。
 お帰りなさいませ。

 実習お疲れ様でした。

 12月号も萌えましたよね!私は一人でアチコチ移動して
 楽しみまくりました!


>怜美 様

 立読みお疲れ様でした。
 じこチューは本当に王道シチュですよね!

 そして、うっかりおさわりについては私も考えた!!
 これまた王道~~~~~~~

 す、すまん――

 いえ、いい、です。

 ギャーーー教官に胸触れたぁ
 せめて普通のブラにしておけば良かったよぉー
 しーばーさーきーーーーとなってくれたら楽しいと思った(笑)


>ふみか 様

 エビみたいでしたか!ニャーは。
 チャージしてもらえる程か分からないのですがって

 ぎゃああ!ごめんなさい月曜R18指定だ!!!
 火曜日から、お願いしますね(汗、汗、汗

 うー本当に申し訳ないデス。


>百夜 様

 お久しぶりでございます。
 最近お見かけしないと思っておりました。

 またお時間が出来て気が向いたら足跡置いてくださいませね。

 いつも見ていただいてるというだけで充分嬉しいです。
 ありがとうございます!


>ひよ 様

 やってくれましたよねー
 本当に満足だ!毎号!

 あのカツどんはアレだけで1日分のカロリでしょうが
 特殊部隊の方は身体使うから大丈夫なのかな(笑)

 あのシーンは原作なら『アホか!貴様は!俺は牛じゃないっ』と怒鳴りそうなのに
 ララどじょさんは優しいから『もらおう』といって即食ってた。
 しかも完食!!やさしいなぁ~と♪



 
20:12 拍手お返事

