09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/16
皆様こんばんは。

本日も一日お疲れ様でした。

私は今日もバリンバリンと肉体労働に励みました。
明日でとりあえず肉体労働終わりですがダンボール開けすぎで
手がささくれでいっぱいです。

ボロボロのボソボソで血が滲みまくりです。
私は、デスクワーク専門のはずなのに!?

と思いますが、これも大事なお仕事という事で山のようなノートパソコンに囲まれて
1台くらいもらえないかと真剣に思う今日この頃(泥棒じゃん!


皆さんも色々とオツカレの事と思いますが、明日頑張ったらお休みという方も
多いと思います!

元気出して頑張りましょう~。


今日こそは個別にと思ったのですがごめんなさい。
やっぱり大量なので一括レスにさせてください。

でも全部、ドキドキハラハラ、楽しく拝読しました。
本当にありがとうございます。







改めましてこんばんは。

なんだか妙なテンションで過ごした数日間でしたが大変楽しい時間でした。

明日からは乙女ロードに戻ってフツーです。フツー。


というか、
私は自分で思っていたより変態じゃなかったよ!!

という事がわかったので、チームHE・N・TA・Iは解散だ(笑)
各自個人練習に励んでいただきたい♪


私の本気が見たいと言ってくださった方、ありがとうございます。
私の本気はちょっと個別通信以外ではお見せできない。ごめんなさい。

でも多分大したことはないかもと今日わかった。でも怖いからダメダメ。
いつか発揮できる時が来たら、お知らせするから!!ステイで♪(笑)


今回もどれ程HENTAIかと楽しみにしてきてくださった方を一部ガッカリさせてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

中には変態っていったら『ローソク』とかじゃないの?なんてすんばらしい発言をしてくださった方がいた。
楽しみにしています!と宣言していてローソクが出るってことは。

教官がローソクで郁ちゃんを――?!

とか想像したらウギャーとなった。
ウン変態だね。


それこそまさに変態かもしれないよ(笑)
私は足元にも及ばないと思った!!!

夢の中ならすき放題やっちゃえよ!という漢らしい方が多数いた。
私は乙女だと心底思った。

一応途中で目覚めていただいたのはR指定を軽くする為だ。
なぜなら18歳未満の方も結構いらっしゃる様子なので、お楽しみにしているのに
R18指定はちょっとなと思った。

そゆのは今度『大人の国』でな!!(そんなのナイ?!

最近、エロたねさん(略してET!既に人外!)とか色々言われるけど、エロ的にもHE的にも私は全く持って
ノーマル初心者!若葉さんと呼んでいただきたいくらいだと思った♪


ツアー充分楽しめましたよという、お優しい皆さんもどうやら乙女チームだったようです!!
移動だ。移動(笑顔!!



変態の国ツアー改め妄想の国ツアーに変更しました。
なんか変態っていうのもアレだなあと思ったから。

私、HE・N・TA・Iじゃなかったし!

いつも妄想の国にるからツアーしなくても地元だけど♪
妄想ツアーに変更しておいた。

どなたかが仰っていた「妄想族」に入れていただきたい★
これなら、それなりに激走できそうです。


ティッシュ、事後か事前かドキドキした方たくさんいたみたいだっ!
R18なら事後だなと思った(オイ!!

でも優しく?事前設定★



そして、鬼の国に住んでらっしゃる方がたくさんいたー。

『嫌がって泣く郁ちゃんも可愛いのにー』なんて発言をみて。
うん、かわいーかも。

でもそれって特殊仕様かもしれないと思った(笑)

とりあえず、根底に愛がタップリだから!それもアリかもと思いますが
ブーイングの嵐が起こるとねー大変な事になるんです(裏事情か!!





今日のコメントも満遍なく面白かったんだけど。
これは笑った。無記名でそっと晒す。

ティッシュ!スタンバイティッシュ!フィニッシュはやっぱり二つの意味をこめて「いくっ!」って言ったんですかねぇ(アホか貴様!)
そんで、今回のがいつもやってる時よりも数段気持ちよかったりすればいいのにとか思った(HE・N・TA・I!!)


ほんと、ヘ・ン・タ・イ♪

そんな貴方が大好きヨと名前は明かさずに伝える。
本人は一発で解ると思うので(爆笑)

晒してごめんなさい。でも名前は伏せてあるから安心設計。



小牧さんが部屋に来たときに「この頃、ティッシュの減りが激しいね、限界?」とか言われれば良い!

という小牧にティッシュ減りを突っ込まれるというコメントを残してくださった方が結構いて。
みんなソコかよ!
そして小牧さんはティッシュ、堂上の部屋でそんなに使ってるの?!何に?!とかおもった。
まさか二人で、なんてことはないよねと思った辺りはHE・N・TA・I要素?



男、堂上篤と右手はOKだったみたいで嬉しい限りです。
中にはティッシュを引き寄せた所でゾクゾク来たという素晴らしい方もいた。

何をどこまで想像してくださったのか。
極まってる堂上さんを想像して萌えたのか(笑)

そのセンスに乾杯です!



さらっとリアルコメントを残していった方にも私はドキドキした。
『自分を慰める』のは大事でフツーの事って書いてあって
私はその方は自分で自分を慰めてるって言ってるようなもんではございませんかっ!?

って激しく心の中で突っ込んだ。オトコマエだな!拍手拍手。
このコメントは若干一名しかされてないから心辺りのある貴方。
そう、貴方ですよ!(ニコッ



皆さんの素晴らしいコメントの数々でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

このブログどうしちゃったの?!と思われた方もいた様子ですが
明日は爽やかに!!!


爽やかに!!!!!


爽やかに!!!!!


朝に相応しいSSを置いていきます。


たくさん楽しんでくださって有難うございます。
そして、たくさん楽しませてくださって有難うございます。


また、明日も宜しくお願いします♪

皆さんの愛が妄想の種を育てています★
19:19 拍手お返事

