07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/27
こんばんはー。

というには早いお時間ですが、最近は陽が落ちるのが早くなりましたね。。
今日は凄く肌寒かったけど、お陰で快調だ!

暑さと湿度にめっぽう弱いのでこのくらいの気温が一番好きだ。
春と秋の繰り返しならいいのにと毎年思う。

今日は、ちょっとした恒例行事に先週行きそびれたので今日行ってきた!
そして帰ったらSSとか書こうかと思って思わず寝た(笑)


そしてそして、色々悩んだけどやっぱ明日行く!
という訳でちょっと足を伸ばして
明日はビックサイトのスパークまで行って参ります。

ギリギリまで考えるのもどうかと思うが誘惑に勝てなかった!
とはいってもせいぜい電車で1時間ちょいの距離だろ!という
近距離だったりするのでした。

イベント参加はなんと10数年ぶりだ。
ちゃんと入場できるかなー。

一般参加さんは流石にお会いできる訳もないと思うが
サークルコーナーにいらっしゃる。という方にはご挨拶が出来ると思う。
(無事に入場できたらな!)

しかし参加されているサークルさんで親しくさせて頂いている方が
ほとんどいないので、ご挨拶をする予定は3件くらいだ。
マスクにサングラス。Dの帽子といういでたちで、黙々と端から本を購入している
不審者がいたらたぶん、私だ!(笑)
ウソ、だから。多分普通に職質受けて放り出されるから!


この場所にいますと
ひっそり明日の朝イチくらいまでに申告頂けたら、出来る限り
ご挨拶に伺いたいと思います。

まあ、私と面識を持ちたい人もそうはいないと思うけど、な(笑)
すまないが女性限定、だ♪


という訳で今日は一括レス!





皆さんの熱い想いに再び悶えた!
同志ですね!



皆さんも同じ悶えを感じてくれていて嬉しい。

あの肩に将来、郁ちゃんがカプリと噛み付く訳ですよね!
そうですよね!!

そして、感想には書き忘れたがあの最後の堂上さんの吹き出しを最初に見たとき
私の脳裏にはこの言葉が浮かんだ。

「いいか?」


な・に・が・だ!!!


まあストーリー的に可能性はゼロだが、図柄だけみればこんなセリフもいけるだろと思う!

1.「郁――」
2.「こわいか?」
3.「好きだ」
4.「大丈夫だ」


とまあ、満遍なくピンクに向かって一直線だな!


郁ちゃんが半裸に動じなかったのは、兄の半裸を見慣れているからだろう
もしくは、男女混合の運動部は男子上半身裸も普通にあるらしい。という指摘に
おう!そうか!!と思いました。

純情乙女でも半裸くらいじゃ動じないという男らしさも郁ちゃんらしくていいな。

もしも堂上さんを意識してた時期なら直視できないだろう・・・
でも自分のせいでヤケドしたと思ってるんだからそれ所ではないか。。。


とりあえず同志の皆は10回音読、な!!!


郁ちゃんの自覚は堂上教官のアプローチによるだろうと。
Lala版の堂上が一番アプローチしているから郁ちゃんの自覚が早そうだという意見に納得だ!!

Lala堂上さんは郁ちゃんが好きなことをほとんど隠してないからな。
だだ漏れなのは堂上さんだな。(爆笑)

Lalaでの弓先生の扱いが小さいという意見に私も賛同だ!
もっとどどーんとおっきな看板背負ってもらいたいものですよね。

DXも楽しみだなぁ。
ワクワクする!!



皆さんの盛り上がりでさらに盛り上がって楽しい♪
ステキなひと時を有難うございます。
こうやって語り合えるのがブログの醍醐味ですよね。

覗いて頷いてくれた方も、買いに走った方も、皆で図書館戦争を楽しんでるっていうのがいいよね。
一人で楽しむよりずっと楽しいなと思います。


変わらずブログを巡回してくださったり
コメントを残してくださったり、拍手ボタンで楽しかった気持ちを表現してくれたり。

本当に有難いです。

こうやって皆さんとワーワーとできるのが嬉しくて楽しくて堪らない!



サイト持ちの皆様の所にも満遍なく駆けつけて騒ぎたいのに
時間も足りずなかなか他所様に伺う事の出来ない身ではありますが
それでも来て下さる方々に感謝が尽きません。


でも、私もコッソリですが開いた時間に巡回しては楽しませていただいております!


図書館戦争バンザイ!と叫びましょうか!


ばんざ~~~い!




上のセリフで、別1のアノシーンを思い出した人がいたら、重症、だ!(爆笑)
そんな事を書いている私も同類だがな☆




※携帯からでSS読めなかったという方申し訳ない。
 でもほんとどうでもいいような短文がチラっと乗ってるだけだからっ。

17:25 拍手お返事

