09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手書きバトン

2008/10/19
cachette の伊織さんから手書きバトンを貰った。

なぁにそれ?と思ったら驚愕の手書きで書いた解答を載せるバトンだった!!

ええええええええええ?!

というわけで、スキャナなんてモノが我が家にないからデジカメ撮影だ。
乱れている様に見えるのは写真だからだ!

とか誤魔化してみる(笑)




【てがきバトン】

*ルール*
利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。

1 お名前をどうぞ
2 サイト名もあれば
3 利き手は?
4 さっきまでしてた事
5 今叫びたい事、あります?
6 イラストorラクガキ
7 やってみた感想
8 回す人

手書きバトン


恐ろしく手が疲れた。
利き手でも手書きは大嫌いな乱筆、悪筆なので!!!!

とりあえず利き手じゃなくてよかった☆
利き手じゃないからって言い訳できるよね(ニコッ


メモからの妄想をあとでWeb拍手に乗せる!という事で見逃して下さい(笑)
10:51 バトン

