09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/14
皆様、こんばんは。

今日もお疲れ様でした。
私も頑張ってバリバリお仕事をしてきました。

そして、司令塔に例の心理ゲームを教えてあげた。
明日結婚記念日だと言う事なので、素敵な奥様の希望が分かるといいね♪と。

どうしよう地雷踏んだらといいながら楽しげにしていた(笑)

一番怖いのは奥さんがこの心理テスト知っていて黙って
回答した場合が一番怖いだろうなーと思った!!



今日もたくさんのご訪問、拍手、コメントを有難うございます。

S様宛のコメントもサラサラと送信しておきました♪
きっと喜んでくださっていると思います。

届いたら随時転送するので、感想まだ書いてないけど書きたいという方は遠慮なく
記事にコメントつけちゃってくださいね☆


そして、本日もたくさんのHENTAIさんの叫びが聞こえてきたので一括レスで!



という訳で、隊員の皆様も、閲覧者の皆様もこんばんは。

もうね、今日「オー!」って叫んだ人は全員HENTAIに所属にしておいた。
漏れが有る可能性は大だけどな!(笑)

志願してなくても、「オー」って叫んだ時点で間違いなくHENTAIだから(ニコッ

※これはただのお遊びで特典とか、隊員じゃないと読めないとかそういうの一切ないから!
 ただ、変態を宣言したい人達のというか、変態であることを晒したい私のお楽しみデス♪


チーム 『HE・N・TA・I』

隊員名簿 (敬称略 順不同)

akirako 、玖龍緋蓮、mink、たくねこ、あみみ、のぞごん、cube、S、紺、うり、アオ
しっぽ、小梅@HENTAIOTOME。コマ(97%)、ひよ、金魚、ぼん、Luna、怜美、Serenissima
たれころ、じむの、郁帆、HE・N・TA・I エスKY、りの、螺旋、しき、ありまま、Rin
彩翔、utena、おかぴ、けい、ふみか、sen、夏木、へー、みさぼ、桃助、ななちー、ひより
ソラ、えりりん、まっつー、みーきねこ、伽羅、響、rune、みぃ、榊、遠村 笑、akira、遊、くに、

以上 何名だ?




チーム『中身 O・TO・ME』

隊員名簿 (敬称略 順不同)


玖龍緋蓮、mink、あみみ、のぞごん、cube、S、紺、うり、アオ、しっぽ
小梅@HENTAIOTOME、AZRAEL、コマ(3%)、ひよ、ぼん、怜美、Serenissima
たれころ、じむの、郁帆、しき、ぽん、Rin、夏木、しほ、桃助、ななちー、ひより、りえ
rune、まっつー、みーきねこ、響、榊


以上 34名!


勇者わからなくなりそうだったから皆一色だ♪



熱い想いを有難うございます。

皆さんの叫びを見てもっとすごい変態っぷりなSSじゃなと駄目じゃないのかとドキドキした。
でも不思議なもんで、変態を一線越すと鬼畜の国にはいっちゃうんですよ。
こりゃいかんと思って引き返す訳なんですけどね。


今のところ、そちらの国へのツアーは組んでないんで(笑)



ドロまみれでもついていく!と宣言してくださった方を満足させる事が出来るか否かは
ナンですけども!!

たねのお勧めコースをご案内させて頂きます(オイ!!
既に変態の国の住人だという方もいらっしゃったのでね、その方にもご挨拶ができるといい(爆笑)


なんか昨日のS様への作品とえらいコメントが違うんですけどもねっと思いつつ
そんな皆さんが大好きだ!!!



皆さんのコメントを読んでて、ここはもうある意味『特殊部隊』に違いないと思った!!!


明後日は涙たらしてもいいようにハンカチ忘れるなよ!
感動の涙じゃないからとだけ宣言しておく。

ビビリーさんは引き返しもOKな安心設計だから。
心配するなっ。




と色々言っておりますが、あ・く・ま・で・も!基本は『堂上教官』なんでな。
限度があるよ。限度がネ(笑)

なんか明後日に話題集中だが、一応明日もあるから、な?
OTOMEさんも大丈夫レベルだけど教官はそんなことばっかかよ!という突っ込みは受けそうな内容だ(笑)


ちょっとドキドキしてきたのでHENTAI SSもう一回見直してくる(小心者!



たくさんの応援?(声援?)を有難うございます。


ここにきてる人達のどのくらいが『HE・N・TA・I 』か分かって爽やかな気分だ。
隠れ『HE・N・TA・I 』がいることも考えると相当な数だろうナ。

こんな人々に狙われている堂郁は大変だ(爆笑)

というわけで?レスにもなっていないレスですが皆様に一括レスするとしたらこの一言しかないでしょう。


『どこまでもついてこい!』



以上です~。

また明日☆


19:31 拍手お返事

