07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/03
お疲れ様でした!

本日はもう朝からバタバタしましたが
無事に終わって金曜日!!!


ワッショイワッショイ三連休です~~~~~。
先週楽しく過ごした余波を食らったので今週末と来週末は
PCかじりつき、だ!

やる事が山積~。日曜は肉の日~


という訳で皆さんもお疲れ様でした。

二人を思って百人一首

忍ぶれど 色に出でけり わが恋ひは 物やおもうふと 人のとふまで


がピッタリかなと思った今日この頃。
バレバレだよね。二人共☆



今日は個別レスで。
ちょーっと多量なので10/3 分のコメントだけで。ごめなさい。
尚、時系列ごとにレスを書いていくのでたくさんコメントくださっているとバラバラになりますレス。
同時間に続けての場合は1個にまとめてあります☆






皆様こんばんは!コメントを有難うございます。
楽しく拝読いたしました☆

web拍手は基本レスナシですがちゃんと読ませて頂いております~


>Rin 様

 namidaという商品もあるんですね。
 うるうる目元は、ちょっと。どんなになるか興味深々です。
 nulenuleは私持ってますよ~

 つやりとしてステキな唇になれますが
 あれは口紅の上より、唇に直接つけたい感じです。
 普通のグロスよりベトリとしなくて凄く良かった。
 でも夫、ペトっとくっつく感じが嫌みたいで不評でした。
 他の男を誘惑するのに使ってます(効果なし(笑))

 Nadeteは薔薇もあるんですよね。
 急激にゴージャスだ。さすが柴崎麻子様(笑)

 ジレジレの穴に落ちた方がいて嬉しい!
 お礼が出来るように週末ガンバリマス~


>ソラ 様

 堂上バージョンの後のつもりです。
 身体を繋いだって事になっているので!

 郁バージョンは繋がなかったよね。確か。
 初の方が良かったですか?(笑)


>伊織 様

 にゃーの心配ありがとうございました。
 無事でござった。
 でも病気でござる。

 大変でした、尿道カテーテル。可哀想だった。
 恐らく待合室の猫ちゃんもビビったろうと思う絶叫だった。(汗

 郁ちゃんは多分パニック?!
 とりあえず下着替えないと、あ、荷物詰めないと!
 みたいな状態だったと思われる。(笑)

 他所だと張り切れるのに自分トコで張り切れない最近。(ええ?!
 週末にがんばる!


>エスキユ 様

 ニコニコニコニコニコニコ
 ジレって下さりありがとう(笑)

 リアルな待ち時間で製作時間を稼ぐ姑息さ
 真似しないで下さい☆

 SKYを狂わせるET。
 なかなかいいフレーズだ
 もう何がなんだか解らない伏字だけれど(爆笑)


>金魚 様

 何度でもやり直し・・・・
 エンドレスになりそうだなー本当に。
 男、堂上篤はヤル!(ニコッ

 王子は大丈夫だ~。
 注射してもらって処方食食べるように言われました。
 体質だから何度も再発するそうで。
 これからはずっと処方食になることになりました。。。


>sen 様

 教官、奇襲でした?
 確かに、突然ですよね。
 やっぱ、今夜外泊しようぜ☆なんて(キャラチガウ!!


>あっちゃ 様

 郁ちゃんのドキドキと堂上のワクワク?を
 体感してください。
 月曜日に無事、読めるか!

 それは、私にかかっている(ギャ~~~(笑))


>S 様

 猫っちは無事に病気でした。
 でも命に別状はなかったので、ちゃんとコントロールすれば
 大丈夫みたいです。

 柴崎さんはあそこでからかったら、郁ちゃんが
 踏み切らないかもと思ったのかも?(笑)

 もうドキドキしてゴハンも喉を通らなくて
 後でおなかとかなっちゃったりして(爆笑)

 このくらいの恥じらいがいいですよね。
 教官も燃えるよ!きっと(オイ!


>のぞごん 様

 土日が過ぎるのが待ち遠しいなんて!
 私はずっと土日がいいですけど(笑)

 予定は未定は新人さんの頃に言われたんですかー。
 私も会社に入ってから教わったかな?

 予定は未定だ。と

 今でも毎度心に響く事態遭遇しています。
 突然の変更なんてしょっちゅうですよね(^^;;

 のぞごん様に脅されたのでが、がんばります!(ブルブル(笑))


>怜美 様

 恐らく歩いて立ち去る時にちょっと赤かったかも。
 お前の赤面は移るんだとか思っているとイイ(笑)

 帰寮後にはおめでとうと待ちかねた小牧さんがいるに違いないですね!


>桃助 様

 実は、コレ夕方の設定だった。
 訓練の後、着替えるぞーっていう所だった部分を
 後で調整した時にさり気にカットしていた!

 という訳でギリギリまで悩んで走ってきた堂上さんは
 一日どれだけ悩んでいたのですか?!という
 オチだった(笑)

 桃助さん宅のワンちゃんも結石持ちですか・・・。
 我が家の王子もまだ3歳なのに気の毒な事になってしまった。
 体質とはいえ、ちょっと油断してたかもなぁ

 我が家もこれから王子だけコントロールの処方食デス。
 とりあえず食べてくれたので安心だ。
 病院で買うとバカ高いのでネット注文しました。
 ネットって本当に素晴らしいと思いました!

 温かいお言葉に涙がでました。ありがとうございます!!


>たくねこ 様

 たくねこ様は教官の心境ですか。
 だと、早く早く?!(笑)

 猫たちが膝に乗ったりするとちょっと行きがたいけれど
 もう慣れてますしね。
 元気にしていてくれれば安心して会社にいけます。

 ねこちゃん15歳ということですか?
 かなり高齢ですね・・・。

 我が家もそのくらい長生きしてくれるといいなぁと思います。
 心配して頂いてありがとうございました。


>しっぽ 様

 なぜか非公開が多いですねー☆
 皆さんやましいコメントだからですよ(爆笑)

 月曜日にみなさんのジレが解消されるように
 頑張りますよ。
 今日は心の片隅から堂上さんがじっと見ているようで
 怖かったから(笑)


 猫は大丈夫です。ただ仰るとおり結石が詰まると
 大変な事になるので、石を溶かすゴハンを食べさせて
 がんばります~。

 私達の苦労なんて本人に比べたら
 ないも等しいので、少しでもにゃーが快適にできるように
 今日からゴハンの分ナデナデアップだ!(笑)


>金魚 様

 人間よりも動物が心配なのは解りますー。
 動物は話せないから・・・。
 私もいつも少し様子が変だと不安になりますよ。
 初めてクシャミとかシャックリするって知って
 ビックリしましから(笑)

 我が家のネコはオフロ入れてないですよー。
 ネコはそんなに風呂入れないほうがいいらしいので。
 ちなみに王子はくさ目です(笑)

 姫君たちはみな綺麗好きなので、無臭デスが・・・


>んま 様

 DJCDですか?!
 DJCDは購入していないので・・・・
 アニメのDVDなら今は3巻目ですけど。

 amaoznだと2巻までてるみたいですねー。
 amazonで図書館戦争って検索してみてください。

 在庫ありってなっていましたよ。


>紺 様

 月曜日、に掲載できるといいな☆
 進捗率20%(笑)


>秋月 様

 一日悩みまくって走っていた教官を想像して
 ニンマリした土日をお過ごしくださいね☆

 がんばれ!堂上教官!と伝えておきます
 多分、余計なお世話だ!アホウ!と怒鳴られるけど(爆笑)


>ひよ 様

 余計なお世話だが、気持ちは有難く受け取っておく。
 お前も、耐えろよ。(ポン)


>みなせゆきな 様

 色々心配をかけているようですまないな。
 まあ、あれだ、急いては事をしそんじるというからな。
 お前も、必ずや達成したいことがある時にはあせりすぎるなよ。(クシャリ)


>小梅 様

 王子は結構普通にモリモリ処方食食ってました。
 なんだ、思ったより美味しいんだと安心しました。

 おやつはこれからはナシだし
 他の子の缶詰は食べられないしで買い置きをどうしようかと
 悩んでいます・・・・・。

 でも王子だけ缶詰あげないっていうのが可哀想で。
 他の姫たちには申し訳ないが、うちは連帯だ!なんでも(笑)


>ひよ 様

 ねこって柔らかいですよね。
 初めてのときは怖くて触れなかった。
 すぐに骨があるし、折れると思いました(笑¥)


>けい 様

 我が家でも王子と私で旦那を取り合っていますよ。
 私は洗い物をして欲しいけど王子が旦那の膝にいる
 という戦いですが(笑)

 ちなみに姫は私の膝が好きらしいです。
 不思議なナワバリ意識?

 私はたまにネコ以下レベルになるときがあるので!
 大丈夫です!(慰めになってない!!


>あみみ 様

 ステキなリクエストした方に多謝!!
 じゃあエスKYさんにアリガトウと伝えてあげてください(笑)

 うちの堂上さんは確認がお好きなんで
 うざいくらい色々確認します、ごめんなさい(爆笑)

 後編も、うざいくらい確認したらごめんと誤っておきます。
 たまには黙って・・・・・・・・(自己規制


>アオ 様

 教官の焦りというか余裕のなさ?
 もし、走って帰って行ったら笑えると思ってしまいました。
 あんた、どんだけ嬉しいんだ!!と(爆笑)

 アオ様のコメントで楽しめました。


>百合 様

 はじめまして。勇気出してくださり有難うございます。
 そして購入されたんですね~
 マスカット!美味しい香りになりそうだ(笑)

 ぜひ、意中の男性にNadeteもらってくださいね☆

 月曜日に期待にこたえられるようがんばります~


>胡桃 様

 100拍手目おめでとうございます。
 そしてありがとうございます。

 なんの、記念もありませんが
 ウチの泣き虫姫も『くるみ』です。同じですね♪

 ウチの郁ちゃんはやけに可愛いですよね
 どうしてこうなるのか。不思議なものです(笑)


>しほ 様

 エピ8はとても人気があったので。
 普通に完結していたつもりなのに
 続きはいつなのか?!と問われて
 あれ?!って(笑)


 あんな終わりじゃ物足りない!!という叫びに答えている一品です。
 
 郁ちゃんはうっかりお泊りしたことは話したけど
 ピーで終わった事は言ってないと思います(爆笑)

 教官は目がポイントと思ってしまうのLalaの影響かな。

 郁ちゃんがナナメ上を行ったらどうなるのかな。
 それはそれで楽しいが。
 コレそういう趣旨の話じゃないし、どうするかな。
 明日郁ちゃんに聞いてみますね(笑)


>ありまま 様

 じれていただけて何よりだー。
 お子様をじらさないでお迎えに行ってくださって良かった(笑)

 にゃーは痛みはないみたいです。
 まだそこまで重症ではないので。
 暢気に遊んだり寝たり処方食食べて、他のコの空の皿舐めたり
 はつらつとしております。

 ご心配頂きありがとうございました。
 なんだか心配をかけたのが申し訳ないくらい本人ピンピンしていて
 こっちが拍子抜けデス。


>エスキユ 様

 王子が私に似ている?!
 でも、ネコの中でも一番私に似ていますね(笑)

 旦那の膝を好む所とか!
 人のモノを盗み食いするところとか!
 毎夜発情している所とか!(えええ?!!!!

 姫たちは旦那に似ているかもそういえば。
 すぐゴハンを残したり、好き嫌いが激しかったり。
 すぐ寝るし。

 私は脂肪ができているので気をつけないといけないんです(殴)
 石は今のところ経験がないですが、気をつけますね☆

 ありがとうございます。
 エスキユさんこそ、早くお○りが直るといいですね。(ニコッ
19:54 拍手お返事

