09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/18
こんばんは、皆さん。

あっという間に一日は終わりますね。

今日は、昼寝をしてSSを書いていたら終わってしまった。
旦那はずっと眠っていました。

ネコと一緒だ(笑)


今宵21時に、素敵な頂きものイラストを掲載します!
ほわんと温かい気持ちになってくれたらなと思いますので
よろしければいらしてくださいね。


さてさて、こんな日でもコメント、拍手、訪問 有難うございます。

皆さん、お休みだろうに有難いことですー。
ウッカリ朝の更新を下書きにしていたアホな私ですみません。


個別レスでー。








>りの 様

 来週の為にせっせと乙女ロードを作成していたら
 なんだか違う世界に入ってきてズキズキしています。
 
 刺激的な日記は、控えますよ。ウン多分。
 日記が刺激的に書いたことは一度もないんですけど(オイ!)


>rune 様

 こんばんは。
 またしても妄想ありがとうございます。
 
 人がいると思い切り鼻かめないってのは
 ウチの旦那かと思いました。
 何もしてないのにティッシュの減りが早い我が家です(笑)

 でも多分堂上さんは違う事にも使ってますよね!


>アオ 様

 いつもありがとうございます。
 桃助さんのイラストは本当に可愛らしいですよね。

 絶対携帯でバシバシ撮ったろと思いました。
 郁ちゃんは写真を撮ってくれた堂上さんを
 思っているに違いない!という乙女チックな妄想で♪


>りえ 様

 こんばんはー。
 悶えましたか!ありがとうございます。
 
 カバンから慌てて取る所は、私もジワリと
 って自分でジワっときてどうすると突っ込まれそうだ(笑)

 本物よりも本物って一体?!

 異様な糖度ナトコですかね(笑)
 有難くも恐縮です。

 地道に頑張りますので、宜しくお願いします~。


>ソラ 様

 私も、大好きです!(とか返してみる)
 まだまだ甘いHEですが、来週は乙女なんで
 こっちはバリバリ全開でいけるように頑張ります!


>んま 様

 こんばんは。いつもそんなにエスキユさんの話題が
 出ていますかね?

 個人的な熱狂的ファンなんで、どうしても
 思わず書いてしまって、申し訳ないです。
 朝記事にも書きましたがココです。見られるといいのですが
 図書館餡内様


>ありまま 様

 こんばんは。
 ガクランの下サラシ~~~~~~~?!
 んもっ!HENNTAI!(笑)

 どんな絵ちゃしてるんですか。

 皆心の中で解散していないから大丈夫です。
 私もいつか立派なHENNTAIになれるようガンバリマス!(ええ?

 イラストみたいなぁ。ドコかにログはありますか?!(オイ!


>榊 様

 こんばんは。
 そうなんですー。違うんです。

 普通はコッチを桃助さん宅に落とすべきですよね!
 私はどうかしているので、自分の所で爽やか路線(最低だ!

 桃助さん宅では堂上さんも見ちゃったんで
 ムラムラきたんでしょうね☆エヘ♪


>秋月 様

 可愛いですよね!!
 桃助さん宅に置いてきた教官はガクランにムラムラきてますが
 アレは多分私がムラムラ来た!!(笑)

 会議室でヤッちゃえよなんて恐ろしい事は思っただけに
 しておきました、人様宅に置いてくる内容じゃなかったのに
 快く掲載してもらえました(汗


 この郁ちゃんを嫁に?!
 親御さん(桃助さん)から御預かりしているコだから、親御さんの許可が必要です(笑)


>へー 様

 こんばんはー。
 私は見事に眠りました!!


>あっちゃ 様

 こんばんはー。
 こんな写真で申し訳ないです。

 基本は器用じゃないのですが、チャレンジだけは
 一人前です!


>のぞごん 様

 いつもありがとうございます。
 娘さんの『たねさんおたく?』
 の文章をみて、私がオタクって言われてるのかと
 ドキドキしました。アタリですが(笑)

 土日は来週の仕込みをするので
 申し訳ないですー。いいもの貰ったら
 もらい物で楽しんで頂く設計なので!

 楽しみにしていただいてるぞ!と励みに
 土日は仕込みに精を出しております。

 毎日妄想し続けていると知ったら、娘さんは
 さぞかし驚くでしょう(笑)

 デブリ姫がごはんですか。
 かわいいなー。
 ちゃんとゴハン食べさせてあげてくださいね(笑)


>エッセル 様

 ありがとうございます!
 夜は素敵イラストでホッコリ土曜の夜を満喫下さい♪


>S 様

 眠る猫は本当に眠りを誘います。
 私はマジで寝ました。
 お昼ねサイコー!!


>cube 様

 毎日ありがとうございます~。
 泣き虫姫のトリコですか?

 意外と人気のない泣き虫姫ファンだ!
 ありがとうございます(笑)

 変な格好ですよねー。
 普通に寝てるんですけど、信じられない格好です。
 チビの頃は落っこちているみたいに寝ていて
 死んでるのかとドキドキしました。

 こんどそんな驚きのおっこちシーンを掲載したいです☆


>金魚 様

 こんばんはー。
 いやいや、写真集にするような大層な写真はありません。
 素晴らしいブログさんがたくさん写真集だしてますから。

 お勧めはアメショっすさんとか!
 素晴らしいですよ。

 大体旦那が撮ってるんです。わたしは下手だ(笑)
 ゾウは私の渾身の作品です!!


>小梅 様

 旦那をフロに入れるサプライズは多分本人が
 めっちゃ嫌がりますよ。(笑)

 サプライズなんてするんじゃなかったと絶対後悔するはずだ。
 どちらかのお宅でいつもフロ一緒らしいと話したら
 本当に!?すごいね!!と驚愕しておりました。

 辛くないのかな?だって。

 お前、辛いのかよ!と激しく突っ込んでおいた。全くぅー。プリプリ

 ゾウさんは私の渾身の作品です!
 会社に行く前に何やってるんだと(笑)


 イラストにも有難うございます。
 桃助さん宅でHENTAI投下しておいて自分だけ爽やかな
 ズルをしてみました。

 昼、夜、夜中はいいですね!!

 でも時間の経過を見ると逆なんですよ!!
 エスキユさんちのは運動会の前
 桃助さん宅投下作品は運動会の後
 自宅掲載作品はさらに寮に戻った後なんで

 なのに内容のピンクさは時間に逆走しているから大笑い!
17:59 拍手お返事

