07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちびちび =ねこにっき=

2008/10/25
おはようございます!

土曜日ですねー。昨日はウッカリ?図書館餡内様の覆面チャットに盛り上がり
再び寝不足の朝を迎えております。


旦那を会社へと送り出してほっと一息!!!
今日もたくさんの妄想活動が私を待っている(笑)

覆面チャットだったんで、だれがだれやら分からない方も多かったのですが
もしもご一緒した方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたとここでご挨拶をしておきます☆

今日は、朝と夜に豪華二本立ての寄贈品更新がありますので!
私のショボ日記はお気になさらず、寄贈品!楽しんでください!

そして叫んで☆

コメント非公開に切り替わっていますが、全部余す所なくお伝えしますのでね♪


そして明日はLaLaの今月号を叫べるとイイ!

今日も来週の皆さんの暇つぶし?に貢献すべく頑張ります☆


『泣き虫姫』のファンですーーーーという方がいらっしゃって。
泣き虫姫のとくしゅーはしてなかったなと!

といってもチビ時代 泣き虫姫を少しばかり。

図書館戦争には全く関係ありませんので!
ひそかなネコふぁんのかたに贈ります。





うめ吉くんと眠るチビ姫。時にはカブトムシの幼虫のように☆
ちび姫102502



ソファで眠るチビ姫。隙間にはまって心地よし?
ちび姫102503


覗き見チビ姫。
『なあに?』
ちび姫102501




07:59 雑記(日常・その他)

