07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブックバトン!

2008/05/28
初めてのブックバトンです!

「ペンギンウォーク」のりかさんからブックバトンされていました!

長い事気づかず・・失礼を。

じゃじゃんと初バトンです!


でも!次に回す先ありませんでした。
良く行くサイトさんは皆さん、既にバトンを渡されておりました。

やってもいいよ!という方は挙手お願いします!!コメントで!




月宵恋歌の友香様が受け取ってくださいました!!






【ブックバトン】

1.持ってる本の冊数

ざっとですが
漫画:800~900冊
小説:200~250冊
くらいです・・・。本棚増設しましたがあっという間に満員に。

棚の上まで、100円ショップのブックケースが詰まれています。
書斎が欲しい!



2.今読みかけの本 or 読もうと思っている本

レインツリーの国 まだ読んでないのです。
近辺では手に入らないので通販です・・・。

読みかけのはタイムラッシュ 心霊探偵八雲の作者さんの新作です。
図書館戦争にはまりまくっていて積ん読(つんどく)状態・・。

もうしばらく、心は堂郁オンリーで!


3.最後に買った本 (既読・未読問わず)

雑誌だとLaLa!

漫画だとD-WALK 第4巻(文庫版)
立野真琴さんは子供のころ読んでいて懐かしくてまた買ってます。


小説だと「彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく」



4.特別な思いいれのある本、心に残っている本5冊(まで)

まずはモチロン
「図書館戦争」 シリーズ

超ラブです。すごいはまり具合です!

「十二国記」 シリーズ 

新刊を心待ちにしています!
泰麒はどうなってるの!?

「炎の蜃気楼」 シリーズ

BL入りますが、中学生から数年前まで
恐ろしいほどファン活動してました。
高耶&直江に愛叫びまくりでした。

お金を湯水のように注いだ作品です。

「ベルサイユのばら」

ちょっと古めですが、王道ですよね!
これもまた数年ほど愛を叫びまくっていました。
先日サイトを閉鎖。
図書戦オンリーに入りました。




5.次にまわす人

月宵恋歌 友香様!

どうぞ宜しくお願いします!
07:45 バトン

