07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/25
皆様、こんばんは!

土曜日はいかがお過ごしでしたか?

私は、ちょっと寝たり起きたりしながらSS書いたりとまったりしていました。
旦那がいないとフリーに暮らせるのでそういう意味では嬉しい限りだ♪


土曜日なのに訪問有難うございます。
そして、頂き物にもたくさん拍手とコメントを頂きまして
寄贈者様もとても喜んでいると思います。

第一弾として先ほどコメント転送いたしました!
まだまだドシドシどうぞ!

あ、でも今宵はもう一本上がりますのでね
そちらにも是非!お願いしますねー。

隠しテーマは『堂上教官の視界ジャック☆』 集合は21時ナ!(笑)



今日は個別レスで。
24日20時以降分から!
寄贈品:『可愛い人』へのレスは、省きますね☆





寄贈品にコメント下さった皆様、紗乃様にしかとお渡しいたしました。
温かいお言葉を有難うございます!

お名前だけですが、お礼を

utena様、桃助様、怜美様、のぞごん様、まっつー様
いぬむら様、しっぽ様、遊様、金魚様、なつ様、ひよ様

ありがとうございました!
まだまだ募集しておりますよ!


以下、寄贈品以外コメントに個別レス!



>ソラ 様

 こんばんは。たくさんコメントを有難うございます。
 いえいえ、No自重!でお願いします、いつも楽しんでます!

 コメントについてはやってみてイマイチだったら また戻します。
 前にも何度か似たようなことがありまして。
 どうしたものかなと思っていたので。たまたまです。

 特におきになさらず。
 ただの試みです☆

 しかしやってみると、外の人からは
 何件コメントが入っているかみえないんですヨ!
 なもんで、どうかね、盛り上がりに欠けるかね?
 と思ったら早々と戻したりすると思うので。

 その際はお気をつけ下さいネ(笑)


 昨夜は有難うございました。
 夜は針が飛ぶことが多くて変人にる事もありますが
 大したことなかったなって昨日改めて思いました。

 こんなですが、またどこかでお会いしたら宜しくお願いします☆


 ニャーにもコメントを有難うございます!
 ひ、姫は旦那のお気に入りだし、もうデカイから!!(笑)
 写真だけならドウゾ!(いらんてな!




>ありまま 様

 ステイが浸透しつつあるこのブログ。
 酔っ払ってる郁ちゃんはどこまでも可愛く!
 いつも可愛ーけど(笑)

 教官ピンチ!!さあどうなる?


>沙琴 様

 酔っ払うと可愛さ炸裂!と勝手に決めているので
 いつも可愛くなってくれます♪

 月曜日までステイ☆
 でもそんな期待しないように(笑)


>Rin 様

 読みましたか!表紙から良かったですよねー。
 おお!と思いました。

 素晴らしい言葉を見つけましたネ?

 『執着心、妄想の存在を誰もが秘密にしている』

 ココではダレも秘密にしていませんがオフでは秘密なんでしょうね!
 素敵な言葉を有難うございます!


>しき 様

 ありがとーございます!
 チビの頃は無条件ですよね。


>桃助 様

 ありがとうございます。
 すごい丸まり方ですよね。
 見てると私も懐かしくなりますーー。

 嬉しいお言葉をありがとうございます!


>怜美 様

 ありがとうございます!
 仔猫はいいですよねーーーー。
 あーまた欲しくなってきた(コラ!


>ゆうみ 様

 有難うございます。
 泣き虫なチビ姫も喜ぶでしょう♪

 またその内載せたら見てやってください。


>遊 様

 あの覗きは今でも健在ですが
 今はプチサダコ状態です。

 こわい目線です。(笑)



>あみみ 様

 こんばんはー。
 ありがとうございます。
 ソファの隙間とかってなんかイイですよね。
 私もたまに手を突っ込んだりします!(笑)


>紗乃 様

 ありがとうございますー。
 あのくらいの大きさは一瞬ですから!
 本当にもう、この瞬間は凶器ですよね☆

 わざわざエスキユさん宅まで行って下さり有難うございます。
 さり気なく自分ちで全く宣伝していないので
 エスキユさんちの常連さんしか見ないところに
 置いてあるってのがまたたまらなくイイなと(笑)

 ピンクの小物は私も置いてみようかと画策中です!
 明日買って来るかねと(爆笑)

 勿論自分用じゃありませんヨ!

 なんとなく、エスキユさんちの堂上さんは強気なので
 あわせて強気設定です☆


>金魚 様

 何でも言う事聞いてくれるのぉ?って
 つけ込まれますよ!それで今苦労している。
 泣き虫姫になりましたー。(トホホ


>なつ 様

 アリガトウございます!
 ねこの気持ちには可愛いコがイッパイですよね!
 いつかそんなのに投稿してみたいな!なんて
 語り合う、バカ飼い主です。(笑)


 キジトラちゃん二匹いるんですね。
 仲良しさんですか?


>ひよ 様

 ありがとうございます。
 こちらこそお世話になりました!

 こんなバカ丸出しの写真から
 恥さらしまくりのSSまで楽しみにしていただけるありがたさ!!

 今後とも宜しくお願いします!


>cube 様

 叫んでる(笑)

 なあに?がお気に入りですか?
 この角度がいいですよね。
 ちょっとボケ気味ですが、撮り手のヘタさが良くわかる~♪

 ありがとうございます!


>ありまま 様

 こねくりまわしてみますか?
 多分しっぽで顔をぱんぱんと殴られます。

 前に放っておいたら連続で10回以上尻尾殴りの刑を
 受けました・・・・・。

 椅子の背に乗っかって、飼い主の頬を打つ
 Sなコに育ちました(涙)



 
>秋月 様

 web拍手ありがとうございます。
 普段はノーレスなんですが、今日は一名様だったので!

 久方ぶりにいらっしゃってくださったとのこと有難うございます。
 そして、私の計画性のないスケジュールをそんなに前向きに解釈していただけると。
 そうなんですよ!と乗っかりたくなる卑怯者です(笑)

 月曜からげんなりするRをお届けいたしますよ!!

 これで?!おわり?!

 と叫んでほしい(笑)


18:57 拍手お返事

