07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

寄贈品:『甘い夢 いつかお前と』 の郁ちゃん

2008/10/19
皆様、こんばんは。


贅沢にもまたしても寄贈品を展示いたします。
へー様からイラストを頂きましたよーーーーーーーー!

先日連載していた、『甘い夢 いつかお前と』で風呂上りの郁ちゃんです。
物凄く大人っぽい郁ちゃんで、堂上さんにはこんな風に見えたに違いない!!と

そしてこんなの見たら、違うのが立ち上がりそうになるのが分かるよね。
って。イカンイカン。年齢フリーですから!

へー様有難うございます!!

皆さん!
パチパチ拍手でへー様のやる気を盛り上げてもっと書いてもらいましょう♪(笑)
テレやさんは無記名でもOKなので、コメントぜひ一言でも置いていってくださいませ☆

郁 年齢フリー テーマ:あの日の風呂上り郁ちゃん!堂上視点で!





甘い夢 郁ちゃん





誰もそんな事いってないでしょーーーーーーーーーー!

と堂上さんに叫びたくなった(笑)

でも堂上さんにはこのくらいの破壊力で見えていたのだと思ったら
なんだか悪いことをした気がしてきました。私。

こんなこと本当に言われたら、そりゃ襲うよネ!
ガバっと剥いちゃうよね!!

だって、む、胸元が!私の想像している郁ちゃんよりもずっと大胆で!
これじゃあ多分ノーブ●どころか、下何もつけてないんじゃないですかね?

寝ている間に絶対すっぽんぽんになるよ。郁ちゃんだったら。
朝起きて、ギャー!!!

ってなる所が書きたくなってきました・・・・・・・・・・・・・・・・
HENTAI解散したばっかりなのに、私の脳はどこまでも・・・(笑)

ヘー様 ありがとうございます!!
21:00 寄贈品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。