09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/10/01
こんばんは!

今日も一日オツカレ様でした~~~
私は今日思いがけず肉体労働となりまして
少々疲れました。

ノートパソコンの箱200個つぶしたっ!
いやー手が痛いヨ。
中の細かいヤツもチマチマ潰すと結構大変なんです~。

さかむけ出来ちゃいましたよ・・・・。


とはいえ、明日・明後日と頑張ったらお休みですからね!!
頑張りましょうねー。


あ、後一件お知らせを。

王子さまの杞憂(みけさま) で私の寄贈品?
『王子さまの杞憂』が掲載されましたのでご興味があれば!

ブログ名をテーマに初めて書いたSSデス。

という訳で、今日も一括レスで!!






本日も、訪問、拍手、コメントありがとうございます!

web拍手もちゃんと拝見しておりますよー。


本日は、なんというか商品販促SS?見たいな感じになっておりましたね。
ごめんなさい。

でも、たくさんの方が商品を見に行ったみたいでちょっと笑っちゃいました。
皆さん、どんだけですか!(笑)


そして購入検討しますという方もチラホラ。
効果はアレですけれども、良い香りだしヘアコロンみたいに使うなら
それもいいかなって思います!!


私も地味に愛用していますがいい香りです。

なんと夏には限定のカミツレの香りがあったらしいんですよ!!!!!!
知らなかった~~~~~~~~~~
あったら絶対買ったのに!!と思った。



毬江ちゃんがこんなものを!?というコメントも頂いたが
まあ、もしかして雑誌に載っていて興味が沸いたかも知れなし。
大学でお友達と一緒に試したかもしれないし!!

恋する乙女は色々チャレンジしたくなるのだ(無理やり!

私は恋する乙女じゃないけど、しっかり試した。
枯れてる夫婦脱出の糸口には弱かったな!

やっぱフェロモン香水か?!と思ったがそれは買ってない(笑)



そしてイカについては、栗の花の方がすごい!という話も。
らしいですね?

ですがですが、やはりここはイカでしょ!と思いまして。
確かLala郁ちゃんがモリモリ食べてたようなと思って。(確認しろよ!!


あのモリモリっていう描写が大好きなんですよ。
んで今回は取り入れてみた(笑)


淡白な男からはイカの香りがしないんですか?と率直な質問を頂いたのですが
それは、恐らく体質だろうと思われる!

↓リアルなんて色薄め

ちょっとリアルだが、ウチの旦那は淡白で、イカ臭がした事はない!(爆)

なお、お盛んなお宅では、そうですよねぇなんてコメントを頂いたので
私の現時点の推察では『お盛ん』な男性はイカかもしれない!!ってことだ(オイ!!!



まあそれは置いておくな。
どこまでも言ってしまいそうだから。




そして爆弾発言を落としてくれたK魚さん!!
私は思わず会社のトイレで倒れそうになるほど笑った。
勿論心の中で!

衝撃のコメントはコレ↓

イカくさい堂上教官でも、私は大好きです


(晒してごめんよ!!私も同じ意見だ。郁ちゃんもな!そして教官もイカでも郁ちゃんが大好きだと思う(笑))



最近、とある方がとある場所で
たねさんは最近はほのぼのSSで頭の文字(エロ)が取れちゃってますね的な発言をしているらしい。

怖いな!SKYさん!筒抜け、だぞ!(爆笑)

情報源がバレバレかもしれないが、『仲間達』に免じて、大目に見てくれると信じてる!(意味解らない?!



そして、そんなSKYさんよりももっとストレートな人がいた!!

『そろそろたね様のRが読みたいなぁ~』

Kなさん!!正直すぎだ!(爆笑)




だから私も正直に言う!!!


別2ショックと、世の中のR意識が難しい。
という事などが綯交ぜになった結果、意識的に封印した!

封印してても時々漏れ気味だけど、な!(笑)



でもそろそろ紐解くかもしれない!

まあ私のエロなどもう出尽くしているからそう凄いものはでないけど(ニコッ



Kなさんは、はしたなくない!女にも性欲はあんのよ?と柴崎なら真面目に答えるだろう!
そして!!一番はしたないのは妄想しながら指を走らせている、私に違いない(笑)



あ、あとWeb拍手でステキなコメントを下さったA××koさん!

私の『発動』の原動力はジレジレだ。
ジレッジレッな所を読み返し、ジレったい気持ちになると私は結構発動する(笑)
意外とストレートにエロな物を見てしまうと、それで満足してしまうのだ!

ってそりゃ人それぞれで、まったく参考にはならないと思いますが
ジレジレジレジレジレとするものを想像してみてください。(爆笑)




というわけで、皆さん満遍なくピンクコメントに近かったかな?

ステキなコメントで楽しめた。
そして、そういう意図はないが思わず販促もした!!


今回の商品については、18歳以下の皆さんも高校を卒業して
彼氏ができたらググってね!!(笑)



たくさんのコメントありがとうございました。


あ、コメント晒されてしまって、コラ!と思った方は連絡を下さいネ。
遅れてしまうけど消しますから☆





19:10 拍手お返事

