09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/09
皆さん、こんばんわ!!

チーム HENTAI OTOME BAKAの たねです☆

本日もオツカレさまでございました。
私は今日は大変めまぐるしい一日でしたが充実していましたよ~。

何よりも今日のコメントを見るのが楽しかった!!

皆さんもお疲れ様でした。
夜はゆっくりお休み下さいね♪


さてさて、本日もたくさんのご訪問、そして大量の拍手、大量のコメントを
有難うございます。

正直、お・ど・ろ・い・た!!

自分でパチな!って言って置いてすごいな、オイと思った。
一人で何回押してますか?皆さん(笑)


でも、それだけ皆さんの図書館愛が溢れてるんだと思うとワクワクした。

こんなしょぼなブログなのに一生懸命参加してくれてとても嬉しいです。
もちろん声を発せずともパチリとしていって下さっている皆様。
名前書かずにメッセージを残してくださっている皆様。

そんな皆様はチーム『HA・NI・KA・MI』だと思ってますから!
ちゃんと参加してくださっていますよ。



さてさて、コメントレスというのかなんと言うのか解らないレスを今宵も♪






と言う訳で、各チームの隊員の皆さん!お疲れ様でした。

本日も元気に活動してくれて大変嬉しい!

そして新入隊員の皆さんもいらっしゃい。
活動は大変不定期でいつ活躍できるかも謎なチームではあるが
どこのサイトさんにいっても、皆さんは仲間だから、な(笑)


新入隊員の入隊希望もあったので今宵も名簿を載せておきます。
尚、名簿編集者がアホで見落としている可能性もあるので、載ってない~~~~という方は
もう一度載ってないんですけど?!とコメントをしておいてくれ!

特典はないが、名簿に追加しておく♪



チーム 『HE・N・TA・I』

隊員名簿 (敬称略 順不同)

akirako 、玖龍緋蓮、mink、たくねこ、あみみ、のぞごん、cube、S、紺、うり、アオ
しっぽ、小梅@HENTAIOTOME。コマ(97%)、ひよ、金魚、ぼん、Luna、怜美、Serenissima
たれころ、じむの、郁帆、HE・N・TA・I エスKYりの螺旋、しき、ありまま、Rin
彩翔utenaおかぴけいふみかsen、夏木、へーみさぼ、桃助、ななちー、ひより



以上 41名!




チーム『中身 O・TO・ME』

隊員名簿 (敬称略 順不同)

玖龍緋蓮、mink、あみみ、のぞごん、cube、S、紺、うり、アオ、しっぽ
小梅@HENTAIOTOME、AZRAEL、コマ(3%)、ひよ、ぼん、怜美、Serenissima
たれころ、じむの、郁帆、しき、ぽん、Rin、夏木、しほ、桃助、ななちー、ひより、りえ



以上 29名!



※青字は勇気有る単独希望者だ!

なんで、HENTAIばっかり増えているのか?!(笑)




さて、大量のコメントの中で一際目立ったのは

『堂上教官は確信犯でしょう?!』


というものだった。

皆さんは堂上教官を、どんな男と思っておられるのか!(爆笑)

そしてチューは夢じゃなくて、ギュッは寝ぼけた振りして本当は起きていた!

教官は寝ずに郁ちゃんを見ていていろいろしていたに違いない。

郁ちゃんのシャワーの音を聞いて、落ち着かなかったに違いない。

ビールを飲まずにはいられないでしょう!

などなど、大変素晴らしいコメントの数々でした。
所で皆さん、それは『堂上教官』に間違いないのか?!

キャラ変わってないか?面白すぎて転がった。

思わずトイレの便器に携帯を落としそうになるほど震えたっ!!(大げさっ


皆さんの妄想力はすごいですよ。
私も大概だと思うが、皆さんの妄想にかかっちゃ教官も形無しだね(笑)


オトメ心が崩れそうなHENTAI仕様の堂上版がかけるかどうかは不明ですが
堂上さんの想いを切々とつづった素晴らしい堂上版を仕上げたいと思います。

でも、公開は来週だ!
連休にチマチマ書くんです(ええ?!

明日ですよね?!と迫っていた方がいたが、明日だったら前編しかのらないからっ。
結局肝心な所が見えないから(笑)


というわで週明けのお楽しみ。(ってそう素晴らしいものじゃないと思うので大した期待はしないでね♪)


明日は、ちょっと変なSSを乗せます。
同じラブホネタなんですがね。ジレジレ度もラブラブ度もなんもないかも。

しかも今回のネタより前に完成しているので一部オイッっと突っ込みたくなる場所があるかもしれない。
今週の仕上げに丁度良い、引きっぷりをご提供できる、と思う(笑)




今日、勇気を出して初めてコメントして下さった方ありがとうございます。
これからもたくさん勇気を出して、あちこちで頑張る管理人さんを応援してあげてください☆

私は今日応援してもらったから、これからまたしばらく沈んでいて下さっても大丈夫♪
いるんだな、って勝手に思ってるから♪



大量の拍手にうずもれて、今日もエヘエヘ言いながらステキなネタがないか考えます。




皆さんありがとう!そしておつかれさま!



今日はここまで 解散!!

19:30 拍手お返事

