07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

LaLa DX読みましたか?!

2008/10/10
皆さんこんばんは!!

そしてお疲れ様です!

拍手レスよりも先にモーーーーーーーしわけありませんが
これを叫ばずに入られない

LaLaDXを、よ・み・ま・し・た・か!?

私は帰りにダッシュで買いに行って立読みして、そして買って帰った!!

動揺のあまり、本屋の『閉め切り』っていうの?開きません表示のドアを
必死で押していた!!!!

手が痛くなるほど押してから隣しか開かないことに気づいた!恐ろしく恥ずかしかった。

夜道をニヤニヤしながら走った!!!


気味の悪い人だった!

チーム『中身 O・TO・ME』は絶対買いだ!
チーム『HE・N・TA・I』でもコレは即買いだ!


と思った!!

何かを我慢しても買う価値がある!
けれど命に影響する我慢はやめてくれな!(ニコッ


この下は激しくネタバレなので、お楽しみの人は読まないように!









まず表紙!!!表紙がヤバイ!
この二人はもうカップルですよね?!
このままちゅーしてもおかしくないくらい顔近いですよね?!


この表紙をウッカリ会社の昼休みネットで見ちゃって
硬直した!!
司令塔が画面を覗き込んで硬直してたっ。

そりゃそうだ!まさかいい年のお隣が少女漫画雑誌全開のページを
釘付けで見ていればそりゃビビるよねっ!!!


でも目が離せなかったーーーーーーーーーーーーーーーーあ!


し・か・も!このイラストがテレホンカードで30名様にプレゼントらしい!!
これは応募だろ!?


本編も大変ツボだった!

私の心にメガヒットだった!!!!


ファンシーグッズを買う堂上教官を激写しようとする郁ちゃんも
それを見つけて脅す教官も恐ろしく面白可愛い!!

そしてどうでもいいけどたこ焼きが銅だこだったのに笑った!!!
金でもいいのにランクが落ちているとおもった(爆笑)


そして、堂上さんに『女の影』があって動揺する郁ちゃんに
胸がキュンキュン言い過ぎてキュン死にしそうになった!!

『あいつ』って呼んでる単語にまで反応していて、切ないねぇ!と。

そしてももイルカ可愛い!!
カラーで見たかった♪


堂上さんがね、エコバック持参なのに萌えたよ!
そしてあんなに大量のぬいぐるみを購入してあげる所が
やっぱり、妹可愛くて仕方ないんだろっって思った。



そして、コレだよ!コレ!!

エピ8で何度もやりまくっていたコレ!!!

『今日の礼だ、やる』

ってやつ!!!!!!!!!!


思わず本屋で床に倒れそうになった!(アホ?



そんでその後の『可愛いもので囲ってみた』攻撃に
叫びそうになったのは私だけではあるまい!!!!!!!!

この人達往来でよくやるよおおおおおおおお


と思いながらもそんな二人が好きすぎる!!




最後に勿論ちゃーんと妹だってわかってホッとする郁ちゃんに
私もホッとした。

隠し撮りの教官とももイルカ大事にするんだろうなって思ったら
ニヤニヤが止まらなかった!!!




これはもう、二人は革命寸前までいってる心理状態だろ!?
と突っ込みまくりました。



弓先生に激しくファンレターを送りたくなった。
激しく送ったらまたDXに登場してくれるのだろうか・・・・・・。



ジレっと甘い二人が、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

というわけでちょっと脳細胞壊れた。
しばらく修復不能かもしれません。


連休前にいいものを手に入れました。
もう既に5回読んだ。


チーム『中身 O・TO・ME』の会員は最低でも10回は読むように!(ウソです



というわけで、心の叫びのままに叫んでみた。
誰かに届くといい。


思い切りパクリだが『誰かに届け』


という事で!!



19:22 感想

