09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/04
こんばんは!

土曜日は如何でしたか?
私はがんばりました!

とりあえず月曜日分の更新だけは確保できた!でも駄文だ。
リハビリ作品と思ってください。

Rは難しいのです!!(涙)

今日はつまらないお話をweb拍手に載せました。
ベタベタのオチなんで。アレですけど。ネ☆

旦那のためにこれから『からあげ』だ(笑)


こんな日でも訪問、拍手、コメントありがとうございます。

個別レスで!




>のぞごん 様

 こんばんはー。
 脅された(笑)
 でも今日頑張りましたよ。無事にお届けできる・・と思います。
 でもしょぼいので、期待はしないで下さい。
 リハビリチックに書いてみました(笑)

>しき 様

 こんばんは。ありがとうございます。
 今日も元気に過ごしております。
 
 食事は監督が必要ですが、今までも見ていたので
 まあ良く見ている。という感じでなんとか。

 再び駆けつけなくて済む様がんばります☆

>りの 様

 コメントありがとうございます。
 皆さんの目に留まるのは月曜ですが
 実際の堂上さんは既に郁ちゃんに
 ホニャララだから大丈夫です(笑)


 うーん。私も思った事がありません。
 声も・・・・・出さないと悪いのか?と思っていたくらいです!
 
 違う所に恥じらいと慎みを持っているって事でダイジョブウですヨ!
 私は今更恥らったら、不思議な顔で『何やってんの?』と
 聞かれる事間違いない!から。


 次の男が出来たら恥らってみます(オイ!!!!


>みぃ 様

 こんばんは。
 コメント有難うございます。

 あのサイトの商品に、アクセス集中していたら面白いなぁと
 思ったりして。

 下ネタの意味は解らなくて宜しいですよ。
 ええ。いいんです。本当に(笑)


>伊織 様

 いつもありがとうございます。
 そしてアドバイスもありがとうございます!

 結局今日はいけなかったので明日、肉貰いに行く前に
 病院に寄って行きます。
 夫にサンプル下さいって言っておいで!と(笑)

 猫ならいくらでも触らせて差し上げるのに。
 ちょっと距離が遠いですね。

 司令塔はよく解らない方でねー。
 犬好きなのかと思ったら、実はあんまり好きじゃないらしい。
 たまに、仕事忙しい時は、奥さんが子供連れて実家に帰ってて
 くれるといいのにくらいの事をっ!!!

 恐ろしい夫ですが本当は家では優しいのかも。

 なんかペットはペットで家族とは違うっていう考え方みたいです。
 温泉行く時も家で留守番とか・・・・。

 聞くだけで可哀想なんですよねー。


>たくねこ 様

 なんだかリアルな話で申し訳なかったです。
 まさに仰るとおりみたいな感じですよー。

 でも奥様は子供好きみたいで?
 最低三人は欲しいと!!

 一人でもそんなに弱ってるのに無理じゃないですか?!
 と思わず司令塔に突っ込んでしまいましたよ。
 なんとかなるでしょと言っていましたが
 何ともならないと思うんですよね(苦笑)


 にゃーは20歳を越えてるんですね。
 すごい長生きで羨ましいです!!

 うちの子はまだ一番上も3歳なのでまだまだ長生きしてもらいたい。
 ずっといてもらいたいって思う気持ち凄く解ります!!


>小梅 様

 こんばんは!!
 そうそう、王子じゃなくて私の血を抜いてもらった。
 血の気が多いから(違うわ!!

 言うほどの病ではないのですがちょっくら持病があるので
 定期的に血液検査をしなけりゃならない貧乏人に優しくない
 肉体を持っているのですよ!

 全くこまったものです。

 貧血は全くないので、貧血で倒れたのはピアスの穴をあけたとき
 緊張しすぎて倒れて、アホかと思った。
 恥ずかしくてその病院にもういけませんでした(笑)

 ムッツリ王子は元気みたいです。
 今日もたくさん眠っていました。

 ワンちゃんも少しは自由があったらいいですよね。
 外で繋がれっぱなしとサークル入れっぱなしと
 どっちがかわいそうかと言うと解らないのですが。
 とりあえず重要なのは愛情・・・ですか?

 笠原犬はもう、いつでも堂上さんと一緒ですから!
 心配いらないですね☆


>金魚 様

 ご心配有難うございます。
 処方食っていうのは、特別な餌って感じです。
 見た目は普通のドライフードと同じですが
 お腹に石ができない様に、酸性に傾ける要素が入ってるそうです。
 それを食べていると、アルカリに傾かないから
 石ができない。ということらしいです。

 普通のお店では取り扱いがないので、病院とかネット購入なんですが
 病院は定価で高いんですよ!!

 まあ人間のゴハンに比べれば微々たる金額ですが。


 月曜日までドキドキをお楽しみ頂いて月曜日にガックリしてくださる
 駄文をおきたいと思います。(笑)


>んま 様

 こんばんはー。
 愛か、待っていてくれと言われても待てない事もあるから
 ある意味、愛なのかもしれませんが・・・・。


 皆さんは突っ込まなかったから多分、んま様だけですね
 愛を感じたの(笑)


>しっぽ 様

 こんばんは。
 ゆずといいます。
 私が名づけ親です。とあるマンガの女の子が可愛かったので
 男にもかかわらずゆずってつけました。

 気長に気楽にやって行きたいと思います。
 ありがとうございます!!!!


>アオ 様

 こんばんはー。
 怒らせてしまい申し訳ないです~
 でも、ちょっと酷くないか?というのも思って
 チラっと乗せてみた。

 奥さんも気の毒になる瞬間が一杯ありますよー。
 基本的に司令塔は仕事が好きなので
 家族大事だけど、仕事はもっと大事って感じです。
 一人なら徹夜で働けるらしい(苦笑)


 ヒヨコがニワトリになったくだりでちょっと笑いました。
 育て上手ですね!

 ウチのコが幸せかどうかはわからないですが
 来た所に帰る時、満足してくれていたらいいなといつも思います。

 出来ることはなんでもしてあげたい。
 けど近くに毎日当たり前のようにいるとつい怠けてしまう事たくさんあります。
 人間と同じですよね。

 常に限りがある時間をすごしていると意識していなければ駄目ですよね。


>ありまま 様

 こんばんは。お疲れ様でした!!

 明日も出勤!?
 たいへんですね(涙
 どうか倒れないで下さい。
 夜たくさん眠って下さいね!!!!!

 お子様が小さいうちは動物は不要ではないかと思いますよ。
 元からいるならともかく。

 うちは子供がいないので、にゃーたちが子供たちだと思ってます。
 
18:51 拍手お返事

