fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

拍手 お返事

2008/10/17
こんばんは。皆様

本日もお疲れ様でした。

金曜日ですね!明日はお休みです♪
嬉しいですね!!!

明日、明後日は土日なのでSS更新お休みですが
素敵な頂き物がたくさんあるので、チョコチョコと更新する予定です。

頂き物は夜の更新が殆どなので、もしお時間あればチラと除いてくださいませね。


毎日、訪問してくださったり、拍手を押してくださったり
コメントを残してくださったり有難うございます。

とても励みになります。
そしてコメントから新たな妄想を膨らませています。

あ、コレ私もおもってたのと同じだ!と思ったりするとき
コメントからネタをこっそり頂いている可能性もあります(笑)



今日は金曜日なので張り切って個別レスで!
でもごめんなさい。10/17 7:00~の分でいかせて頂きます。

勿論全部有難く拝読させて頂いています!!
本当に有難うございます★




>螺旋 様

 いつもありがとうございます。
 続きについては未定なのですが検討してみます。
 Lala郁ちゃんは本当に可愛いですよね!
 私も惚れている!


>たくねこ 様

 こんばんは。いつも有難うございます。
 もっとたくさん二人で出かけなさいよ!
 という事で、勝手に捏造してみました。

 あの凶悪なほほえみのうさぎは驚きでしたが
 可愛く見えてくるから不思議です(笑)


>ふみか 様

 こんばんは。
 本当に郁ちゃんは可愛いです。
 似合わないって言われるのは結構ショックですよね。

 私も言われた事ありますー。
 若い頃は結構皆容赦ないですしね。今でもか?(笑)

 猫の事も楽しみにしてくださってありがとうございます。
 大したものはお見せ出来ないと思いますが
 また更新したら覗いていってください★


>rune 様

 ティッシュの減りについてソコまで考察を!
 確かに堂上さんは噂になりそうだから
 クシャミが止まらないかも(笑)


>しき 様

 こんばんは!
 次回のお出掛けは検討中です!
 二人がいいって言ったら追いかけようと計画中~。


>みぃ 様

 郁ちゃんは隠し事できないタイプですよね。
 堂上さんは一人で行くのがちょっとを装いつつ
 デートの誘っている!と私も思っています。

 ケガの巧妙ってやつでしょうか?(笑)


>sen 様

 ララデラが売ってないのですか?!
 それは辛いですね。
 通販は如何でしょう?(そこまで?!

 ぜひ探して下さい。すばらしいものが読めます♪


>あっちゃ 様

 ももイルカに惚れましたよ。
 郁ちゃんにピッタリの可愛いお顔。
 そしてあのウサギが柴崎の机にあったらとか
 ちょっと想像してしまいました(笑)

 教官の心理が見えたらまた大変です!
 ヤッタゾーとか思ってたらどうします?(笑)


>金魚 様

 こんばんは。いつも有難うございます。
 こんなのも大好きですか?
 私も大好きだ!

 たこ焼きは青海苔ナシでお願いします。
 って注文してたら可愛いよねとか思ったら
 また萌えました。

 一週間変なテンションを巻き起こしましたが
 なかなかに楽しかったです。
 来週はどのようにできるかなーと思案中です。
 この週末にかかっています。全て(笑)


>りの 様

 綺麗に洗っておいて下さい。心(爆笑)

 でも汚れたらいつでもクリーニングするので
 送って下さい、汚れた所(ニコッ

 小牧さんは、毬江ちゃんにもあげたいなって
 思ったんじゃないかと思われます!!


>ろろ 様

 ありがとうございます。
 原作の堂上さんなら、二度は言わん。といいそうだと思いました。
 Lala版はちょっとだけ甘く、それでも直球は二度出さず!とか勝手に思ってみました。

>あみみ 様

 泣いてしまったんですか?!
 泣く所がありましたか?

 甘いほのぼののつもりでした。
 感動の涙?(ずうずうしい?

 ほほえみウサギの限定品はちょっと考えているのがあるって
 これもまた勝手な妄想だ。

 次回検討中っていいながら細かな設定を考えている自分は
 ナンなんだと突っ込みたくなりました。

 ほほえんでないっ!!って全員がつっこみそうなあの顔が
 たまらないですよね。面白要素がちゃんと入っているところが
 弓先生の凄いところですー。


>まひる 様

 こんばんはー。
 本当にLalaの二人は可愛い。

 このまま急接近してくれ!と願っちゃいますよね
 そしてあの表紙まであとどのくらい?!と(爆笑)


>んま 様

 今日は大好物でしたか。
 良かったです。いつもメニュー悩むんですよねって
 料理みたいだ(笑)

 端から端まで幅がありすぎかもしれませんが
 色々、書いてみないと単調で食べ飽きるならぬ
 書き飽きるので。

 来週は乙女ロードを走れるといいなと思います♪


>黒猫又 様

 こんばんは。あの表紙にはたくさんの人が悩殺されたはず。
 テレカの倍率たかいだろうなぁ・・・。

 本店てどこにあるのかなと私も悩む(笑)
 この店ってあの店がモチーフなのかな?っていうのがあるので
 ソコの本店をググって見ようかと思っております。

 二回目があったら絶対にからかわれそうですよね。
 こまっきーやら柴崎さんやらに。


>S 様

 いつもありがとうございます。
 次の公休は今、思案中ですー。

 皆同じ内容になりそうで変化がつけられるのかについて悩むほどに
 同じねたばっかりなんですよ(笑)

 堂上さんは確かにたこやきっていいながらランチかお茶くらいは
 奢ってくれそうですよね。

 つき合わせたからなとか言って!!!
 あのウサギには絶対静佳さん入ってますよね。


>はなひよ 様

 こんばんはー。
 ララデラ読まれてないのですね。
 逆妄想か(笑)

 多分あの素敵さは私の駄文では表現し切れていないですっ。
 チャンスがあったらゲットしてみて下さいね♪

 来週は乙女ロード走れるように土日は心を綺麗に保ちたいと思います★


>怜美 様

 私も中身OTOMEです!!キャー♪

 という事で、口実は多分本当。
 でも、誘ったのはちょっとくらいは何かあるハズ。

 あの口実がなくても何かを作り出したに違いないとか思っちゃうのです。
 もう頭はそんな事でイッパイです~~


>まっつー 様

 ララデラは私も今回だけです。
 そりゃもう!あの表紙で早退したくなったから(笑)

 こんなネタで申し訳ないですが、私の妄想だとこうなっちゃいます。
 続きについては今。検討しております。

 すぐ手を出しそうになる堂上さんなので
 爽やかにするのが大変で(オイ!!


>紺 様

 多分、堂上さんはももイルカついてるのは嬉しかったかも。
 でも自分があげたってバレるのは気になるかもねという
 妄想でございました。

 続き、いいのがでてきたら御披露目しますね~


>ソラ 様

 本日はナゼか危険な内容じゃないのに非公開が多いです(笑)
 OTOMEばっかりだから恥ずかしいのでしょう。

 さて、本当にやり直しさせらているのかどうか。
 どっちだと思いますか?(ニコッ


>しっぽ 様

 私も大好物です。キュンキュン!

 来週はOTOME活動を頑張りましょう!!
 私も頑張りますので(笑)

 続きを期待とかいいつつ、自分の中で妄想練っていますね?
 じゃないとそのドキドキは出てこないはず(爆笑)

 早いといえば私の方が切り替えすぎなのでは。
 というか両方が同居して各々活動している感じになっています。
 困ったものです~。


>遠村 笑 様

 こんばんは。
 ララデラは超おススメです。
 今回のララデラしか存じ上げないのですが(笑)

 私の方がまだこんなのかけたんだとホッとしております♪
 ぜひ、ダッシュでお店にいって来てくださいませ。


>かな平 様

 こんばんは。始めまして。
 コメント有難うございます。

 読んで頂けるだけでも拍手だけでもとても嬉しいです。
 コメントをいただけると、こんな方が読んでくださってるのだなとか
 解るので、そういう別の意味でまたコメントは嬉しいので
 もし、お時間があって書きたいことがあったら。という事で
 無理に毎回かかれる必要とかはないですから!!

 私も堂郁のためだけにララデラを買いました。
 大変素晴らしいララデラだった!!

 この後もデザートばっかり書き続けたらどうしようと思いながら
 次の構想を練る自分が怖いです(笑)

 温かいお言葉有難うございます。
 励みます!


>しほ 様

 こんばんは。いつもありがとうございます。
 今回はララ堂上さんを意識して書いてみました。

 原作よりちょっと幼い感じ?

 原作だと、同じことは二度言わんとかいいそうだなーと
 郁ちゃんももう少し噛み付く感じがするかなと思った。

 貰ったのはあたしなんですからっドコにつけようと自由ですっとか
 いいそうじゃないですか?(笑)

 二人でデートじゃないっと怒鳴るシーンも原作風なんで
 ララだと、言葉に詰まりそうなイメージです。

 そういうんじゃない。くらいのちっさい一言で抵抗しそう(笑)


>遊 様

 酸っぱいイチゴは美味ですか?(笑)

 すぐにジレジレするから、堂上さんの内面は伏せてあります。
 小牧さんは私も毬江ちゃんにあげようかと思って
 色々聞いていたんだと思っております。

 毬江ちゃんも喜びそうだ。可愛いから。


>うり 様

 そうです、すぐに本屋に行けば大丈夫です。
 まだ間に合います(笑)

 なーんて。機会があればぜひララデラを読んでみてください。
 緩みっぱなしになりますよ!

 って私段々、ララデラの営業になってきている・・・


>小梅 様

 チーム解散しても、皆ついて来てくれるから
 内心はチームのままだ!(笑)

 皆さん張り切ってストーキング体制に入っているから
 私は大爆笑です。


>ぼん 様

 甘酸っぱいは如何でしたか?
 本店エピソードは練っておりますが
 なにぶんエピ8との違いをつけるのに苦労しそうなので
 今、ちょっと二人の脳内ストーキングをして検討中です。

 希少なOTOME部分大事に取っておいて下さい♪


>ひよ 様

 こんばんはー。
 私もほほえみウサギがさり気なくかなり好きです。

 柴崎にお土産ってほほえみウサギ買ったらどうしようかと
 思っちゃいましたよ(笑)

 皆さん尾行体制万全ですね!
 召集の必要ナシだ(笑)


>おかぴ 様

 こんばんは。郁ちゃんは可愛いですよね。
 続きは、けんとーちゅうです♪

 うふ★


>けい 様

 いつもありがとうございます。
 柴崎さんとこまっきーが尾行していたら大変なことになりそうだ。
 というか絶対に堂上さんは気づくだろう。

 感が鋭そうだから(笑)


>cube 様

 いつも萌え燃えなコメントを有難うございます。
 女子会話です!
 青いイルカで夫婦にちょっと萌えました!!!

 どうしよう。コッソリ青いのも買ってたら。
 堂上さんのつもりーって。

 いやいやこの時点の郁ちゃんはまだ自覚ないからな。
 あかクジラは、あっても人気が出なそうなんですが。
 クジラは青い?と思ったので逆を言ってみた。

 もっと可愛い色にすればよかったかな(笑)


>秋月 様

 こんばんはー。
 可愛いですよねー郁ちゃんは。

 デートに誘うときに堂上さんは背中を向けていることになっとるので
 郁ちゃんから顔が見えないのがまたいいと勝手に思っていました。

 公休デート、今検討中でございますー。


>ろろ 様

 またまたコメント有難うございます。
 確かに本編では携帯についてましたねー。

 でも、私の個人的主観で携帯からカバンに移動してもらいました。
 二次創作だから何でもござれだ!(オイッ)

 郁ちゃんの携帯って私用と公用と別れているのかとか
 ちょっと謎でして。
 仕事につかう携帯にアレは無理でしょうとか勝手に思ったり。
 原作では手塚の携帯は私用も公用も一緒だった様子なので
 私用でも特殊仕様を使う必要があるのかもなとか
 色々、変な想像をしたら、イルカはバッグの方が安全だと(ナンダソレ
 
 ちょっと違っちゃっていて申し訳ないですー。


>ありまま 様

 バイトに入るなんてやりますねっ。
 ちなみに本店はどこにありますか?!(笑)


>エッセル 様

 お気に召してよかったです。
 ももイルカは実在しそうですよね。

 私は見たことがないのですが、可愛いだろうな。
 ララでオマケにならないかとさえ思った(笑)

 このお話にはHENNTAI要素を入れないぞ!オー!
 と思っているのに、堂上さんがすぐ公園とか行こうとするので
 止めるのが大変なんですよー(オイ!


>友香 様

 ありがとうございます!
 次の公休も御披露目できるよう土日精進してみます~


>えりか 様

 はじめまして、こんばんは。
 コメントを有難うございます。

 そしていつも読んでくださっているとの事。
 本当に有難うございます。

 チームHENTAIは各自個人訓練に入りましたが
 またいつか召集の際にはぜひふるって?ご参加下さい!

 私は堂上さんがほしいーと思いました(オイ!



19:42 拍手お返事