09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/08
こんばんは。


水曜日も終わりましたね。お疲れ様でした。

今日もボチボチと仕事をしてきました。
そして、帰ろうとPCを落とした途端司令塔が仕事の話を始めた。

それって今じゃなければいけないとは思えないのですが?!

と。

思いながらも、そんなことはいえない社会人。
そうですか、と相槌を打ちながら会話。

そして、話はどんどん飛び火して違う方向に――。

それって、今説明しなければいけないことなのでしょうかね?!と
心の中で絶叫。

司令塔は私が帰ろうとするとこうやって足止めすることが良くある。
帰らせたくないのだろうか。と疑ってしまう。


旦那の会社の部長は、帰りの鞄を持って立ってるのに話しかけてきて1時間以上も
話している事があるそうです。

こういう人、皆さんの職場にいませんか?(笑)


と言う訳でどうでもいいお話でしたね。


たくさんの拍手とコメントを有難うございます。
皆、お好きだな!と思った。

自分が一番、お好きだけど(爆笑)



今日は、なんだか良くわからないレス!!




と言う訳で、志願者の皆様有難うございます。
公開も非公開も関係なく全員公開だ!!(不都合のある者は申し出られよ)
志願したのに掲載されてない!!という方、申し出てください(って何もないんですが!)




チーム 『HE・N・TA・I』

隊員名簿 (敬称略 順不同)

akirako 、玖龍緋蓮、mink、たくねこ、あみみ、のぞごん、cube、S、紺、うり、アオ
しっぽ、小梅@HENTAIOTOME。コマ(97%)、ひよ、金魚、ぼん、Luna、怜美、Serenissima
たれころ、じむの、郁帆、HE・N・TA・I エスKYりの螺旋、しき、ありまま、Rin


以上 29名!




チーム『中身 O・TO・ME』

隊員名簿 (敬称略 順不同)

玖龍緋蓮、mink、あみみ、のぞごん、cube、S、紺、うり、アオ、しっぽ
小梅@HENTAIOTOME、AZRAEL、コマ(3%)、ひよ、ぼん、怜美、Serenissima
たれころ、じむの、郁帆、しき、ぽん、Rin



以上 23名!




尚、殆どの隊員が兼任です。

単独志願をした勇気ある者は青色とした!
純然たる『HE・N・TA・I』  純然たる『中身 O・TO・ME』に敬礼!



という訳で私のお遊びにお付き合いを有難うございます☆


一言、

なんて多いんだ!『HE・N・TA・I』!!!!

とはいっても5名程度でよかった。
圧倒的に多かったらどうしようかと思った(爆笑)




特別な活動などは一切ないが、仲間意識を持って活動するように!(笑)


特に『HE・N・TA・I』の方々の妄想に私は驚きを隠せなかった。
皆こんなに『HE・N・TA・I』に挙手してるのに、書いたら、驚愕するんだろう。と
微笑んでおく。


皆さんの挙手を参考に、ちょっとしたオマケを考えられたらいいと思う。

楽しかった。有難うございます♪

明日は後編なので、隊員は全員強制閲覧とする(なーんて冗談☆)




夜組みさんがきたらもう少しくらい増えるかななんて思ったりしてひっそり楽しんでいます。



ちなみに私の所属チームは単独所属でチーム『O・BA・KA』だ。
救い様のない馬鹿が所属するチームなので、他の誰も所属できないと思われる。

HENTAI OTOME BAKA と思っておいて下さい☆



心から感謝の念を送る!

解散!!!

19:21 拍手お返事

