09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

広報課!

2008/10/24
こんばんは!広報課です!

今日はふたつお知らせがあります!!

◆寄贈品掲載のお知らせ

明日、土曜日に二点寄贈品公開します!

寄贈品1:10/25 8:00 『可愛い人』  by カイヤナイト*藍晶石* 紗乃 様

大人気、ララデラの『ももイルカ』から派生の朝に相応しい可愛くてにやけちゃうお話です。
甘い、甘い土曜日の朝をお約束します!!

ぜひ、朝のおめざスイーツに!!!



寄贈品2:10/25 21:00 『俺だけに――』  by 桃庵 桃助 様

ほぼお願いしたも同然で、桃助様に素晴らしいイラストを描いていただきました。
堂上教官だけじゃなくて私も鼻血を吹かせて頂いた作品だ!

どっかで見たようなSSをちょっとシチュ変えてつけてある!
生殺しの夜を楽しみたい方に必見だ。


※ショボなタイトルは私が勝手につけたので!!!ゴメンなさい桃助様!
※R15指定のため、15歳以下の方閲覧できません!


どちらも、是非に見ていただきたい一品だと叫んでおく!(笑)




◆拍手コメントについてのお知らせ

記事の拍手コメントですが、今までは【公開】【非公開】が選択できる様に設定していましたが
間違えて【公開】にしてしまうという事例が複数あり、色々考えたのですが
安心して、叫びまくれるように?

【非公開】オンリーの拍手設定に切り替えました!

お互いのコメントが見られなくなるのは切ないかと思いますが。
平日昼間は会社に行ってるので即時削除などの対応ができないというのもありまして。


全部非公開に切り替えた分については、コメレスフォローって事で(笑)

心ゆくまで、HENTAI内容も叫べる安心設計!!
喜んでくださいネ☆

20:01 幸福の花 広報課!

