07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/05/28
こんばんわ。 皆さん一日お疲れ様です!

拍手あーんどコメントアリガトウゴザイマス!

励みになります!


お名前付きコメントにお返事です!




>実羽 様

 はじめまして。こんばんわ。
 郁ちゃんはほんと可愛いですよねー。
 なんだか原作の男らしい郁ちゃんがどんどん可愛くなって
 徐々に別人です。。

 しょぼいブログですが今後も宜しくお願いします!


>むつき 様

 コメントアリガトウゴザイマス!
 花見のその後はそんなにいいですか!?
 ご要望にお応えできるよう励みます!

 シチュエーションが難しいのです。(笑)



>キリ 様

 いつもありがとうございます。
 風花はロマンチックすぎましたよね。今頃超恥ずかしいです。
 
 ご要望の品は一応ご用意できました。ショボイですけどね。
 タイミングを見てあげますのでお待ち下さい。


>うふふ 様

 コメントありがとうございます。
 柴崎と小牧教官は本当に最強ですよね。
 つっこみまくりの二人と突っ込まれまくりの二人(堂郁)が大好きです!


>あさ 様

 コメントありがとうございます☆
 堂上教官は皆に翻弄されるお気の毒な人的なキャラに成り下がっています。
 申し訳ない限りです・・・
 でも弄り倒したくなってしまう気持ちがすごく解るんですよね・・(笑)



>りか 様

 ブックバトン遅れてすみませんでした。

 しかもまわせなくて、ますますすみません(^^;;
 新人なんで人脈ないんですぅ。

 お気遣い頂き嬉しいです。バトン嬉しかったです。
 迷惑じゃないですよ。お仲間に入れてもらえて恐縮なくらいです。

 また、宜しくお願いします!



>goma 様

 周囲の協力があると色々とスムーズですよね。
 いやー。素晴らしい恋愛環境ですよ。羨ましい。(笑)

 続き・・ボチボチっと頑張ります。
 ありがとうございます~


>錫 様

 いつもありがとうございます。
 サディスティック好きですか?私もですよ。
 でもやりすぎると別人になるので注意が必要ですよね。

 手塚はすっかり柴崎に乗られているイメージで行ってるので
 ウチでは弱めです・・ハイ。


>かな 様

 ソフトすぎでしたか?
 ハードって・・・・どこまで!?
 ドキドキしてきましたご要望にお応えできるように頑張りマス(笑)


>cube 様

 郁ちゃんは絶対遊園地好きだと思うんですよね。
 そして堂上教官は絶対嫌い・・だと・・。

 似合わない絶叫マシンに乗っていただきたいと思っています。
 続きは少々お待ち下さいませ~。



>ポチ 様

 いつもありがとうございます。
 似合わないですよね!堂上教官は絶対、絶叫マシンに乗っても無言です。
 そう信じています!



>hato 様

 ありがとうございます!
 小牧教官には強引に行っていただきました!
 
 強引大好きなので!(殴)



>ぺえた 様

 こんばんわ。柴崎のSはサディストのS受けました!
 そうかも!?

 ちなみに打ち合わせはしてない設定です。
 郁の手短な説明で小牧教官は全てを把握できるのです。

 なんせ小牧教官と柴崎ですから!

 誘うだけで意味があるってどういう意味ですかねぇ?なんて
 言われたら。ははーんと。
 そして、ワインはニッコリ笑顔の柴崎から無言で渡されて
 ニッコリ受け取ったという事になっています。

 書かれていませんが。(笑)

 この二人に会話は不要と信じています!

 

18:58 拍手お返事

