09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/11
こんばんは!

皆さん、土曜日は如何でしたか?

私は無事に友人を汚い部屋にご招待した後に、無事に駅まで送り届けて来ました。
これから晩ご飯作りだと思っております。


久しぶりの友人に激しく図書館戦争を勧めたら笑われた!
でも読んでみると言ってくれたので大満足だ!!


皆さん本日も拍手、コメントを下さっていて本当に有難うございます。
楽しく拝読いたしました♪

他力本願ですが、今宵S様からの頂き物をアップするので
それで渇く心を癒してください(笑)


本日は11日0時以降の分から個別レス☆アウトだった皆さんごめんなさい。






>しのぶ様

 素晴らしい行動力です!
 読んで良かった!買ってよかった・・ですよね?


>Rin 様

 ミッションお疲れ様でした!
 よくやった!
 防犯カメラに映った怪しい人影は多分その日
 アチコチの本屋であったはずだ!!

 だって他の本に比べてララデラはあと数冊だった!
 図書館戦争が素敵だから売れたと思ってる(笑)

 ちなみに同人誌もって言ったのはたまたまで
 車においていくつもりだったんです!!
 でも朝から読もうとしたことは否定しない(爆笑)


>ソラ 様

 こんばんはー。
 もちろんお任せした人は全員HENTAI行きだ!
 恥ずかしくていえないんだろうという気持ちを
 余す所なく汲み取った(ニコッ


 あれはちゅーですよね!やっぱり。


>飛鳥明 様

 ご指摘ありがとうございます!
 慌てて直しました。

 明日からって言いながら今何月だと自分の寝ぼけ頭を
 叱責しておきました!


>のぞごん 様

 ミッションお疲れ様でした!
 皆さんの叫びはいつも聞いているからな。

 でもあえて叫んでくれるのぞごんさんが好きだ!!
 ありがたくて鼻水と涙が止まらない~~


>sen 様

 ララデラ良かった!!
 ほんと良かった!

 無事に殆ど掃除しないで人を呼んだ。
 旦那に怒られると震えている。
 旦那のがマメなので(苦笑)

 夜の頂き物は是非読んでください☆


>えりりん 様

 こんばんはー。
 本当にチャットって不思議ですよね。
 タイマンチャットはなんか凄かった。
 真面目に遠慮なく?
 喋れたんで面白かった。

 エスキユさん宅の裏でベロっと暴露されてるので
 良かったらそちらをご参照ください、だ!(爆笑)


>エスキユ 様

 昨日はお世話になりました。
 寝不足はお互い様、だ!という事で(笑)

 遊びすぎて倒れないように気をつけなければなりませんね!


>S 様

 こんばんはー。
 とんでもない会話の一部はエスキユさん宅の裏でも
 激しく晒されているので宜しければそちらも・・・

 お仕事お疲れ様でした。
 明日もご両親とお出掛けですか?
 親孝行ですね。

 カップル観察頑張って下さい!!

 そして今宵から、掲載させて頂きます!!!
 宜しくお願いします。


>けい 様

 二回立読みお疲れ様でした!
 頭にしっかりインプットして楽しんでくださいね!


>cube 様

 とんでもない会話でした。
 大変楽しい探りあいだった(笑)
 
 青汁とカルピスな!


>koron 様

 こんばんは。
 拍手多すぎてしり込みされてしまったとか。
 もし、叫びたい事あるぞとか
 楽しかったっていう時にポチっとしていただくと
 楽しいと思ってくれた人がこんなにいるんだと
 励みなりますので、ぜひポチっとだけでも
 していって下さい。

 影ながら楽しんで下さってるといいなと
 私もひっそりと思っております♪

 これからもよろしくおねがいします。
19:16 拍手お返事

