09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/05/29
こんばんわ。

皆さん一日お疲れ様でした!

拍手&コメントありがとうございます☆

しょぼしょぼのブログですが、ハゲみたいと思います。

お名前付きのコメントにお返事です!

文字色


>カメ 様

 はじめまして。コメント有難うございます!
 ちょっとドキドキさせてしまいましたか?
 実はちょっぴり実話が混じっていたりします(笑)

 どこまでかはナイショ☆ですが


>むつき 様

 お気に召しましたでしょうか?
 テンポ良く続かないかもしれませんが
 ボチボチと続編入れると思うので
 宜しかったら覗いていってください~



>衣織 様

 小牧と柴崎は最強ペアですよね。
 しょぼい続きでガックリかもしれませんが
 最後は上手くまとまるように頑張ります~


>みい 様

 有難うございます。
 堂上教官にも最後はちょっとくらい楽しんでもらえたら
 イイナ?と思っておりますが・・・・(笑)



>キリ 様

 ありがとうございます~。
 意外と遊園地の中身を書くのが難しいのに
 始めてから気づきました!
 私はアホです!(苦笑)


>実羽 様

 ありがとうございます!
 しょぼいお話に感想頂けて嬉しいです。

 遊園地は私もスキなのですが、もうキツイんです。
 なので気持ち郁ちゃん、実際堂上教官というところです。

 最近行かれたのですか?羨ましいです。
 私も行きたいなぁと思って、郁ちゃんに行って貰いました。

 苦手を悟らせたくないのは堂郁の定番かな~と思っています。
 応援有難うございます!


 
>なぎ 様

 ありがとうございます!
 上手にいじれてましたか?
 ちょっとおせっかいすぎかも!と後で改めて思いました。

 
>なみ 様

 そういっていただけると嬉しいのですが
 書いた続きがしょぼくて緊張してきました。。。。。
 最後はもう、アレで締めるしかないよね・・。

 と思っていますが。
 アレはご想像にお任せします(笑)



>ふらん 様
 
 ありがとうございます。
 原作からすごく遠のいていると思うのですが・・
 大丈夫でしょうか?

 叫び続ける愛がある限り頑張ります!
 何もありませんが、宜しければまたいらして下さい。


>なな 様

 ありがとうございます。がんばります!

>うふふ 様

 朝から有難うございます。
 どこかへ続くか、神のみぞ知るという事で(笑)

 ご期待に添えられるようガンバリマス☆



>あさ 様

 出勤前のお忙しいところに、ありがとうございます。
 そんな真剣に照らし合わせなくて大丈夫です!
 イメージの問題ですから!!
 
 読み流してください(笑)


>goma 様

 なんと勿体無いお言葉有難うございます。
 恐縮です。

 なんかそんな何もないので、暇なときにフラリで
 大丈夫だと思います(笑)

 次は堂上教官のリベンジなんですが・・・
 リベンジは・・上手くいくかどうかは郁ちゃん次第。

 夜襲・・・のご要望は承りました。
 脳内郁ちゃんがOKしてくれたら作りたいと思います。


>i 様

 オトコマエ乙女はなんでも速攻です。
 堂上サイドですか~考えてなかった。

 面白そうですね。

 脳内堂上さんに聞いてOKでたら書き出してみます!


>cube 様

 私も昔は散々乗れたのに、今は厳しいです。
 膝が笑います・・・・。

 なので教官もほんとは・・・(笑)

 郁ちゃんは遊園地では走りまくると思うのですが
 どうでしょう?
 
 次回は堂上教官のリベンジですが・・上手くいくかは
 フフフフフ。



>ポチ 様

 いつもありがとうございます。
 堂上教官は腕ひしぎの件でもそうですが
 仕返し好きですね。多分。

 <かわいい>郁ちゃんが見られるかどうかは・・
 お約束できませんヨ。

 ウフフフ☆
19:08 拍手お返事

