07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/15
皆様、こんばんわー

本日もお疲れ様でした。
少々眠かったがバリバリ働きました。


皆さんもバリバリ頑張りましたか?

今日もたくさんの訪問、拍手、コメントありがとうございます。

なんだか万遍なく変態に関するコメントなのが笑えました。って
自分でまいている種なんですが!!(笑)

旦那の事を心配してくださった方も有難うございます。
駄目って言われてるのにまた力仕事をしたらしいです。

アホですアホ。
まあ仕事なので仕方がないのかもしれませんが。
本当に筋肉痛なの?!という疑問でイッパイです、まあメールが来たので
とりあえず大丈夫の様子です。

今度は救急車を呼んであげようと思います(笑顔っ



という訳で今日もたっくさんコメントいただいたので一括レスでごめんなさい。
正確にはレスらしきもの。です(オイ!






各種隊員の皆様、通りすがりの閲覧者様、いつも有難うございます。
最近【変態】で盛り上がりすぎで、笑いが止まらないのですが(笑)


せっかくご報告を頂いたので解った方だけ分類しておきました☆
これみたら、超ド級の変態が異常に多いんです。

みんなどんだけだ!!(爆笑)



チーム 『HE・N・TA・I』


隊員名簿 (敬称略 順不同)

akirako 、玖龍緋蓮、mink、たくねこ、のぞごん、cube、S、紺、うり、アオ
しっぽ、コマ、小梅@HENTAIOTOME、ひよ、金魚、ぼん、Luna、怜美、Serenissima
たれころ、じむの、郁帆、HE・N・TA・I エスKY、りの、螺旋、しき、ありまま、Rin
彩翔、utena、けい、ふみか、sen、夏木、へー、みさぼ、桃助、ななちー、ひより
ソラ、えりりん、まっつー、みーきねこ、伽羅、響、rune、みぃ、榊、遠村 笑、akira、遊、くに、


【わかった分だけ分類(笑)】


超ド級変態: りの あみみ のぞごん 桜餅 ソラ ぼん 紺
キモイ変態: ぴっこ エスKY んま
オープン変態: cube たね
変態上級: たくねこ 榊
変態中級: 遠村 笑 金魚
変態初心者: 小梅@HENTAIOTOME 遊 しっぽ
人並み変態: 秋月
ミニ変態: おかぴ ひよ Luna 

誰にでも変態: 怜美 桃助
誰にでもオープンな変態: S 
相手によって変わる変態: ありまま





以上 何名?




チーム『中身 O・TO・ME』


隊員名簿 (敬称略 順不同)


玖龍緋蓮、mink、あみみ、のぞごん、cube、S、紺、うり、アオ、しっぽ
小梅@HENTAIOTOME、AZRAEL、ひよ、ぼん、怜美、Serenissima
たれころ、じむの、郁帆、しき、ぽん、Rin、夏木、しほ、桃助、ななちー、ひより、りえ
rune、まっつー、みーきねこ、響、榊


以上 32名!


ほぼ、明日への期待!?コメントだったのでレスをするとするとコレ!



こんなに変態だらけじゃ明日はあんまりにも普通で楽しめないかもしれませんよっ!!
いやーそうだったら申し訳ないですが、まあとりあえず参加してみてください♪


って事で(笑)




あまりにも変態チックなコメントを残すc●beさんは
風呂上りの郁ちゃんをみて【椅子から】立ち上がろうとした堂上さんのシーンで
違うもの立ち上げたのかと思っちゃったらしいですよーみなさーん(笑)

さすがオープンヘンタイだ!
私と唯一同じなのは、やはり相方という事だな!!ウン。

もっと仲間求む!!

もちろんヘンタイというくくりでは全員すでに仲間だ(爆笑)



今日ははじめましての方もたくさんいたが、初めてでもうヘンタイの仲間入りで
申し訳ないが、私は容赦しないぞ!(ニコッ

そして、海外在住の方がメッセージを!!!

いや、日本語ですよ。私は日本語オンリーだから英語で書かれても
ヘロー(ハロー?!)とかしか読めないから!!

日本語の活字に飢えているので、私のお話が楽しみだと素晴らしく嬉しいコメントなんですが
飢えている日本語の活字を私のヘンタイSSで満たしていんですか?!

と叫びたい。

もう少し、こう。素晴らしい文学も読んだほうがいいかもしれません。
変態文章ばっかりですからココ。

でも、大変光栄です!!!!




あ、あと。エスキユ(仮名)さん!<仮名だから伏せない(笑)

ひとつだけ言っとく。

セクハラは好きな子にしかしないから!
でも、いくら好きでもピュアなコにはできないから!意味解るか?(ニコッ



書ききれないくらい、皆さんのコメントは素晴らしかった!!!!
個別レスしたいところだが情熱が凄くて量もすごかったんで心の中で拍手してる。



とりあえず、明日は7時に出発だ!


でも、まぢめに皆さんを満足させられるか不安になってきた。(笑)
今更、あんま期待しないでとか弱気になってみる?


じゃ!また明日!


あ、あと。バナナはおやつに入りません!
バナナの人はコンデスミルク持参しろよっ♪


19:34 拍手お返事

